2019年5月13日月曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





ゴールデンウィークも明け、お預かりワンちゃん1頭のみというのんびりモードがつづいておりま~す(*´∀`*)

よくお客様から


「お休み取らなくて大丈夫ですか?」


ってご心配いただくのですが、こんな時があるから大丈夫なんです~♪


・・・というワケで、昨日はブログもお休みさせていただきましたが、本日はケージレスペットホテルの1日の様子をお届けいたしまーす!





<今日のPetHotel11!>

これは昨日のRくん
ブラッシングで毛玉も取れて気持ちいい~~♪


朝の海岸さんぽ
としおとチャコは砂浜を歩くハトさんをガン見中
(^_^;)


Rくん、みんなおさんぽ行っちゃったよ!
そろそろ立って~!

朝はエンジンが温まるのに少し時間がかかる
Rおじいちゃんなのです(*^_^*)


おさんぽから帰ってきたとしおは・・・


今日も熱心に”するどい穴”を掘る作業・・・


としお「うーん・・・もっと深く掘らないとです~」

もういいよ・・・(-_-;)


Rおじいちゃんが鼻を垂らしながら(笑)
段差を上ろうとしていますが・・・


Rくん「困った・・・上れない」


Rくん「おーーーーい!誰かおらぬか~?
であえ~であえ~~~!!」


・・・な~んてスッとぼけてるけど、目線はしっかり
お庭番を捉えているRくん(笑)

人間扱いはさすがのいぶし銀ーー!!

そして鼻水・・・(^o^)


はいはい、ココにおりま~す♪


ヨッコラしょっと!!

Rくん「くるしゅうない♪ご苦労である」


よかったねぇ~~(*^_^*)


おっとー・・・・”としお”が掘った
落とし穴にはもう引っかからないよ!!
(^_^;)


チャコはのんびりモードを堪能中


それにしても・・・だいぶ毛が伸びて
お顔が見えなくなってきたねぇ~・・・


早くトリミングに行かなくっちゃね(^_^;)


ナツがこうやってシンクの下に
お腹をペタっとつけていると・・・


夏の訪れを感じるなぁ・・・
(ココが一番ヒンヤリしている場所なんだよ)


Rくん「ボス、またボール?」

ボス「うん、そうだよ!絶対にあげないよ!」


Rくん「いらないよ~~~んだ!」


チャコ「ブラジルの人~~~~!!」

いくら”としお”が掘った穴が鋭くても
さすがにブラジルには届かないよ(^_^;)


”としお”「お山のカラスさーーーん!!」

カラスさんは呼ばないで~~!!(-_-;)


としお「しかたない・・・この鳥さんで
ガマンするです」


オウムさん「や・・・やめろって・・・!!」


だるまさんが・・・・


だるまさんが・・・・・


転ばないっ!!(;・∀・)


ナツ「平日の昼間から・・・」


「ゴロゴロ~ ゴロゴロ~~・・・♪」


「ん?!」


ナツ「来ないでーー!このクッションは
譲らないわ~~~!」

Rくん「けち!」


Rくんは、おさんぽの出だし、いっつも
やる気がありません(笑)
こうやって前に行ってはしゃがんで呼ぶ・・・
を繰り返していると調子がでてきて・・・

歩き出しちゃうともうルンルンなの♪

寝たきりにならないようにおさんぽは
なるべくしようね~~!


「今日もいっぱい歩いたよ!!」

うん!えらいね~!きっとごはんが美味しいよ
(*^_^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿