2018年10月10日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




本日も、大変ありがたいことに満員御礼で、記事を書く時間を取れませんでした(;'∀')

ワンちゃんの頭数が多いか少ないかよりも、送迎や見学、ワンちゃんの出入りが多いかどうか・・・

また、目を離せない注意が必要なワンちゃんがどれぐらいいるかで、忙しさはまったく違ってくるんです。


でもね・・・手のかかるワンちゃんが多くて忙しい時ほど、なんか嬉々としている自分たちがいるんですよね~(笑)



というわけで、本日は<今日のPetHotel11!>のみのお届けでーす!





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪

いっぱいいるから順番でお散歩に行きまーす!

Mくん「Jくん、ちょっと待っててね!
今ココ掘ったら歩くから~~」
Jくん「ういーーっす!」

お散歩待ちの子やお散歩終了組はお庭でキャッキャ♪

Mくん「Cちゃん、あーーーそぼ♪」
Cちゃん「やだっ!!」
Mくん「えー?!そんなこと言わないであそぼーよー!」

小さい子にしつこくしちゃダメッ!!
(フンガッフッフ)

そーだそーだーーーっ!!

Mくん「仕方ないから、この小枝で
遊ぶことにしまーす♪」
(いや、なかなかの大きさの枝だよ)

キミたちはいったい・・・(-_-;)

Cちゃん「こないでね!」
Mくん「はい・・・・」

トイプーのSくんとCくんは、他の犬が苦手なんだけど・・・
仲良くなってタッグを組んでからは
大きな子にも臆せず接するようになりました♪

ヒマさえあればワンプロで鍛錬(笑)

同じトイプーのLくんは、こーんなフニャフニャした
可愛いい顔をして、どんな大きな犬も
へっちゃら!!
Lくんのおうちには他にもワンちゃんがいるから
慣れっこなんだって(^▽^)

Cくん「Sくん、がんばろーぜ!!」
Sくん「うん、アニキー!!」
(Cくんがアニキだって・・・クスクス)

Fくんがどうしてリードをくっつけているかというと・・・

自分より小さいワンちゃんは大丈夫なんだけど・・・

ホラね!(笑)

自分より大きなワンちゃんには
牙を剥いてガルガルしちゃうんだよね~
Fくん「うん♪」

すぐに牙剥いてガルガルしたらダメでしょ~?!
Fくん「はぁーーーい」

Fくん「あ、そこそこ、もっと掻いて~~~」
(ぜんぜん反省してないな・・・)

「ひさしぶりーーー!ハナちゃんなのっ!
これからトリミングに行ってくるの!」

おおー、行ってらっしゃ~~い(^▽^)/

Mくんが夢中な枝は、ボスも大好き♪
引っ張ってきてコッソリ楽しむつもり(笑)

ボス「はぁ~~~たまんな~い♪」

そりゃよかったね(-_-;)

新しいお友達がやってくると
みんな大興奮!!
「キャアキャア♪」

Dくんはあまりの大歓迎に
ちょっぴりタジタジ(笑)

Dくん「とりあえず、小さくて優しそうな子から
挨拶していこうっと」

かしこーーーい!!

黒ラブのDくんのことが怖いボスは・・・
とってもステキな隠れ家を見つけた様子(笑)
ボス「これで誰にも見つからないはず・・・」

はーい!たちまち見つかりました~~(笑)
(かえって目立つっちゅーの!)

ボス「どうして見つかっちゃったんだろう・・・」

ボス「考えているうちに・・・・
眠くなっちゃった ZZZ・・・」

寝るんかーーーーーいっ!!(-_-;)

最初はお互いに怖がりで一緒に遊べなかったのに
すっかり兄弟のように仲良しなふたり・・・

Sくんが帰っちゃう時、Cくんは
「行っちゃやだーー!!」って鳴いたんだって。
またいつか一緒に遊べるといいね(^▽^)

こちらもすっかり仲良しなふたり♪

Jくんは初日とは表情まで変わってきました(^▽^)

今日きたばかりのDくん
もう元気いっぱい走り回ってるね♪

Cちゃん「シーー!ワタシ、隠れるのが得意なの。
大きな子たちに見つからないように・・・」

Cちゃん「ココに隠れていれば安心なのよ!」

あ・・・・もう見つかっちゃった(;'∀')
Dくんは隠れている子を見つける天才だね!

ひとり反省会・・・(笑)

おおー!Mくん、男らしいねー!
Mくん「ガリガリガリガリ」

Mくん「フッ・・・・」

(実はただお腹が空いているだけなんだけどー 笑)

Jくん「おおー!Mくんカッコイイーーっ!!」

ハナちゃん「みんな~~~!!ワタシ、
こんなにキレイになってトリミングから
帰ってきてわよーーー!!」

誰か、見てあげて~~(;^ω^)

Lくん、よっぽどいい匂いがしているのか
何故かレトリーバーくんたちからモテモテ(笑)

Lくん「ボク・・・そんなに魅力的?」

夕方の海岸さんぽも
全員ゴキゲン♪

Dくん、お散歩とっても上手だね!!

すっかり仲良しレトチーム

うーん、とってもいいお顔だよ(^▽^)









0 件のコメント:

コメントを投稿