2019年5月29日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日は忙しく、ブログ記事本文を書く時間が取れませんでしたので、ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの写真をお楽しみくださーーい(^o^)




<今日のPetHotel11!>

としお「Cさんっ♪おひさしぶりです!」

Cちゃん「としお・・・また大きくなってな~い?」


としお「どうして端っこに行くですか?」

Cちゃん「身を護るためよ♪」

小さなCちゃんにとって ダイジなことだね(^_^;)


Hちゃん「Cちゃん、遊びましょ♪」

Cちゃん「うん、何して遊ぶ?」


”ローズマリーむしり”

(;・∀・)


「だ~~~れだ?!」

Bちゃん&Hちゃん!


「アタリ~~~~!エヘヘ♪」


あのね・・・B&Hちゃん、
そこからは土の所に上れないって
いいかげん覚えてね~~(^_^;)


Bくん、ずいぶんゴキゲンだねぇ!


Bくん「うんっ!すっごく大きいウンチ出たっ♪」

そりゃー気分爽快だぁね~~(笑)


Mくんも遊びに来てくれたよ♪


Iちゃんとすぐに仲良しに❤


永遠の少年のようなおじいちゃん犬Bくんは、
Mくんがすごく気に入ったみたい(^o^)

「なあなあMくん❤」


Bくん「なあなあ~❤」

Mくん「ついてこないでよ~」


Bくん「おいったら~❤」

Mくん「なんですかぁ~~?」


Bくん「なあったらなあ~~❤」

Mくん「んもうっ!!」


Mくん「しつこいですよっ!」

Bくん「お・・・スマンスマン!」

↑とか言いながらぜーんぜんヘコまないBくん(笑)


Iちゃんは女の子なのに、
たまに足を上げてマーキングするんだよ(笑)

Iちゃん「ウフフ、カッコいいでしょ♪」


としお「待っててくださいね、チャコさん!
ボクが木の枝を細かくして齧りやすく
してあげるですよ~~~」


としお「ハイ、どうぞです~♪」

チャコ「ポリポリ・・・・♪」


としお「もっともっとポリポリさせてあげるですよ~♪」

チャコ「ありがと♪」

木のウンチが出ちゃうから
もうやーめーなーさ~~~~い(;・∀・)


かなり犬見知りだったHちゃんだけど・・・


最近、こんな風に自分から他の子に近づくことが
フツーになってきたんだよ!


一番小さいCちゃんとも
上手にごあいさつ♪


Hちゃん「ウフフ、すごいでしょっ?!」


うん、すごいし、その方が楽しそうだよね、
Hちゃん(^o^)


暑くなってきたから・・・


今日もプールを出したよ♪


としお「Bさん、プール好きなんですか~?」

Bくん「・・・特にそんなこともない」


ボス「でも楽しそうだよ」

Bくん「そうかな?へへっ!」


Bくん「Hもおいでよ!」

Hちゃん「ワタシはいいや。見てる~~」


Cちゃんが土のところに跳び乗るのを
遊んでもらおうと待ち伏せしているとしお


としお「Cさん、どうしてボクと遊んでくれないですか?」

Cちゃん「だから身を護るためよ!」

そりゃそーだ(;^ω^)


としお「じゃあ一緒にクンクンしましょう♪」

Bくん「ボクもボクも~~!」

Cちゃん「いいわよ♪」


土の上でさんざんロープを引っ張り回したり
放り投げたりして遊んだとしおは・・・


そのドロんこロープをプールの中へ・・・

ボス「としお!何してるのっ?!」


としお「ロープをお洗濯してるですよ。
ホラ、ロープがキレイになったです♪」


ボス「ロープはキレイになった
かもしれないけど・・・
プールがきたなくなっちゃったじゃないかー!!」

としお「あ・・・ごめんなさいです」


プールで濡れた体のまま・・・


容赦なく土の上ではしゃぎまわる
Hちゃんととしお・・・(-_-;)


楽しそうでなによりだけどさ・・・


Hちゃん「はぁ~満足♪」


なんとゆーことでしょ~~~~(TOT)

またあとで念入りにキレイキレイしようね~


あ!誰か来たみたいだよ!!

・・・ってとしお、みんながいるところで
プルプルするのはよしなさーーい(-_-;)


見学にきてくれたトイプーMくんは
すぐにみんなに馴染んじゃったよ!


Hちゃん、見学に来た子を追いかけ回さないでね~~
(;・∀・)


さ、そろそろお部屋に入って
おさんぽまで休憩しようか!


いち早くお部屋に戻ってきたCちゃん


Cちゃん「こうすれば、一番好きな
クッションを取れるのよ!」

さっすがぁ~~~~!!(;・∀・)


なんだかんだで仲良しな3ワンズ

Mくん&Iちゃん「Bさん、お部屋に
戻る時間だって~~」

Bくん「ハイハイわかったわかった」


みんなすっかりくつろぎモード♪


・・・ってボス!!
いつまでプールに入ってんの?!
早く出なさーーーい!!


ボス「チェッ・・・まだ遊びたりないや」

十分でしょ・・・(-_-;)


午後のおさんぽ♪


なかなか全員のお顔が撮影できません(笑)


う~~ん・・・


ま、どれかには写ってるからいっか!!
(;^ω^)


おさんぽから戻ると・・・
Hちゃん、さ、覚悟してね~~!


キレイキレイしましょーね~~~!!

Hちゃん「はぁ~~い」


としお「わ!Hさん、キレイになったですか?」


Hちゃん「そうなのよ♪さ、ワンプロしましょ!」

やーめーてーーーー!!!(悲鳴)


ハイ、次はIちゃん覚悟ね~~~~♪

Iちゃん「あい・・・・」










0 件のコメント:

コメントを投稿