2018年11月10日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





今日はブログ記事はお休みして<今日のPetHotel11!>のみお送りいたします。


が・・・ひとつだけみなさまにお知らせです!

本日、Nご夫妻の元へ帰る予定だった”としお”は、事情によりあと1週間ウチにいることになりました♪

とっても嬉しいです(*^_^*)







<今日のPetHotel11!>

Yくんがまたお泊りに来てくれたよ!
相変わらず、おじいちゃんとは思えないほど
元気ハツラツ!

Aくんは今日が初めてだけど、
とっても社交的で元気な明るい子!

よろしくね~~~♪

”としお”「Aくん、ボクとワンプロしてくれるの?」
Aくん「ワンプロはしないなぁ・・・」


としお「チャコ姉ちゃん、ワンプロして~」
チャコ「よっしゃー!やりますかっ!」

チャコ「いててて・・・」

チャコ「お返しよ~~!」

チャコ「ん?」

Aくん「今日はお世話になりまーす!」
チャコ「あ、どーも・・・ご挨拶が遅くなりまして・・・」

「あ・・・!!」

実はAくんとはいつもお散歩ですれ違っているの。
そしてナツはAくんを目の敵にしているかのように
Aくんに吠えたがっていたの(-_-;)

ナツ「ちょっとアンタッ!!、ここでは
ワタシの教えるルールに従ってもらうわよ!!」
Aくん「・・・あ、はい・・・(タジタジ)」

Aくん「あ~キンチョーした」

言うだけ言って、ナツがゴロンと横になり
何をしているかというと・・・

木の枝ポッキータイム♪

としお「ん?ナツ姉さん、何してるのかなぁ~」

チャコ「ああやって、木の枝をガジガジすると
気持ちいいのよ~! ホラ、やって見せてあげる」

としお「ふぅ~~~ん」

チャコ「さ、やってごらん!」
としお「うん!ガジガジ・・・」

チャコ「そうそう、うまいうまい!」

ちゃーーーこ~~~~!!
”としお”にヘンなこと教えないよーに!!(^_^;)

Yくん「あ、ボスくん、ひさしぶり~!」
ボス「うん、Yくんも元気そうだね~」

・・・って、ふたりともAくんのオシリ嗅ぎながら(笑)

Gくん「お?!新人さんかい?」
Aくん「ハイ!お世話になりまーす!」

Aくん、今日はいーーっぱい走ったねぇ~!

ナツ「ALくん、なんか・・・銅像みたいだよ?
ほかの子と遊んだら~?」

ALくん「う・・・うん」

ALくん、実はAくんのことがちょっぴり苦手で、
ずっと端っこにばかりいたんだけど・・・

勇気を出して自分から近寄っていくことができたんだよ!(拍手)

としお「ガジガジガジガジ・・・・」

としお「あ・・・ずいぶん散らかっちゃったなー・・・」

としお「う~~ん、でもやめられな~~~い(はあと)」

コラー!としお、いい加減にしなさーーい!

気の枝が入ったウンチが出たってしらないよ~!

CJくん、久しぶり(*^_^*)
ずいぶんファンキーなヘアスタイルに
してもらってるね~!
カッコいいよーー♪

Aくん「あ、はじめまして~♪」
CJくん「キャ!知らない子苦手~~・・・」

ガンバレCJくん!(笑)

CJくん「がんばってるよぅ~~」

コラーーーッ!としお、いつまでやってんの?!(笑)

ナツ、今日も見守りかかりさん
おつかれさま~~(*^_^*)

ナツ「えへへ~~~♪」

夕方の海岸さんぽ♪
Gくん、いっぱい走ったね~~!

よくお散歩えすれ違う柴犬の女の子Kちゃん
ALくんが珍しく、自分からおそるおそる
近づいていったよ!

ALくん「ボク、すっごく頑張ったから
ナデナデしてぇ~~~」

ハイハイ(^_^;)







0 件のコメント:

コメントを投稿