2019年5月27日月曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。









本日は、何かとバタバタしておりましたので、ブログ記事本文はお休みさせていただきます。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの様子を画像でお楽しみください(*^_^*)





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日も暑くなりそうだ~~~


みんなおりこうにゴハンを待っています
(*^_^*)


ナツ、チャコ・・・
ゴハンが早く欲しくてこの体勢(笑)
健康でなにより~~♪


Hちゃんととしおはまたロープの
取り合いっこに燃えています(笑)


としおがプールに行っちゃったので
ロープを独り占めにできたHちゃん


Hちゃん「でも・・・引っ張ってくれるとしおが
いないとなんだかつまんな~~い」

そーゆーもんだ(^_^;)


ボスの3大好きなもの
「ごはん」「ボール」「プール」

プールの向こう側に行けば踏み台があって
ボスでもプールに入れる仕掛けなんだけど・・・


ふだんはあんまり頭を使わないボスなんだけど・・・
ボールがプールに浮かんでいれば
ボスの頭だって冴え渡っちゃう!!


踏み台のある方に回り込んで
ジャーーーンプっ!!


としお「すごいです、ボスさんっ!!」

ボス「んだろっ?」


この遊び・・・放って置くと
体が冷えよーが何しよーが
廃人犬になるまでボスはやめないので、
強制的にプールから出して踏み台撤去する
必要があります~~(-_-;)


逆にプールがあんまり好きじゃないチャコは
プールに入れられると
少しの間
「わかったわよ、入ればいいんでよ入れば・・・」
っておとなしくしていて・・・


チャコ「さっ、もう出てもいーい~~?」

はいはい、どーぞ~~(^_^;)


プールから強制的に出されたボスは、
ボールだけは話さないぞと
抱きついております(;・∀・)


としおはプールに浮かんだ枝が
面白い動きをするのに夢中!


ボス「あ~ん、いいなぁとしお!」


としお「ボスさんも一緒にやろうですよ!」


ボス「入れるもんなら入ってるよぅ~~~」

まだ体が温まってないからダーーーメ!!


仕方ない、しぶきを飛ばしてあげるから
それでガマンしなさい

ボス「ワーーーイ♪」


ボス「早くっ次っ!!次のしぶき
カモーーーーン!!」


ボス「・・・・・って、
ホントはボク、このしぶきをパクパクする遊びを
プールの中でやりたいんだよぅ~~!」

わかってるけどまだダメ!


Mちゃん&Lちゃん姉妹が見学に来てくれたよ♪
今度ゆっくりみんなで遊ぼうね~!


プールで”ぬれせんべい”状態になった
木の枝を・・・


いつくしむようにカミカミする”としお”


Iちゃん、今回はじめてのお泊り。

Iちゃん「よろしくお願いしま~す♪」


午後のおさんぽ♪
Hちゃん、こっち向いてーー!


Hちゃん「チラッ♪」

はい、ありがと~~(;^ω^)


近所のVくんに会ったよ!
いなせな甚平がよく似合うでしょ?(^o^)

よろしくね~~♪


とってもおりこうさんに歩いていた
Iちゃんだけど・・・
この後もう帰りたくなっちゃったので
ショートコースでIちゃんだけUターンしたよ!

少しずつ慣れていけばいいさ~~♪


たくさん遊んで午後のおさんぽから帰ると
お夕飯までグータラタイム


ナツ・・・「放心状態」で
ボーーーーーーー・・・・


また大きくなったみたいなとしお・・・
はみ出してるよ!

としお「はみだしてないです~~~」


おさんぽがショートだったIちゃんと
エネルギッシュなオテンバ娘のHちゃんは
まだ元気元気!














0 件のコメント:

コメントを投稿