2018年9月23日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





連載中の「群の意識(犬同士のコミュニケーション)」の連載途中ですが、本日は記事を書く時間が取れませんでしたので、<今日のPetHotel11!>のみの更新とさせていただきまーすm(__)m




<今日のPetHotel11!>

Pくん、ちゃんと嗅げた~~?(笑)

ナツ、チャコ、踏まれないでね~~

チャコ「踏まれるって何に?」
・・・Gくんの全容を掴めていない様子(-_-;)

なんだ?このヒモは???
行列できとるやんっ!!(;^ω^)

Gくんは大きいのにとっても穏やかだから
小さい子たちも安心してそばに寄る寄る(笑)

おてんばRちゃんの表情も
心なしか優しくなって・・・♪
「ヨロシクね~~!」

Rちゃん「ねえ、お料理番?最近どーよ?!」
(;・∀・)

Eちゃん「こんにちは♪もしかしてココ初めて?」
Cくん「うん、そーだけど?」
Cくん、堂々としたものです!

Cくん「ボクね、チワプーなの!言っとくけど
マルチーズは入ってないからね」
意外ぃ~~~!!

初めて来たとは思えないほど
楽しんでくれていました~~♪

Cくん「最初が肝心だからね!」

Cくん「いいかい?犬に舐められないようにするには・・・」
Sくん&Rちゃん「フムフム・・・」
・・・って、年下にレクチャー受けてどーする?(笑)

Rちゃん「アタシも誰かになんかレクチャーしたい」
頑張れ~~~(;'∀')

撮影しようとすると
ヌゥ~~っ
って割り込んでピントをずらす天才Gくん(笑)

Aくん「あの~、よければボクの
オシリを掻いてくれませんか?」
ハイハイ・・・(-_-;)

Rくんは誰にでも上手にご挨拶できるから
みんなの人気者♪

そうそう、ちゃーんと嗅いだら嗅がせてあげるのが
マナーなんだよねぇ~~!

Pくん「Rくん、どうしてあんなにすぐウンチが出るの?」
Rくん「うーん・・・ボクにもわかんないの」
便秘の相談かーーーい(笑)

本日はシュナシュナ祭り開催中~!
シュナ4匹も揃うのは珍しいよね~!

ボク、貫禄のある顔だけど、こう見えて
まだ3才になってないのよー!ハハハ・・・

Yくん「嗅がせろーー」
Rくん「はーーいっ!」

Rくん「今ボクを嗅いでるカワイイ顔した子・・・
実はボクより10才年上ですぅ~」

Eちゃん「またお泊りに来ました♪」
Eちゃんも、誰とでもすぐに仲良くなれる女の子

Sくん、ずいぶん楽しそうだね!
Sくん「うん、いつもボクをいじめるRちゃんが
他の子のところに行っちゃってるから
ノビノビしてるの~」
あはは・・・(-_-;)

お庭遊びに行っていいよー!って言うと・・・
Aくんは嬉々として飛び出してきて・・・

先頭きってお庭に出てくるの~!

初めて来たときのオドオドが
ウソみたいだね(^▽^)

Rくん「ボスくんが、この大きな切り株を
消して見せるって言うんだ」
イリューージョ~~~ン♪

Rちゃん「ボス、もうやめた方がいいよ。
Rくん、もう見てないよ・・・汗」
ボス「放っておいてくれる?
ガリガリガリガリ・・・」

みんな楽しそうだねぇ~~!
雲行きが怪しいけど、どうか雨が降りませんように・・・

夕方の海岸さんぽ
やったね!雨降らなかったよ♪

Pくん「エヘヘ、ボクがいい子にしていたおかげだね!」
うんうん、きっとそーだね(笑)

海に来るとみーんなすごくいい顔になるね(^▽^)







0 件のコメント:

コメントを投稿