2018年11月29日木曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




本日、多忙に付きブログ記事はお休みにさせていただきます。

途中まで書いたんですが・・・無理でした(-_-;)


ということで、本日PetHotel11!で過ごしたワンちゃんたちの様子をたっぷりとご覧ください!!




<今日のPetHotel11!>

朝のおさんぽ

Aくん、待っててくれたの~?
ありがと(*^_^*)

Jくん「昨日の夜もごはんを完食しましたっ!!」
よぅし、じゃあいいウンチ出るね!!

Cくん、2度目のお泊り
来るなり元気いっぱいにキャッキャしてまーす♪

Aちゃん「この男子3ワンズは、やけに仲良しなの」

ほらね・・・ソーセージみたいに
繋がっちゃって・・・(笑)

ハーイ、みんなCくんとのご挨拶は済んだかな~?

Cくん「よしっあそぼーーっと♪」

Gくんは昨夜”てんかん”の発作で倒れて
ヒヤヒヤしたけど、何事もなかったように
元気いっぱいでよかったよかった(*^_^*)

小さいワンちゃんにとっても優しくて
お友達が大好きなGくん

幸せな時間・・・1日も長く過ごさせてあげたいね


え・・・チャコ・・・あなた・・・

どこから出現してんの~~?(^_^;)
(ウツボかよ?!)

としおはもうボール争奪戦でもかけっこでも
大人と対等に渡り合います。
大きくなったねぇ~~~!!

Nちゃん「ふふふ、このベンチはまだ
としおが上ってこられないのよ~」

としお「Nちゃん、ズルいです~~」

他のワンコが大嫌いって感じだったJくんも
他のワンちゃんに自分からどんどん行くようになったよ!

Jくん、がんばったね!
今日はおうちに帰れるよ~(*^_^*)

としお「Sくん、Rちゃん遊んでくださーい」
S&Rちゃん「・・・・」

としお「あそんでくださーーーい」
S&Rちゃん「・・・・・」

としお「あそんであそんであそんでくーーださいっ!」
Rちゃん「こら、うるさいっ!」

としお「おねがいですぅ~~」
Sくん「それがモノを頼む態度か?」

Sくん「ちょっとお庭番!としおのしつけ、
間違えてるんじゃない?」

え・・・そう?(^_^;)

ガジガジガジガジ


ガジガジ・・・「あ」

としお「見てないでココを開けてくださーい」

「そうしないと、向こう側にいる」

「Nちゃんとワンプロできないし・・・」

「チャコちゃんとくっついてお昼寝もできなんです~」

「だから開けてくださーーーい!」

ダーメ!少しみんなを休ませてあげなさい

としお「じゃあタイクツだから
ペットボトルをガジガジしちゃいますよ~~~」

好きにしなさーい

Rちゃん「まったく・・・子供ってヤンチャで
困っちゃうわよね~?!」

ヤンチャなRちゃんが言うか~~~~?!(爆笑)

としおはパラボラを卒業して
やっとチャコとくっついてお昼寝できるようになったんだよ!

ロープで作ったボールで遊んでいると・・・

コロコロ転がってシンクの下に・・・

う~んう~ん・・・

配管の向こうに行っちゃって取れなくなったみたい。
だいぶ長い時間頑張っていたけど取れないようなので
お料理番が取ってあげると・・・・

恍惚の表情で放心状態でロープボールをカミカミ・・・

ボス&チャコ「え?なんだなんだ?この下に
オモチャが入ってるのか?!」

お姉さんたち「ちょっととしお!?
お料理番が取ってくれたソレ、見せてっ!!」
としお「ダメです~~」

どーでもいいけど、オシッコシートの上に
たまっていると、他の子がオシッコできなくなるんですけどー?!

午後のおさんぽ♪
雨に降られる前に行ってこられたよ!

Cくんととしおは、まだとしおが小さい頃に
一緒に遊んでいたんだけど・・・
今やとしおが大きくなっちゃって、Cくんはとしおとの
ワンプロを拒否(^_^;)






0 件のコメント:

コメントを投稿