2018年11月26日月曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




本日は、ブログ記事はお休みさせていただき、ホテルで過ごすワンちゃんたちの画像のみお送りいたしまーす(*^_^*)





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪

何を見つけたのかな~?

チャコは海岸の干しダイコンのヒゲをゲット♪

パラボラの縁に砂が・・・
ソルティードッグかよ!!

あ~そ~び~ま~~~~

しょ~~~~♪
(顔こわいけど、そう言っています 笑)

遊び相手が見つかると、
ケージレスペットホテルは100倍楽しい♪

きゃははははーーー♪

「土のところでワンプロしよっ!」

んまー楽しそう(*^_^*)

他の子の迷惑にならないようにね~

「はぁーーい」

まるでケンカみたいだけど・・・
チャコが見向きもせずにスルーしているので
心配いりません(笑)

あらKくん、今日はAくんとNちゃんの遊びに加わらないの?

Kくん「うん!だって昨日どろんこになっちゃったから・・・」

どろんこになったら洗えばいいじゃないの?
ホントはちょっぴり怖いんでしょー?

Kくん「しら~~ん顔」

ナツ「Gくん、今日はNちゃんやAくんと追いかけっこしないの?

Gくん「うん、もし追いかけっこしたらボクが
ぶっちぎりで速いってわかっているからね(エッヘン)

チャコ「としお・・・まーたカジカジしてるよ」

Nちゃん「かじってばっかりいないで
ワタシとワンプロしよっ♪」

としお「きゃああーー!」

としお「やめてください!ボクはまだ赤ちゃんなんですよ~」

Bくん、心配そうに見ています(笑)

としお「やめてやめて~~~~」

としお「な~~んちゃって・・・
いきますよ~~~!」

としお「カプッ♪」
Nちゃん「アイターーーーッ!!」

Nちゃん「なかなかやるわね?!」
としお「ふふふふ♪」

Nちゃん「負けないわよ~~~!」

ガウガウガウガウ・・・・

としお・・・歯がまだぜんぜん生え揃っておりません
(^_^;)

としお「えいっ!!」
Nちゃん「やったな~~~?」

としお「それっ!!」
Nちゃん「うわぁー」

Nちゃん「や~ら~れ~たぁ~~~~~!」

心配そうに見ていたBくんも・・・

もう呆れちゃってます(^_^;)


ぜったいにワンプロに巻き込まれたくないJくんは
人間のそばに避難しています(笑)

Jくん「ココが一番安全なんだも~ん」

あれ?としお、疲れて寝ちゃったかな?

・・・って、枯葉ムシャムシャしてるだけか~い!!

Nちゃん「その枯葉、そんなに美味しいの?」
としお「はい、サイコーですよ♪」

そんなワケあるかーい!!

としお「ダメですよ!誰にもあげませんからね~~~」

行っちゃった・・・

Nちゃん「じゃあボスくん、あ~~~そぼ♪」

ボス「じょーーーーだんじゃないよ!
ぜーーーーったいにヤダ!」

としお「ボスさんは弱いですからねぇ~~~~
ガリガリガリガリ・・・」

(-_-;)

Jくん「あのあの・・・Nちゃん
ボクは誘ってもらっても遊べませんからね~」

Nちゃん「だいじょうぶ。誘わないわよー」
Jくん&Kくん「あ・・・Nちゃんが疲れてる・・・!」

Nちゃん「Aくん、ワンプロしよっ♪」

ナツはとばっちりが来ないように用心しています(笑)

おおー!やっぱり歯がちゃんと生えていると
迫力がちがうねぇ~!(笑)

・・・ってゆーか、ワンプロするなら
お外でやりなさーーーーい!!(-_-;)



Jくん、お散歩とっても上手になったね(*^_^*)

Jくん「うふふ~~~~ん♪」

Aくんも、中学生くらいの子供さんとすれ違っても
慌てて逃げ出さなくなったね~(*^_^*)

Aくん「うん、だいぶ自信ついた~♪」

としお「おーいみんな~!コッチにいいものありそうだよー」

としお・・・何を受信してるの?
集臭パラボラなのか?!

明日も晴れるかな~~~~?



0 件のコメント:

コメントを投稿