2019年5月6日月曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







今日で10連休もおしまいですね。

お預かりしていたワンちゃんたちが、連休中 体調を崩すことなく、無事に過ごせたことにホッと安堵しています。


みんながおりこうにしていてくれたおかげだよ!

ありがとう(*^_^*)





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
直前まで雨が降っていたけど
無事にやんでくれました~♪


みんなとっても上手に歩いてるね!

トイプーCくんと、小さなTくんは
これが最後のお散歩。
今日、おうちに帰りま~~す!


Cちゃん「ねえ・・・チャコちゃん、
そんなところにいるとオシッコかけちゃうわよ~」

チャコ「うん、別にいいよ~~」

よくないっ!!!(;・∀・)


Cちゃん「はぁ・・・お顔に花粉がいっぱい
ついちゃった!としお~、シッポで払ってくれない?」

としお「ムリですよぅ~~~」


Tくん「あのね、Cちゃんさっきね、
クッションをカミカミしててお庭番に
めっちゃ怒られてたんだよ~」


Cちゃん「Tくん、余計なこと言わなくていいのっ!」

Tくん「あ、ゴメン・・・」


日なたでこんなダラしない格好をしているのは・・・


もちろんチャコ (-_-;)

Fくん「あ、チャコちゃ~~~ん❤」


チャコ「はっ!Fくん、やめてよね~~~!」

だったら起き上がりなさいっつーの!(-_-;)


R弟くん「ねえねえTくん!」

Tくん「な・・・なに?」


R弟くん「今日帰っちゃうってホント?
さみしいなぁ・・・ボクのこと忘れないでね」

Tくん「うん、また会おうね!」


ボス「はぁあ~・・・日なたのベンチって
サイコーーさっ♪」


それはいいけどボス!
キミが乗っかっているクッションは
干しているからお日さまに当てたいんだよ
(#^ω^)


ボス「”聞こえないフリ権”を行使しま~~す」

そんな権利聞いたこともないよ(-_-;)


小さかったり、足が短かったりで
自力でベンチに上れない
TくんとFくんをのっけてあげたよ!

Fくん「やったぁ♪」

Tくん「うれしい・・・でもFくん?」


Fくん「ん?なあに?」


Tくん「今度は下りられなくなっちゃったぁーー!」

Fくん「ほ・・・ホントだあーー!!(汗)」

心配しなくても下ろしてあげますよ(^_^;)


としお「ボク、このごろシッポがクルンってしてきたですよ!
それに、左のまつげだけ茶色くなったです~」

アイシャドウみたいでしょ?(^o^)


Tくん「としお・・・ホントに大きくなったねぇ~!」


そう・・・Tくんととしおが初めて会った時、
としおはこーんなに小さかったんだもんね(笑)


午後のお散歩で・・・

Rお兄ちゃん「あれっ?!れれれれっ?!
Cくんはっ?!」


R弟くん「ん?!たしかに・・・Cくんどこいった?」


元猟犬のCちゃんに完璧にロックオンされた
ハトポッポさん

逃げて~~~~っ!!(;・∀・)


Cちゃん「ああ・・・あのハトポッポ、
捕まえたかったわぁ~~~」

やーめーて~~~~!!(TOT)


夕方になって、おじいちゃんダックスの
Rくんがお泊りにきてくれたよ!

Fくん「ワーイワーイ♪仲間だ~!」


いつもながら、老犬は大人気・・・(;・∀・)


としお「Rさん、こんにちはです~~~♪」

Rおじいちゃん「う・・・もしかして・・・」


Rおじいちゃん「ねえ、この子・・・あのとしお?!」

そだよ~~(^_^;)


Rくん「そして・・・コレはデ・ジャ・ブ?!」


確かに、としおがまだ生後3ヶ月の頃に
Rおじいちゃん、お泊りに来ていました(^o^)


あの時はほとんど大きさが変わらなかったんだよね~~!


Rおじいちゃん「としお、ボスはなにをやってるんだ?」

としお「さぁ・・・・」


Rお兄ちゃん「大丈夫?ボスくん・・・」

ボス「だ・・・大丈夫だよ!」

ナツ「ウソよ、大丈夫じゃないわよ。
自分の脚の長さを考えずに行動した結果・・・
身動きが取れなくなってるのよ(笑)」

がんばれ ボスぅ~・・・(;・∀・)












0 件のコメント:

コメントを投稿