2018年10月30日火曜日

今日のPetHotel11!(アクロバティックオシッコの巻)

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





めっきり秋も深まり、空気が冷たく乾燥してきましたね。

PetHotel11!のワンコ部屋も、暖房と加湿器が稼働する季節です。

みなさま、風邪など引かれないようにご自愛くださいませ~!!


本日は多忙に付きブログ記事はお休みさせていただきます。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪

風は冷たいけどおひさまポカポカだよ♪

Nくん、最後のお散歩だね

Bくん「Mくん、なにダダこねてるの~?」

Mくん「ボクはこっちへ行きたいんだー!」

Aくん、しっかり歩いて
おうちに帰るまでにちょっとスリムになろうね~

お空が高いよー!

ゴハンまでお庭でもうひと遊び

何かイイものあったのかな?

Bくん、ゴキゲンさんだね♪

この3ワンズ、いつもツルんでいるように
見えるけど・・・実はMくんは
「こっち来るなー!」
って言いながら追いかけてるの(笑)
追いかけてどーする・・・(-_-;)

このふたりはすっかり仲良し

もうベッタリで・・・

いつでも一緒(笑)
よかったね~!

Nくんはひとりでいる方が好きみたい

Nくん「ボクはねぇ、のーんびり過ごしたいんだよ~」
おだやかで本当におりこうなNくんでした。
またお泊りにおいで~!待ってるよ(^o^)

ナツもおひとりさまが好き
ひだまりでのんびりするのが好きなのはわかるけど
そんな細いところでのんびりできるの?!

Aくん「ナデナデして~~~」
はいはい・・・(^_^;)

Aくん「はぁ~~~ソコソコ!」

Mくん「ねえ~~~」
なぁに?

Mくん「ボクがオシッコするカッコイイ写真
撮ってぇ~~!」
・・・ナンダソリャ?!(-_-;)

ヨッコラ・・・

「それいっ!!
やっぱりオシッコはこのくらい高いところに
しなくっちゃね!!」

Mくん「おーーい、みんな、こっち見てよーーーぅ!」

ウガーーーッ!!
悪い顔のボス

な~んちゃって・・・ただのアクビでした~(エヘヘ)







0 件のコメント:

コメントを投稿