2018年9月18日火曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





昨夜、急な腹痛を訴えた母を夜間救急診療に連れて行き、痛み止めの点滴を打ってもらって帰宅しましたが、朝になって様子を訊きに行くと


「やはり痛みがあって一晩中眠れなかった」


とのこと。

幸い、本日もお預かりがなかったので母を連れて改めて病院に検査に行っておりました。


心電図、エコー、CTスキャンの結果、原因不明・・・(-_-;)

明日、内視鏡の検査を受けることになりました。



今日は父の命日だったので、当初の予定では母とお墓参りに行く予定でしたが、またの機会にさせてもらうことにしました。

父も解ってくれることでしょう(;^ω^)



それにしても、大きな病院の待ち時間はホントーーに長いですね~~~~!!

1日仕事で待ち疲れしてしまいました。


帰りの車中、


「いやぁ・・・病院って健康な人しか通えないねぇ~!」


なんて冗談を言いながら帰ってきました。



さてさて・・・

そんなわけで、今日は先日わたしたちの愛犬チャコが突然倒れたお話をしようと思っていたのですが、ボス・ナツ・チャコの写真でお茶を濁させてくださいませm(__)m





<今日のPetHotel11!>

東京の方、すんごい積乱雲あるよーー!
この時間、やっぱり集中豪雨だったんだって!

今は~~♪
もう秋い~~~♪
誰も~~~・・・

ん・・・???
カモメさん・・・じゃない!!
誰だアレ???
ハマシギ?・・・の幼鳥???

か・・・カワイイ~~~~♪♪
ナツがガン見してる(;・∀・)
逃げて~~鳥さんたち~~~!!!

ボスがルンルンのワケは・・・

海岸でニューボールをゲットしたから(笑)

カニさんの地底帝国を
懸命に探してみたけど、今日はいなかったねぇ~

代わりに早生ミカンを見つけたよ!
早く美味しくなぁ~れ~~!!







0 件のコメント:

コメントを投稿