2019年5月2日木曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。








今日の三浦海岸はお天気にめぐまれて、動くと汗ばむくらいの陽気でした♪

ほのぼのレイワって感じぃ~~?(←ほのぼのレイクみたいに言うなっ!)


本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(*^_^*)





<今日のPetHotel11!>

よーし!晴れたね!
朝のお散歩にしゅっぱーーーつ♪


このメンバーはみんなお散歩がとっても上手だから
お庭番はとっても助かるよ♪


お日さまサンサンで、暑くなりそうだねぇ~~!


Cちゃんととしおは大あくび


チャコは・・・・
ハマヒルガオのお布団で二度寝
(-_-;)


Cくんはお料理番に・・・・


こーーーんなに甘ったれていっぱいダッコされるくせに、
ふとした瞬間、唐突にお料理番に唸ることがあるんだよ。
複雑な男ゴコロ?

唸らないであげて~~~(^_^;)


そして、やっぱりRお兄ちゃんのことがお気に入り♪


Rお兄ちゃんも、すっかりCくんと仲良くなったねぇ~!


そして・・・昨日からRお兄ちゃんはお庭を
よく走るようになりました!
ちょっぴりスリムになって帰れるかな~~?


お庭でみんながお水を飲んでいるステンレスのボール。
Mくんはお水に光が反射するから苦手なんだって!


ナツ・・・・アナタはどこでも平気でお水を飲むねぇ~
(^_^;)


Mくん「いいなぁ・・・喉乾いたなぁ~~・・・」


Mくんのために陶器のボウルでお水をあげると・・・


コラコラーーっ!!
チャコととしおはステンレスでいいでしょーが~!!
珍しいコトがあるとすぐに寄ってくるんだから・・・(-_-;)


Mくんは、他のワンちゃんとあんまり遊ばないけど、
他のワンちゃんと一緒にいるのはヘッチャラなの♪
きままに楽しんでるね~~(*^_^*)


ママ!お散歩でも他のワンちゃんに吠えたりしてないよ!
安心してね~~♪


初対面の時に、必死でCちゃんに「来るなーっ!」って
唸っていたR弟くん。
今やCちゃんのことが好きすぎて・・・


ストーカーみたいになってるんだよ(笑)

Cちゃん「んも~~、しつこい子ねぇ~~」


Mくん、お帰り前の最後のお庭遊び


お天気がいいからって・・・
チャコ・・・またそんなところで・・・
(-_-;)


ボスも・・・(-_-;)


そして・・・Cちゃんまで・・・(-_-;)


寝相・・・(笑)


Cちゃん「ハッ・・・!ワタシとしたことが、
恥ずかしいわ~~~」

いやいや、くつろいでて~~~(^o^)

ここだけの話、Cちゃんはイビキもすごいんだよ! 


Mちゃんの飼い主さんがお迎えに来て、
みんなでお見送り


Mくん「ハイ、ヒョッコリはん!」


R弟くん・・・見てるだけで脚がつりそうなほど
伸びて~~~~(^_^;)


助走なしでこのジャンプはすごいねっ!!


大好きなMくんとのお別れを
最後まで惜しむとしおでした。

Mくん、としおのためにまた来てあげてね~~!


トイプーズ「ただいまーーーっ!!」

同じ犬種同士は何かと気が合うみたいです~


おーーいみんな!こっち(ガレージ)においで~~~!

みんな「はぁ~~~い」

小屋の影に顔をのぞかせているボスが見えるでしょ?
ボスに注目しててね~~~!


としおが走って来たよ!


チャコもトコトコ来たよ!


Rお兄ちゃんも来たし・・・


Cくんも来たねぇ~~~


ハイ、ナツも来たーーーっ!


Mくんも到着~~♪

・・・ってボス・・・おっっっそっ!!(-_-;)

たぶん、ボスの周りでだけ時空がゆがんでいると思われ・・・


お庭遊びで疲れて、
涼しいお部屋でみんながお昼寝しているころ・・・


小さなCくんととしおは・・・オシッコシートの上で
仲良くお昼寝するのかな~~?


・・・と思ったら
としおはお昼寝したけど・・・


小さいCくん「ヨイショっと・・・」

何やってるの?小さいCくん?!(^_^;)


小さいCくん「ンショ、ンショ・・・」

としお「ん・・・?」


としお「何してるですか~~~?」


小さいCくん「何だっていいだろっ!!」

としお「え・・・でもぉ~・・・」


小さいCくん「ヨシッ!」


小さいCくん「コレでわかったか?」

としお「何をですか~?」


小さいCくん「何をって決まってるだろ?
オマエよりボクの方が年上で強いってことがだよ!」

としお「・・・・(汗)」


小さいCくん「おいこら!やめろよ!挟むなーーっ!」

としお「だってCさんがボクの脚の間にいるからですよぅ~」


小さいCくん「まだ解らないなら教えてやるよっ!」


としお「ちょっ・・・Cさん、ボクはオッパイ出ませんよ~~」


小さいCくん「バカにするなーーっ!
おっぱい欲しいんじゃないよっ!ボクは
小さいけど赤ちゃんじゃないんだっ!!


小さいCくん「これでもくらえっ!!」


としお「ダッコしてほしいですか~~~~?」


小さいCくん「ち・・・ちがっ!
離せコラーーーーっ!!」


としお「ホラホラ、仲良くお昼寝しましょう~~~」


小さいCくん「ねえちょっと!この子に
ボクがワンプロの相手をしてやるんだって
誰か教えてやってよ~~~~!!」

ガンバレちいさいCくん (;・∀・)


お昼寝でエナジーチャージしたCちゃんは全開バリバリ!!

Cちゃん「お散歩につれていけ~~~~~!」

はいはい(^_^;)


お天気がいいから
たくさんの人が海に遊びにきていたよ!


ま、ワンちゃんたちはいつもと変わらず地面をクンクン


砂浜の感触を肉球で楽しんで・・・

いい季節だねぇ~~~~(^o^)


ご近所のワンちゃんの飼い主さんがたけのこ掘りに行ったんだって!
掘りたてのたけのこをいっぱいいただいちゃいました♪

お料理番がさっそく美味しく調理してくれて・・・

たけのこのお刺身とたけのこパスタを
美味しくいただきました(*^_^*)












0 件のコメント:

コメントを投稿