2018年10月17日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




きょうは、お話したいことがあったのですが、残念ながら記事を書いている時間がなくなってしまいましたので、<今日のPetHotel11!>のみのお届けとなりまーす!




<今日のPetHotel11!>

Mくん、完全に昨日帰ってしまったラブニエルの
”Aちゃんロス”です。
見て、この冴えない顔(笑)

Eちゃん「Mくん、元気出して!ワタシが
遊んであげるから~♪」

「Eちゃんじゃあ無理だよ!ボクはワンプロが
したいんだーー!(ガジガジ)」

やーめーなーさーーーい!!
Mくん「やーだよーだ」

「ワタシと遊ぼうったらーー!!」

ガジガジガジガジ・・・
(無視かーーい!)

「んもぉー!クッションが破れちゃうでしょっ?!」

「ホントに困った子・・・!!」
Eちゃんの方が年下なんだけどね(;・∀・)
Eちゃん、今度は弟くんと一緒においでねー(^▽^)/

Mくん「お?!新キャラ登場♪ワンプロできる子かな?」
R弟くん「う・・・デカっ!!ちょっとコッチ来ないで」

R弟くん、R兄くんと離れてひとりでお泊りに来るのは
今日が初めてです。

R弟くん「来ーるーなーーー!!」
Mくん「・・・・遊べ・・・なさそうだね」

いつもは、なんだかんだ言ってお兄ちゃんに頼って
いたんだもんね~。
ちょっぴり心細いけど、いい経験になるよきっと!

Mくん「はぁあああ・・・Aちゃんと暴れたーい!」
ウズウズ・・・

ポメMくんは以前にお泊りしてくれたんだけど、
ワケあってもう1回面談に来てくれたんだよ!
(右下に転がってんのはなんだ?)

面談中、ずーっとポメMくんの飼い主さんに
ナデナデしてもらってゴキゲンのナツ姐さん(-_-;)

チャコとは初めましてだね!
すぐに仲良くなれました♪

ボス「Mくん、ボールで一緒に遊ぶかなぁ・・・」

遊ばないみたいだね・・・
心ここにあらずで一心不乱にガジガジ・・・

このままでは施設を破壊されてしまうので・・・

海に発散しにつれてきたよー!

走れ走れーーー!

思いの丈を海にぶつけろー!


ヤッホーーーー!!

えらいブサイクな顔になっちゃってるけど
ものすごく楽しんでおります(笑)

はぁ~楽しい♪

よかったよかった♪

「いい枝、拾ったどーーーっ!!」

「いいでしょーー?!」
うんうん、喉から手が出るほど欲しいよ(笑)

好きなだけガジガジするがいいー!

そして、好きなだけ掘るがいいー!

「ん?なんだコリャ?!」
貝殻だね

ガジガジしていいよー!

ガジガジガジガジ・・・

「これは?!」
ロープだね。それもガジガジしていーよー!

ガジガジガジガジ・・・
(でも、怒られないとちょっとつまんない)

「わわ!ヘンなホウキみたいなの見つけた♪」
破壊していーよー!

「オリャオリャーッ!!」

「おおっ!!」

「カッチョいいーーーっ♪」

「どんどん来る!」

「ああ・・・お馬さんたち・・・
行っちゃう~~~~」

「まってぇ~~~~っ!!」

オオッ!急に走るなー!(;'∀')

「ボクも一緒に走るぅ~~!」

「待ってったらぁ~~~!」

あ・・・あきらめた(意外にスタミナはないの)
ま、でもタップリ発散して満足してくれたようで
よかったよかった(^▽^)

R弟くん、やけにおりこうにお散歩(笑)

「ボクだってねぇ、ひとりで立派にお泊りできるんだから!」
お?!元気出てきたね!その調子♪

今日もいっぱい遊びました(笑)

夜になってYくんがやってきたよ!
もうおなじみさんだからって挨拶もしないふたり(笑)

「ゴハンまだぁ~~?」
ハイハイ、もうすぐだよ(;^ω^)



明日も晴れていっぱいお散歩できますよーに(^▽^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿