2019年5月19日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日はブログ本文はお休みさせていただいて、ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子をたっぷりお届けしまーーす(^o^)





<今日のPetHotel11!>

オシリプリプリプリプリおさんぽ~♪


朝から咲いてるのに”ハマヒルガオ”の丘♪


おさんぽで出会ったコーギーちゃんに
みんな上手に挨拶できたよ!


畑道大好きなMくんは
テンションあげあげ~(^o^)


おさんぽから帰るとさっそく・・・
ボール探しだね(笑)


Mくん「早く木の枝の順番回ってこないかな~・・・」


Mくん「ぶぅ!ちっともゆずってくれなーい!」


Mくん「こうなったら力づくだ!」

としお「あ!ダメですよ~~(←ホントは喜んでる)」


Hちゃん「ダッコ!!」

また~?少しお庭遊びしておいでよ!


Hちゃん「やーだ~~~!
ダッコダッコダッコダッコ~~~!」

あはは、Hちゃん・・・
おバカちゃんみたいなお顔になってるよ(;・∀・)


Hちゃん「ガーーーーン・・・!!」


Mくん「うわっ!!」


Mくん「なんだよぅ、としお、急にブレーキ
かけないでよーー!」


R弟くん「あ!!ママのバッグだ!
ここに用意されてるってことは・・・
ママがお迎えにくるんだ~♪♪♪」


R兄弟「ワーーイワーーイ♪」

よかったねぇ~~(*^_^*)


じゃあみんなでお見送りしようか!

・・・と思ったら、お迎えは4時間先に・・・
(^_^;)


としお「Rお兄さん、お迎えはもう少し先みたいですよ」


としお「R弟さんも、お迎えはまだまだだから
ボクと遊んでいましょう!」


R弟くん「ウソつけっ!もうすぐママが来るんだっ!」

としお「ゴメンなさいです~~(汗)」


R兄弟「ママ、遅いねぇ~~・・・」


ゴメンねR兄弟・・・期待させちゃって(-_-;)
もうちょっと遊んでいようね~~~

「はぁ~~~い」


としお「Hさん、ボクとワンプロするですか?」

Hちゃん「するわけないでしょっ!!」


Hちゃん「としおはもう大きいんだから
遊べないわよっ!!」


Hちゃん「ホラ、あっちへ行った行った!!」

としお「Hさん、ナツさんみたいに強いです~~」


ナツ&チャコ「みんながとしおを教育してくれるから
ワタシたちは最近ラクチンラクチン♪」


今日は怒られてばっかりです~・・・

 
としお「Mさん、ボクと引張りっこしてくださ~い」

Mくん「やーだよ~~~」


Mくん「チャコちゃ~ん、としおが枝を捕ろうとするよ~」

としお「チャコさん、この枝、ボクのですよね~?」


チャコ「うーん・・・・・その枝は・・・・・

ワタシの?」


Mくん&としお「いや、それはナイ!
それは絶対オカシイ!!」


としお「ねえMさ~ん、ちょっとだけ
引っ張りっこしたらMさんにあげますから~~」

Mくん「ホントだね~~?」


ワーーーーイ♪♪


としお「あ・・・シマッタ!!
この咥え方だと圧倒的に不利ですぅ~~」

Mくん「へへへ♪」


「はぁ~~のどが渇いた!!
お水 いただきまーーーーす♪」


「お庭番さんが、ボクがお水飲んだ後は
床がベチョベチョになるって言ってたけど・・・」


「んなアホな~~~・・・」


「ベチャベチャになんかしてないのにさっ!」


「失礼しちゃうよね~~~」

言ってるそばから
糸引いてるぢゃ~~~ん(^_^;)


お?!なんだ?!誰かきたよ?!


見学に来てくれたGくんだよ♪


Mくんは見学に来た子には興味がないから
お庭を独り占めで
走り回ってまーーーす(;・∀・)


チャコ「見学の子、帰っちゃったわよ」

Mくん「ふ~~~~ん」


チャコ「ホントにその枝、好きなのねぇ!」

Mくん「あがあがあががが・・・」

↑もしかして「だいすき」って言ってる?


午後のおさんぽ♪
気持ちのいいお天気!


バーベキューの人やシーカヤックの人が
いっぱい遊びに来ていたよ♪


としおは大好きなSくん&Rちゃんを発見して
このハシャギよう(笑)


Rちゃん「ヤッホーとしお♪」
Sくん「跳びついてくるなよ~」

ムリムリ・・・もう10m前から
跳びつく気マンマンなんだから(-_-;)


犬見知り、人見知りのMくんだけど、
たくさんの人や犬とすれ違っても
ぜんぜんヘッチャラだったね(^o^)


さあ、みんなで仲良く帰ろうね~~!!





0 件のコメント:

コメントを投稿