2017年4月1日土曜日

ゼンリンの本気すぎるエイプリルフールネタが素敵♪

毎年、各企業が力の入ったネタを提供してくださるエイプリルフールですが・・・

今年は、ゼンリンの【いつもNAVI】ならぬ【いぬもNAVI】が個人的にお気に入り♪

「全国約30万の調査犬が肉球の痛みと闘いながら集めた路面データ」

・・・ってところが、思わず「可哀相!!( ノД`)」

と思ってしまった自分が悔しいです。
(だってウソなんだからね~)

ぜひご覧くださーい ↓

https://www.zenrin-datacom.net/inumo_navi_uso/


柴犬のゴン太くん、今日から2泊のお泊り。
お迎えの車の中でもリラックスして
景色を眺めるおとなしくて優しい子です♪

小次郎くん、雨であまりたくさんお散歩できなくて
ゴメンね。お帰りの前にたくさんお散歩できたね!
また遊びにおいでね~~(^▽^)/
どうも。今日からお世話になりまーす!