2018年12月28日金曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




今日もブログ記事は書けませんでしたっ(;^ω^)

PetHotel11!で1日を過ごすワンちゃんたちの写真でお楽しみくださーい!




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
今日は寒かったよね~!


みんな元気にグングン歩いたよ!


いっぱい歩けば寒く何かないもんね(^▽^)


カニンヘンのPくんが来てくれたよ!
今回が2回目のお泊り


みんな行列でクンクン嗅ぎっこ(笑)


M弟くんにCちゃんとLちゃんがクンクン♪


M弟くん「なんか・・・今日ボクやたらに
モテてるみたいー♪」


Cちゃん「頑張ってご挨拶してきたから抱っこ~」

なんでやねん!!(-_-;)


Cちゃん「チェッダメか・・・」


LちゃんとRくんが遊び始めたよ!


Lちゃんは遊びたいのに
今一つ遊び方がよくわかっていないので・・・


自分から遊びに誘っておいて
途中で怖くなって逃げちゃうんだよね(;^ω^)


Lちゃん「硬いね硬いね・・・リラックスよ~」
Pくん「放っておいてよっ!!」


他の犬たちにすぐに馴染むけど、
グイグイ来られるのは苦手なPくん
特に男の子に来られるのはイヤみたい。
Rくんに「うー・・・」って凄んでます(;^ω^)


女の子には「うー・・・」ってしないのにね!
Pくん「うん、ボクってジェントルマンだからね」


女の子には自分から挨拶にも行くんだねぇ~(笑)


Pくん「まあねっ♪」


まーたこのふたりはぁ・・・(-_-;)


Sくん・・・キミのそのちょっと間の抜けた顔が・・・


大好きだーーーー!!!


そして、としおはなんだか大人びてきたねぇ!
現在生後4か月で8㎏超え
楽しみ楽しみ♪


そして、としおは今日もまたボスをからかって
遊んでいましたとさ( ´∀` )


Mくんが久々にお泊りに来てくれたよ♪


やさしいMくんは、
小さい子にも怖がられることなく・・・


みんなに遠慮がちにそ~~っとご挨拶(笑)


Lちゃんの積極的なお誘いにタジタジ


Mくんの方が大きいのに逃げまどっていたけど・・・


仲良くなれそうかな?(⌒∇⌒)


午後のお散歩は4チームに分けて・・・
Rくん


Lちゃん


Cちゃん


M弟くん


Mお姉ちゃん


Pくん


Mくん


ごめんね、MくんとSくんは
力が強いから、動き回られちゃうと
上手に撮れなかったよ(;^ω^)


Mくん「ママ~!ボク、他の子たちと
とっても仲良くやってるから心配しないでね~!








0 件のコメント:

コメントを投稿