2018年9月28日金曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




本日、都合により記事はお休みして <今日のPetHotel11!>のみのお届けとなりま~す!!




<今日のPetHotel11!>

Cくん、久々のお泊り
ハイ、いいお顔して~~~!

いやいや・・・いいお顔だってば (-_-;)

そうそう、そのお顔(パチパチ♪)

ボス「陽だまりが気持ちよくてさ・・・」

野比のび太並みに・・・

瞬殺で眠気に負けちゃうボク・・・

おやすみなさ~~~~い

甘ったれAくん

甘ったれGくん

仲がいいねぇ~~~(o^―^o)

「Gくん、おいでーー!」って呼ぶと

用心深く一段一段ステップを降りて・・・

ゆっくりやってくる

Gくん「あ、でもみんな誤解しないでよ!
ボクって実は・・・」

「めちゃくちゃ走るの速いんだからねーーっ!!」
↑コレほんと!

ちょっぴり引っ込み思案のAくんも
最後までお部屋から出てこないけど・・・

出てくるとなったら・・・

俊敏よー!!

ダイエット中なんだから、
お庭で走っておいでーーー!

オリャオリャーーーーッ!!

Cくんはチャコが大好き♪

みんながお昼寝している間に・・・

お庭にカワイイお客さまが来たよ!
ごめんね、ウチはワンちゃんしか
泊めてあげられないんだ~~~

カエルさん「あ、そうでしたか!」

「そりゃどーも、失礼しましたっ!」

「お隣のおうちに行ってみまーーす!ゲコゲコ♪」

「バイバーーーイ!」

ナツがガン見しているのは・・・
カエルさんじゃなくて、塀を疾走するリスさん
なぜかリスさんを目の敵にするナツ (-_-;)

そうだったそうだった、
Cくんはお水を直飲みするのが好きなんだよね~!

おーーー、ワイルドやんけ~~~(笑)

チャコ「Gくん、明日帰っちゃうんだって?」
Gくん「うん、そうなんだ!」
チャコ「また遊びに来てね~~~」
Aくん「Cくん、一緒に歩こうよ!」
Cくん「え・・・いや、ボクは・・・あのその・・・」

Aくん「あはは、この子、怖がってるみたい」

いやいや・・・Aくんの初日なんかもっと
ヒドいもんだったよ~~(;'∀')

Cくん「なんて大きな子なんだっ?!」

Cくん「せっかくだから・・・」
↑なにが?

Cくん「くぐっておこーーっと♪」

”Gくんくぐり”はお約束だね (;^ω^)

Gくん「三浦海岸ともお別れか~~・・・」

明日の朝、もし雨じゃなかったら
もう一回お散歩できるよ!

晴れろーーーーー!!





0 件のコメント:

コメントを投稿