2018年10月25日木曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日、ブログ記事を書く時間が取れなかったため、<本日のPetHotel11!>のみのお送りとなりまーす!




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪

今日はサイコーの秋晴れ♪

Kくんはお散歩で会う人みんなに
カワイイカワイイって言ってもらったね♪

Fくん「まぶしいーーー!!」

Lちゃん「嗚呼・・・海って大好き♪」

Lちゃん「こんな気持ちのいい朝に
波打ち際を走れたら・・・」

Lちゃん「キモチいいだろうなぁ~~~~~
~~~~~~~~~~」

わかったわかった (-_-;)

キャハハハハハ

キャハハハハハ

キャハハハハハ

キャハハハハハーーーー!!
(いやあ・・・やめられまへんなぁ~~)

Kくん、最後のお散歩だね。
楽しかったよ。また遊びにおいでね~(*^_^*)

海でいつも以上にテンションが上がっちゃうのは
Bくんもだよね~!!

Bくん「Kくん、あそぼっ♪」
Kくん「ナツちゃんと遊べば?」

Bくん「Kくんと遊びたい~」
Kくん「ナツ姐さん、たすけて!」

ナツ「Bくん、ワタシとは遊べないって言うの?」
Kくん「ほらほらー!」
Bくん「う・・・・」

Bくん「しかたない。ナツ姐さんでガマンするか・・・」

よかったよかった・・・のか?(^_^;)

さ、お庭遊びするよ~~~~
「ワーーーイ♪」

Bくん「やーーい!
短足ボスぅ~~~」

ボス「ゆるさないっ!!」
Bくん「ヤッホーーーイ♪」

ボス「まてまてーーーい!!」
(ボスをノセるのは簡単だね・・・)

シュタッ!!
・・・ってかわしたり~・・・

物陰に隠れたり~~・・・
ボクってカッコいいでしょ?!

ボス「おーい、ダックス仲間でしょ?
短足って言われたんだよ?FくんもBくんを
追いかけてよ~~~」

Fくん「え?!ボクはボスみたいに
短足じゃないよねえ~?!」

ノーコメント・・・(-_-;)

Kくんをおうちに送って戻ってきたら
みんなでお出迎えしてくれたよ(*^_^*)

ボス「チャコ~~ 重たくて眠れないよぅ~~」

夕方のお散歩
Bくん「チャコちゃん、あそぼっ♪」
チャコ「・・・・・やだ」

Bくん「ホレホホレホレ~~~~♪」
チャコ「・・・・・」

Bくん「 ( ゚д゚)ハッ! 」

Bくん「チャコちゃんの冷たい視線・・・
こーわーすーぎ~~~~~」

チャコはボスみたいに単純にノッてはくれないよ(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿