2017年7月11日火曜日

Pet Hotel 11!にきてくれたワンちゃんたちのスライドショーを作ってみました!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。

今日はとっても暑かったので、お預かりしている3ワンを連れて、前回のブログでご紹介した【油壷(あぶらつぼ)マリンパーク】に行って、クーラーの効いたところでワンコたちをお魚鑑賞でもしようかと思ったのですが・・・

ハナちゃんの予防接種証明が手元になく、諦めました。

油壷マリンパークは、ワンちゃんをキャリーバッグに入れる必要がありません。
リードでフツーにお散歩するように水族館で遊べちゃいます。

ただし、予防接種証明を提示して、申込書に記入しないとならないんですね。

Pet Hotel 11!でお預かりするワンちゃんは、必ず予防接種証明を確認させていただいていますが、拝見してすぐにお返ししてしまうのです。

うーむ・・・今度からコピーを取らせてもらうことにしようかなぁ。

ま、出発前に気づいてよかったよかった♪


さて、水族館を諦めて、プール遊びや屋内でゴロゴロするワンコたちを眺めながら、動画を作成することにしました。

動画といっても、今までPet Hotel 11!をご利用くださったワンちゃんたちの画像を集めたスライドショーです。

短時間で、なかなかイカしたスライドショーができあがりましたヨ♪


出来上がったスライドショーを、YouTubeにUPしたのがコチラ↓




今までお預かりしたワンちゃんたちが、まさに走馬燈のように思い出されて、キュンキュンしてしまいました。

んも~~~ みんな可愛くって可愛くってどーしましょ~~!!



<今日のPet Hotel 11!>

やーったやったー!プールだプールだプールだーー!
ハシャギすぎ・・・・( 一一)

あ、”なつ”~~!ね、見てみて~!ボクすごいでしょ!

あれ・・・行っちゃうの~?

まったく・・・ボスはおバカなんだから・・・
わたしは隣の敷地を覗くので忙しいの!

アンタたち!いーかげんにしなさーーい!

え・・・わたしも?