2019年5月22日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。










気温は高いけれど、カラリとした爽やかな1日でした♪

今年初めてプールを出して遊びました(*^_^*)


本日はブログ本文をお休みして、ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの画像をお届けしまーす!





<今日のPetHotel11!>

朝の畑道さんぽ♪
朝もやで画像が白く霞んじゃったね(^_^;)


「だいぶ登ってきたなぁ~!」
海を眺めるMくん&としお


海岸さんぽ♪

Hちゃんは”顔ゆれ”があって・・・


まっすぐ歩きたいのに体がかしいで
クルクル回っちゃったり・・・


そうこうするうちに傾きすぎて倒れちゃったりするの

Mくん「だ・・・だいじょうぶ?Hちゃん?!」

Hちゃん「うん、大丈夫!慣れてるから♪」


あらら、完全に倒れちゃった・・・(^_^;)


Hちゃん「ちょうどいいわ、少し休憩していきましょ♪」

チャコ「アハハ、賛成~~!!」

えー行こうよ~~(-_-;)


いいお天気でお庭遊び日和!


土のところで待ち伏せする”としお”に・・・


Hちゃんの猛突進!!

Hちゃん「テーーーーイッ!!」


Mくんは木の枝目指してまっしぐら!!


Mくん「お、こんなところにいっぱいあったのか♪
どれを齧ろうかな~~~」


Mくん「あ・・・でも・・・ここで齧ってると
ワンプロのとばっちりを受けそうだな・・・」


Mくん「あっちでやろーっと!」

懸命だね、Mくん(^_^;)


相変わらず強いぞHちゃん!!(笑)


”としお”は自分より小さい子と遊ぶときは
ちゃーんと手加減しています(*^_^*)


Mくん「ガジガジガジガジ・・・・」


「う~~ん・・・硬いっ!!」

歯を折らないようにね~~(;・∀・)


としお「どれどれ?手伝ってあげましょうか?」

Mくん「遠慮するーーーっ!!」


Mくん「ホッ♪あっちに行ってくれた」


チャコ「ねえMくん、ワタシが齧れるように
早く小さい木片を作ってよ~~~」

Mくん「え~~?!ひとりでのんびり遊ばせて~~~!」

Mくん、それはココではムリだよ(^_^;)


ガレージで日向ぼっこしていたボスのところに・・・


Hちゃんととしおが乱入してきて・・・

ボス「んもうっ!!いい気持ちでお昼寝してたのにー!」


「ま、ちょうどいいや、クーラーの効いたお部屋で
二度寝しよ~~~っと♪」

おかえり、ボス(^o^)


としお「ボクのおうちに入れなくなったですーー!!」

大丈夫、夜には入れるからね(^o^)


「ボクを撫でて~ ワタシを撫でて~ ボクですよ~」

はいはい(-_-;)


Mくんの飼い主さんがもうすぐお迎えに来るから
みんなで一緒にお見送りしよう!


Mくん、とっても楽しかったね!
また遊びにおいで~~(^o^)


チャコ「う~ん・・・気持ちいいんだけど
ちょっと硬いのよね~~・・・」


チャコ「としお、乗せて~~~」


としお「いいですよ~~♪」


チャコは”としお”のお母さん役

だからふたりは特別に中がいいの❤


チャコ「はぁ~サイコーに気持ちいいわ~♪」


ナツは寒い日には一番暖かい場所を見つける天才!

そして、今日みたいな暑い日にはもちろん
一番涼しい場所を独占でーす(^o^)


あ!Mくんの飼い主さんがお迎えにきたよ!

としお・・・なんでそんなムリな体勢に・・・?
(-_-;)


お昼ごろからグングン暑くなってきたので
プールにお水を浅く張って遊んだよ!


Hちゃん、冷たくて気持ちいいでしょ?


用心深いとしおは生まれて初めてのプールに
自分から入ろうとせず、様子見・・・


としお「ボスさん、ナツさん、大丈夫ですか?」

ボス&ナツ「気持ちいいよ~~!」


興味はあるんだけど・・・


考え中・・・・


大きな水たまりみたいなものだよ~~


結局・・・
としおはほんのちょっとだけ入りました(笑)

ま、入りたくなったら入ればいいさ♪


他の子は涼しくなるとプールから出て行くけれど・・・


プール大好き犬ボスは、最初に入って最後まで
入っているの(^_^;)

こうやって水しぶきを飛ばしてもらって
パクパクキャッチするのが大好き! 


としお「あ・・・あの遊びは面白そうです~~♪」


ボス「楽しいよ!としおもおいでよ~!」


としお「いえ、ボクはココに飛んでくるしぶきを
パクパクするです~♪」


Hちゃんととしおがおいかけっこを始める頃・・・

ボス、体が冷えちゃうからもう出なさ~い!


みんなは足しか濡れてないけど、ボスはもちろん
全身ずぶぬれ


そしてお水遊びしすぎて・・・
まるで行き倒れのようにパタリ!!

ちょうどいい、そこで天日干しだね(^o^)

















0 件のコメント:

コメントを投稿