2018年9月11日火曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日は、ブログ記事はお休みさせていただき、<今日のPetHotel11!>のみの更新とさせていただきまーすm(__)m




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
Aちゃん「クンクン・・・」

「ココに決めた~~~♪」

3姉弟揃ってクンクンクンクン♪

ヨーキーズ、全員快便でしたーっ!!

Mちゃん「ワタシはまだで~~~す」

涼しくなって、ずーーっとお庭遊び
していられるよ~~(^▽^)/

Aちゃん、よく走るようになったねぇ~!!
Aちゃん「フフフ、3回もウンチしたから
身体が軽いのーー♪」

Hちゃん「ねえ、抱っこして~~!」

Mくん「お庭遊びだーい好きさっ♪」

Mくん「お友達もいっぱいできたんだよ♪」

Mくん「お泊り初めてなのにすごいでしょ?!」

Mちゃん「ああ・・・弟のMが
心配で心配で・・・大丈夫かしらぁ~?」

そんなこと言って、実はMちゃんの方が
犬見知りしてるんじゃーないの~~?
Mちゃん「そっ・・・そんなワケないじゃないですか!」

Mちゃん「あ、Mくんウンチなの?」

Mちゃん「どれどれ、お姉ちゃんに見せてごらん」
Mくん「だ・・・大丈夫だってばぁ~~!」

お姉ちゃんは心配性だなぁ~
ボクはきままに楽しんでるよ♪

Aちゃん「はっ!! なんか発見っ!!」

Aちゃん「おーーい、だれかいますか~~?」

Aちゃん・・・ハマらないでね(;^ω^)

Fくん「う~んう~ん・・・ボクも
覗きたいけど届かないよぅ~!」

Hちゃん「ねえねえ、抱っこしてぇ~!」

チャコ、お外で寝ると風邪ひくよ!
チャコ「う~~ん・・・だって気持ちいいの~」

いつも一緒の仲良しコンビは・・・

座り方のクセがおんなじ(笑)

お、やっぱり走るのはAちゃんが
ダントツ速いかな~?!

・・・と思ったら、何かに気を取られて
Sちゃんが一着~~(^▽^)/

よほど悔しかったのか、走り込み?
頑張ってる顔が
カピバラみたいになってるよ(;・∀・)

Hちゃん「抱っこしてーーー!!」

ねえねえ、だれか来たの?!
(ワクワク♪)

見学にきたRちゃんです。

よろしくお願いしまーーーす!!

面談中のママが
気になって気になって・・・

ナツ「ジィ~~~~・・・・」

ナツ「Rちゃん、心配しなくても
ママ、すぐくるから大丈夫よ!」
Rちゃん「ホント~~?」

ナツ「ママを待ってる間、面白いことする?」
Rちゃん「うん、するする♪」

ナツ「あそこにいるボスをからかうと・・・
超楽しいわよ!」(←わるっ!)

Rちゃん「ボスくん、からかってもいい~?」
ボス「い・・・いいワケないでしょ?!」

ボス「や・・・やめろよ~~う」
ボス・・・パピーに弄ばれてキンチョーするの
やめてーーー( ノД`)

Rちゃん「わりと楽しかった♪」
ははは、そりゃーよかった(;^ω^)

ナツ「ムシャムシャムシャムシャ・・・」

ナツ「あ・・・見っかっちゃった!!」

ナツ「チャコ、ヤバいよ、見られてる!!」
チャコ「ん~~?ムシャムシャ・・・」

ナツ「だから、見つかってるって!!」
チャコ「あ・・・はは、ホントだ~」

ナツ&チャコ「ごめんなさーい、もうしませ~ん」
↑大ウソ

はぁ・・・ウマかった♪

ん?なんか視界にヘンなものが・・・

なんだっ??!!

アナタのおでこについている葉っぱだよ・・・(-_-;)

お帰りのころになって
Mちゃんもすっかりリラックスしてきたね!

Mちゃん「ワタシは最初からぜんぜん
キンチョーなんかしてないわ~!」

ふたりとも、よく頑張ったね!
またお泊りにおいでね~~(^▽^)/

あ・・・ナツがまた・・・

やってるなーーー?!

ナツ「ん?なんか文句でも?」

いやいや・・・どうぞご勝手に~(笑)

ヨーキーズと・・・
ヨーキー×シーズーMIXと・・・
チワワ×シーズーMIX

Hちゃん「抱っこーーーーーーーーっ!!」

はいはいHおばあちゃん('◇')ゞ






2 件のコメント:

  1. ワンコ達の幸せそうな顔(^。^)
    初めての長いお泊りでしたが、本当に安心出来ました!
    また、よろしくお願いします!
    ありがとうこざいました😊

    返信削除
  2. 今更ですが・・・コメントありがとうございます。
    コメントをいただくとメールが来る設定にしていたつもりが、そうなっていなかったようで、コメントにまったく気づいていませんでした(^_^;)

    こちらこそ、またよろしくお願いいたします(^o^)

    返信削除