2018年11月21日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。



本日は、1日中バタバタしておりましたので、ブログ本文を書く時間が取れませんでした。

その代わりに、たくさんのワンちゃんたちの写真でお楽しみください!





<今日のPetHotel11!>

朝のお散歩・・・の順番待ち中~
二度寝か?

としお「ボク、チャコちゃん大好きなんです」

としお「とっても優しいんですよ」
 
としお「チャコちゃんといるとしあわせな気持ちです」

としお「チャコちゃんもボクが大好きなんです」

としお「そうですよね~?」
チャコ「うん、大好きだよ!」

としお「だから、ボクがこんな風に甘えても
怒られたりしないんです」

あら・・・ボス?どうしたの?
不服そうな顔して・・・

ボス「だって・・・コイツが・・・」
としお「え?コイツってだれですかっ?!」

ボス「ちっともジっとしていないんだもん!」
チャコ「コラ、としお 少し静かにしてなさい」
としお「はあ~~~~~~~い!」

としお「ボスさんもボクをとっても可愛がってくれるんです」

としお「ホラね!」
ボス「をーーい、やめろやめろーーー!」

としお「好きなくせに~~~~」
ボス「・・・・」

ボス「フワ~~~ア・・・」

ボス「まいっか・・・くっついてると暖かいし・・・」

としお「フフフ・・・」

としお・・・
キミはどこでそんな処世術を覚えたんだい?(-_-;)

Kくん「お散歩行きた~~い!」
ハイハイ、次、Kくんの順番だからね!

Bくん「だるまさんが・・・・」

Bくん「転んだっ!!」
Aちゃん「ハッ!!・・・ドキドキドキドキ・・・」

ねえ、Jくん、もう少しごはんをサッサカ食べられないかなぁ?
Jくん「え、どうしてですか?」

そりゃ・・・
AちゃんがJくんのごはんを盗み食いしちゃうからだよ!

Aちゃん「えーーーー?!だって・・・Jはもう
いらないのかなぁ~?って思って・・・」

ちがうの!Jくんはの~んびりしているだけなの!

Aちゃん「し・・・知らなかった!!!」

その頃、1番手のふたりはご来光を眺めておりました

よし、次のチーム、支度するよ!
Kくん「ワーーーイ♪」

今日もいいお天気になりそうだね!

Jくんもだいぶ上手にお散歩できるようになりました!
Kくんもね、落ち着きが出てきたねぇ~!

Aちゃん「ワタシは?」
Aちゃんは最初からお散歩上手だよ~!

Rおじいちゃん、本当にいい表情するねぇ~!

としお、初めてのお砂堀に目覚める!

オリャオリャオリャオリャーーーー!!

これは、この前一緒にお泊りしたMくんを
見習ってるんだろーね(笑)

Rおじいちゃんは、今日も大好きなお庭の散策♪

Kくん「Jくん、ボクと遊ばない?」
Jくん「遊ばない」
あきらめずにまた誘ってごらーん(^_^;)

Kくんはもうすっかり犬見知りしなくなったね!

遊び疲れておじいちゃんはウツラウツラ♪
カワイイ寝顔だね!

こっちのGおじいちゃんは・・・
自分が昨夜こぼしたごはんの残り香を
クンカクンカ♪

見慣れない人がやってくると、すぐさま自分のハウスに
立てこもって様子を伺うAくん
「ボクがここにいること、内緒だよ!」
はいはい(^_^;)

仲良しJくん&Aちゃん
ふたりとも、靴を履いているみたいな毛色でしょ?!

ふたり揃って柴のBくんのことがちょっと怖いの。
Aちゃんが逃げ込んでいるその場所・・・Bくんの
おうちなんだけどね(^_^;)
Jくんは完全に逃げ道を塞がれて固まってまーす(笑)

午後のお散歩
AくんとKちゃん、一緒にそれっ!走るよ!!!

みんな大好き、砂浜のお散歩♪
足の裏がキモチイイんだよ!

お耳をピーンと立てて・・・Gくん、
どんな音が聴こえているのかな?

Aくん、故郷の宮古島の海は、
もっともっとうーーんと綺麗だったんだろうね・・・
でも、繋がってるよ~~!

Rおじいちゃんは、今日お帰り♪
楽しかったよ!また元気でお泊りに来てね~!

Bくん、どんなにはしゃいでも新しい青い首輪は
取れないことを自ら悟りました(笑)

Jくん、ずいぶんワンワンいわなくなったねぇ~!
えらいぞ!
Jくん「エヘヘ!そうでしょ?!」

Aちゃんも、Jくんのごはんを横取りしないで
偉かったね!
Aちゃん「うん・・・でもほしい・・・」
(-_-;)

少しずつ冬の足跡が聴こえてきたけど・・・
今日も気持ちよくお外でいっぱい遊べました!




0 件のコメント:

コメントを投稿