2018年12月21日金曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日、あれやこれやで忙しく、ブログ記事はお休みにさせていただきます。

代わりにPetHotel11!で過ごしたワンたちの画像をたっぷりお送りいたしまーす!




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
Iくん「お姉ちゃん、ボクひとりで頑張ってるよ~!」
うん、ホントよく頑張ってる!!

小さなTくんも、もうお散歩で一度も止まらず歩くように
なったねぇ~!すごいよ(*^_^*)

Iくん「ボク、お散歩中オシッコで汚れちゃったの。
だからお腹を洗ってもらって、こうして拭いてもらって
いるんだけど・・・ずーーっとこうやって甘えてたいの」

Iくん「でも、甘えん坊タイムはすぐに終わっちゃって・・・
床に降ろされた途端、アイツ(としお)が・・・
もういい加減にして欲しいよ~~~!」

ひょっこりBくん「エヘヘ、また来てあげたよ~!」
ありがとね~(*^_^*)

Bくん「なあなあとしおー、水なんか飲んでないで
遊ぼうぜーい!」
としお「いいこに待っててくださーい」

大きなSくんと小さなTくんは
実は同い年

Tくん、どこいくの~~?

Tくん「教えな~~~~い」
そか、あんまり遠くへは行かないでね~(^_^;)

Iくん「ああ、喉がかわいた」

「オイチイオイチイ♪」

「オイチイのはいいんだけど・・・」

「こうやってお水を飲むと
いっつもお耳が水浸しになっちゃうんだよ・・・」

「ほらね! また抱っこで拭いてもらえるかな~・・・」

拭かないよ~!プルプルってしとけー(笑)

ワンコたちが入れないように施した柵の向こうに
毎回入り込む不届き者の影・・・

ハイ、ナツでした~~~~

ナツ「よっこら・・・」

ナツ「しょっと・・・」

ナツ「ああ楽しかった♪」

どーせ虫でも食べてきたんでしょ・・・(-_-;)

チャコ「としおがまた枝に齧りついてるの~~」

ホントだ・・・もう枝と同化している・・・(-_-;)

大きなSくんはボールを投げてほしくて・・・

Sくん「ボール、ここに置きますよ~~~」

Sくん「さ、置きましたよ~~~~」

Sくん「ホラ、ボク待ってますよ~~~」

Sくん「・・・・・」

Sくん「チェッ・・・ダメか!」
(テニスボールがボロボロになりすぎて
なんか垂れてるよ (-_-;))

Sくん「じゃあ今度は・・・ココに置きますよ~~」

あっっっ!!!
落ちちゃった!!!

さあ・・・誰が取るか???

チャコ「え?アタシ?」

チャコ「アタシはいらないわ~~~」
Sくん「ホッ♪」

Iくん「じゃあ遠慮なくボクが・・・」
Sくん「あっ!待って!チャコさんどいてっ!!焦)
ボス「あっ!待って!取らないで~~~!」

ハイ、Iくんがゲットーーー♪
Sくん「そ・・・そんなぁ・・・」
ボス「うっそでしょ?!」

Sくん「ボクのボール・・・・」
ボス「いやホントはボクのだけどね!」

どっちのでもないぜーーいっ!!

Sくん、喉から手が出るほど欲しいのに
降りてきて奪おうとはしません。
2日前ならここでSくんの迫力に圧されて
ボールを放棄したIくんも、もうボールを離しません!
たくましくなったねぇ~~!!

あーあ、持っていかれちゃった・・・(笑)

Iくん「Sくん、ボールほしいの?」
Sくん「別にぃ~~~~~」(うそつけ)

Iくん「お料理番、ボールほしいの?」
お料理番「いるかーーーっ!!」

Sくん「よーーーぅし!では改めて今度こそ・・・
ボールを置きますから、拾って投げてくださいよ~~」

Sくん「・・・ったく、なかなか投げてくれないんだから~・・・」

グチがおおいよSくん(^_^;)

Sくん「そ~~っと・・・」


コロコロコロコロ・・・・
Sくん「あ・・・・・・!!!」

Sくん ボーーゼン(笑)

午後のおさんぽ
Bくん、みんなのお手本みたいにおさんぽ上手って
褒められて上機嫌♪

おーい、みんなこっち向いて~~~

オスワリでもさせないと、なかなかみんな揃って
カメラなんか見てくれないんだよね~(^_^;)

あ、やっとBくんがコッチ見たと思ったら
他の子が・・・

みんな「ねえ、もういいから早く行こうよ~!」

そだね~~~♪








0 件のコメント:

コメントを投稿