2018年11月3日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




本日、ワンちゃんたちの出入りが頻繁で、ブログ記事を書く時間が取れませんでしたので、<今日のPetHotel11!>のみをお楽しみください。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
昨日はお散歩できなかったTくん
今日は上手にお散歩できたよ!!

きれい~~~♪

近所のKちゃん
いつもこうして待ち伏せしてくれていまーす(笑)

「あ・・・あの子、またいる♪」

よーーーし、今日もいっぱい
遊ぶぞーーーーー♪

一緒にお散歩すると「仲間」になっていく
んだよね~~

Bくん「ボク、今日おうちに帰るのー!」

あらま・・・Aくん、寂しくてヤケクソモード?
(^_^;)

お散歩後のまったりうたたねタイムを
撮影しようとしたんだけど・・・
無理か(-_-;)

Aくん「さみしくなんかないもんっ!」
はいはい、ヨシヨシ

「はじめまして!ボクMくんだよー♪
よろしく~~~

ヨロシクね!

よーーーし、遊ぶぞ~~~!

キャホーーーイ♪

Tくん「ボクはね、のんびり過ごすのが好きなの」

Tくん「ねえ、聞いてるぅ~~~~?」
き・・・きいてるきいてる!近いよ~(^_^;)

Mお姉ちゃん「わたしも・・・できれば
ひとり静かに過ごしたいタイプなの」
うんうん、そーだよね。好きに過ごしていいんだよ~

Lちゃんはホントに高いところに乗るのが
好きだねぇ~

Lちゃん「悪いぃ~~~?」
いやいや、お好きにどーぞ(*^_^*)

Mくん「さ、みんなボクに着いて来て~~!」

それいっ!!

Mくんに着いて行っていたはずのBくん
いつの間にかLちゃんの後ろに・・・

Mくん「チョットチョット、そこーーっ!!」

Bくん「Lちゃん・・・カワイイねぇ~~」
Lちゃん「もう着いてこないでっ!!!」

M弟くんはマジメにMくんを
追いかけていまーーす(笑)

はじめてお泊りするJくんとAちゃん
頑張ろーね!!

よろしくお願いしま~~~~す

Mくん「ボクも今日初めて来たんだよ」

初めて来たとは思えないくらいエンジョイしまくって
るけどね(笑)


Jくん「マジでぇ~~~~~?!」

Jくん「ん?なんだこれは?」

Mお姉ちゃん「ワタシのオシリでした~~~」

飼い主さんが心配していたJくんだけど
とっても楽しそうに過ごしていたよー!

コラーーー、そこのスーパーマン!
どこにオシッコ引っ掛けてんの~~~(笑)

Lちゃん「ワタシねえ、実はとっても足が速いのよ~」

Aくんとの追いかけっこでも・・・

負けないもんっ!!

パパ、ママ!ボクねえ、お散歩でみんなに
「超カワイイーー♪」って言われてるんだよ!!

こちらも「はじめまして」のCくんです!

Cくん「犬って苦手~~~~・・・」

とってもキンチョーしてるよ!

「でも・・・がんばるねっ!!」

うんうん、あんまり頑張りすぎなくていいんだよ~
(*^_^*)

Jくんも大丈夫そうだね!
だいぶリラックスしてきたよ~

夜になってやってきたTくんは
訳あってお預かりしたパピーちゃん

Tくん「ヨロチク」

Tくん「コブタじゃないんだ、子犬だよ!」

ナツ姐とチャコ姐は
すっかりママモードでお世話しています

ボス「いいなぁ~、ボクにもあんな風に優しく
してよ~~~」

ボスもしっかりお兄ちゃんしてね!





0 件のコメント:

コメントを投稿