2018年11月14日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




本日、多忙につきブログ記事の更新はお休みです。

その代わり、たくさんのワンちゃんたちの写真をお楽しみくださーい!!





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
ステキな景色なんだけど・・・
実に残念だなぁ~~(-_-;)

Aくん「え?なに?ボク?」
いやいや・・・Aくんは問題ないよ

問題は・・・Mくんのこのヨダレと・・・

ヘン顔(笑)

KちゃんとGくんは
ヨダレもヘン顔もなく
カッチョいいーーー♪

Sくん「ねえ~~ Kちゃぁあ~~ん(はぁと)」
Kちゃん「・・・・」
憮然とした顔をしているようい見えるKちゃんだけど・・・

なかなかイイ感じに・・・(笑)

Rちゃん「あらま、Sくんが追っかけてる子に
相手してもらえるなんて
珍しいこともあるもんねぇ~!」

Mくん「?!なんだー?このフェンスはぁ?!」

Mくん「前は垣根を折って囓り放題だったのにー!
コノヤロコノヤロっ!!」

やーめーなーさーーーい(-_-;)

Mくんが前回、垣根を折りまくってスッカスカに
しちゃったせいで、みんなが垣根の向こうに
潜り込んでウンチするようになったから柵をしたんだよ!!
・・・ってコラーーーー!!(;´Д`)

Gくん「ナーデーテ~~~~~」

はいはい(^_^;)

としお「早くGくんみたいに大きくなりたいなぁ」

Kちゃん「としおくん、きっとなれるわよ!!」

(ホンマか?!)

Mくん「としお、ガンバレ!」
としお「うん!!」

昨日来たときとは別犬のように
シッポのあがったルンルンのKちゃん

やっとちゃんと挨拶できるね~~(笑)

Kちゃん「怖い子が誰もいないってわかったの」

ヨカッタヨカッタ♪

大きいさんたち

としおは、チャコとのワンプロをそろそろ卒業して
お兄ちゃんと遊びたくなってきたかな?

Aくん、としおの相手してあげてよ!

Aくん「あいよ~~」

注)子猫が犬につかまっているのではありません

オリャッ!!
ナツ「としお、がんばれ~~~」

としお・・・・もう顔ごとAくんの口に
入っちゃってますけど・・・(-_-;)

Aくん、としおを食べないでね~~(笑)

嬉しそうな顔でとしおにマウントされるAくん
ちゃーんと手加減してくれてるんだよね~!
ありがとうね(^O^)

としお「どーだ、参ったかーー!カプ♪」

Aくん「参りませーーーーん」
としお「きゃあーーー♪」

としお「ねえねえーーAくぅ~ん、
もう1回ワンプロしようよ~~う!」
Aくん「しかたないなぁ~・・・」

オリャーーッ!!

ボス「飽きもせずによくやるよ・・・」

Aくん「うわー、今度こそ参った参った」

としお「降参するかー?」
Aくん「降参降参!」

優しいAくんにいっぱい遊んでもらえてよかったねぇ
(*^_^*)

おや、誰かな?

ああ、マルチーのKくん、
また会えて嬉しいよ!

あそぼあそぼっ♪

Gくん&Mくん「はじめまして~~~♪」
Kくん「( ゚д゚)ハッ!」

Kくん「ムリ~~~~~!!」

こんな大きな子が2頭も迫ってきたら
そりゃあビビるよねぇ(^_^;)

あ、ボス、それ何それ何ー?!

ボス「なんでもないよ!」

なんでもないって・・・じゃあ貸してよー!

ボス「やめろよーう!」

ボス「ボクが見つけたロープなんだからな!」

(ええ、本当にただ結んだだけのロープです)

カジカジしてもよし、
綱引きしてもよし・・・一番安上がりなオモチャ

Kちゃんは走るのが大好き!
ずーーっとひとりで走り回ってまーす(*^_^*)

あと、たまにヨガも・・・(^_^;)

Mくん「あれぇ?としおはどこかな?」

Mくん「おっかしいなぁ~~~~?」
としお「フッフッフ・・・」

午後のお散歩
波打ち際でテンションMAXのAくん

いつだってテンションMAXのMくん(^_^;)

親子じゃないよ(笑)

柴のHくんだよ~~!

としお「あ、Aくんお散歩終わったの?
おかえり~~~~~~♪♪」

熱烈歓迎です(*^_^*)

Kくんは砂浜でも平常心
お部屋の中にいる方が何故かコーフンしてるね(笑)

犬見知りが激しかったKちゃんも
1日ですっかりみんなと仲良くなってリラックスしたヨ!

またいつでもお泊りにおいでね~(^O^)




とてもナーバスなKちゃんは、初めてのお泊りで最初は
固まって自分で歩くこともしませんでした。
こうして名前を呼んで来てくれるようになっただけで
わたしたちはとっても嬉しかったです♪
Kちゃん、楽しいお留守番だったかな~?







0 件のコメント:

コメントを投稿