2018年12月8日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




ちょっと重たい話題が続いてしまったので、本日はブログ本文をお休みして、ワンコたちのカワイイ写真で癒されたいと思います~(o^―^o)




<今日のPetHotel11!>

ウリくん、久々のお泊りどうだった?
「楽しかったよ~~~ん♪」

またお庭遊びしにおいでね~(^▽^)/

Kくんは、他の犬が苦手だけど、
みんなと一緒にとっても上手にお散歩できるんだよ!
がんばってるね!!

砂浜でテンションMAXのSくん
Sくん「姉ちゃん、走るヨッ!!」
Hちゃん「ええっ?!ま・・・まってぇええーー」

きいてないみたいね~(;^ω^)

Hちゃん「んしょっ!!」

Hちゃん「ヨっと・・・アレ?」

「よ~し、もういっかい・・・」

「う~ん・・・お洋服がジャマで上れない~」
(ホントにお洋服のせいかな・・・?)

Hちゃん「ちょっと!見物してないで手伝ってよね」
Cくん「あ・・・ハイッ!!」

ヨイショ、ヨイショ!!
Cくんったら・・・
じぇんとるま~~~ん!!

Sちゃん・・・なんかついてるよ(笑)

Sちゃん「や~ん、取ってぇ~~~」
ハイハイ('◇')ゞ

Cくん「どう?Kくん、少しは慣れた?」
Kくん「ハッ!!!」

Kくん「コッチ来るなーーーっ!!」
Cくん「なんだよぅ、ボクは何にもしてないでしょ?」

Kくん「ボクに近づくなって・・・」

Kくん「言ってるん・・・」

Kくん「ダーーーーーーッ!!!」
Cくん「わかったよぅ~~、チェっ怖がりだなぁ」

Cくんだって最初は怖がりさんだったよね( ̄▽ ̄)

Cくん「覚えてないなぁ~♪」

としお「Hちゃん、ボクと遊んでくださーい」
Hちゃん「いーやーよ~~~」

としお「どうしてですか~?」
Hちゃん「キャッ!!」

Hちゃん「やめてよねっ!!!!」
としお「わわっ!ナツさんの怒った時の顔と同じです~」

としお「ごめんなさいです」
Hちゃん「そーよ、チワワ女子は怖いんだから~」

としお「じゃ、チワワ男子のSくん、遊んでくださーい」
Sくん「やだよっ!だってオマエ大きいんだもん」

としお「そんなこと言わないで遊んでくださーい」

Sくん「ダメダメ、ほら、ボクはこんなに小さくて弱いんだから」
としお「ボクだってですよ。ホラホラ、ね?」

としお「それにボクはまだ子供だそうですよ」
Sくん「え・・・その図体で?」

としお「そうです。だから手だってこんなに小さいんです」
Sくん「デカいわっ!!」

としお・・・本当に大きくなったねぇ~~
(Sくん、ガンバレ 笑)

Sくん「しつっこいなーも~~~!!」

Sくん「遊ばないって言ってるだろー?!」

Sくん「わかったかー?!」
としお「はい・・・でも・・・」

としお「さっきからもう、Sくんボクと遊んでますよ~」
Cくん「お?!ワンプロ?行司やってあげよっか?」

ワーワー♪
どっちもガンバレ~~~~!!

としお「いっぱい遊んでもらいました」
チャコ「よかったねぇ~」
ボス「神さま、としおがコッチに来ませんように・・・」

としお「チャコさん、遊んでくださ~い」
チャコ「イテテテ・・・コラ、やめなさーい」

チャコ「やめなさいったら・・・キャッキャッ♪」
ボス「ボク・・・地味に蹴られてるんですけど・・・
眠れないんですけどーーー?」

Fくん&Yちゃんが来てくれたよ!
遊びに来たことはあるけどお泊りは今日が初めてだね~

ちょっとキンチョー気味だけど、
すぐに平気になったね♪

ふたりとも、とってもおりこうさんで
お散歩も上手!!

Sくん「姉ちゃん、見てみて~~!」
Hちゃん「わぁ・・・またよくねじったねぇ~~」

Hちゃん「んも~!ヘンなところ撮らないで!」

ポーズよりも・・・顔が・・・はははは!
悲しいことがあった時に見たい写真~~( ̄∇ ̄;)

Cくん、長いお留守番、よく頑張ったね!
明日はおうちに帰れるよ(^▽^)

お・・・三浦海岸に足跡を残すのか?
渾身のホリホリなのか?!

あ・・・貝殻みっけただけか・・・(;^ω^)

としお「ステキな枝を拾いました~♪」
チャコ&Cくん「いいないいな!もっとイイもの
見つけたいなっ!!」

トリミングで刈りこまれすぎちゃった
あの日はもう遠い過去・・・
もう二度と「ハイエナちゃん」なんて呼ばせないっ!!






2 件のコメント:

  1. ワンコたち、とってもたのしそうでいいですねー🎵
    うちの子達も、はやく、なじんで、お友達とじゃれあうくらいになってくれたらいいなー‼️
    F&Yママ❤️

    返信削除
    返信
    1. コメント通知設定を間違っていたため、今頃いただいていたコメントに気づきました。
      大変失礼いたしました(^_^;)

      お友達とじゃれ合うのが好きな子は、慣れるにつれてじゃれ合うようになります。
      でも、元々静かに過ごすのが好きなワンちゃんもいるので、そういう子は慣れてくるとじゃれ合っている子のすぐとなりでグウグウお昼寝したりするようになります(笑)
      リラックスして自分らしく過ごせていれば大丈夫ですよ(^o^)

      またお待ちしていますね!

      削除