2018年12月19日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




お陰様で本日も大変忙しくワンたちのお世話をさせていただいております。

ブログ記事本文はお休みさせていただき、可愛いワンちゃんのお写真をお送りいたしまーーす!




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
としおは・・・まだまだ子供っぽいところと・・・

ちょっといっぱしのオトナみたいなところが
ちょうど半分半分って感じかな・・・

チャコ、いつもとしおのお母さん役
おつかれさま(*^_^*)

砂浜でワンプロして・・・

うふふふ・・・可愛い足跡♪

干し大根の葉っぱを拾い食いして・・・
さあ帰ろうか~!

実はとしおは・・・階段をまだ下りられません(笑)

がんばれっ!!

イングリッシュコッカーのRちゃん
最初に来た時よりずいぶんオトナっぽくなったね~!

Rちゃん「だってワタシもう8ヶ月だも~ん!」

Rちゃん「あら、子犬だわ」
Iくん「なんだい、ボクと2ヶ月しか違わないくせに~」

お?!誰か来たよ!!

Rちゃん「ワタシのママかしら?」

うんうん、もうすぐRちゃんのママも
お迎えにくるからね~!

やってきたのはBくんでしたー♪

としお「Bくーーん!おひさしぶりでーす!」
ダシッ!!
Bくん「わ!ビックリした~~」

Bくん「あれ~?としお、どこ行った???」

としお「ふふふふ・・・」

日中はとっても暖かかったから

みんなお庭でいっぱい走って・・・

ワチャワチャじゃれ合って・・・

とっても楽しそうだったよ!
小さなTくんは、今日もマイペースで
の~んびりお庭を散策♪


あれ?Tくん、枯葉がくっついてるよ(笑)

としおを追いかけるEちゃん
後ろにいるのがEちゃんの弟分のIくん

Iくん「姉ちゃ~~ん、ボクと一緒にいてよ~う」

Iくん「お願いだよ~、心細いよぅ~」
Eちゃん「何言ってるの?ひとりで遊びなさい!」

Iくん「そ・・・そんなぁ・・・(ウルウル)」

ごめんIくん、その顔見ると
どーーしても笑っちゃうんだよね(^o^;)

Eちゃんはどんなワンちゃんとも仲良しになる
すんごい才能があるの!

Eちゃん「ボス~~~♪」

エヘヘヘ~~~♪

Eちゃん「Bくぅ~~~ん♪」

遊ぼあそぼっ♪

迫力があるからみんながちょっぴり怖がっている
Sくんにも・・・
初対面なのにへっちゃら!

何も考えずに・・・

大きなSくんのお腹の下を・・・

平然とくぐっちゃう!!
(大物~~~!!)

そんなEお姉ちゃんの様子を見て
勇気を出したIくんも
大きなSくんに挨拶できたよっ!!
(がんばった!!)

大きなオシリ

小さなオシリ

大きなSくん、実はこう見えてとっても小心者で
Iくんが持っているボールをほしいのに
取りにいけないんだって!(笑)

(ボスもね・・・笑)
 
Iくんが大きなSくんにビビって勝手にボールを放棄すると
慌ててそーっとボールを取りに行く大きなSくん

じぃーーーーーーーー・・・

じぃーーーーーーーー・・・

じぃーーーーーーーー・・・

Sくん「ねえ!待ってるんだから
早くこのボール投げてよぅ!」

はいはい(笑)

ボス「としお・・・よく飽きないねぇ~」

いやいやボス・・・
キミのボール中毒歴は7年でしょ?(-_-;)

午後のおさんぽ♪

Bくん、おさんぽすっごく上手だね!
ママはちょっと引っ張るって言ってたけど?

Bくん「え~~~、そぉかなぁ~」
(あ・・・確信犯だな 笑)

Bくんの後ろ、波打ち際で何か撮影してるよ!

わあ!キレイなモデルのお姉さんみたいだね!
でも・・・寒そう~~!!

大きなSくんも、おさんぽの引っ張りが
ホントに少なくなって
お庭番は助かったよぉ~~~~!!
 
ちいさいTくんも、みんなとのおさんぽ
しっかりついて来てるよね~!(パチパチ♪)

ああキモチいい!どこまでも歩いて行けそうな気分♪

Tくん「どこまでもだなんて、それはカンベンして~」

はいはい(^o^;)

Iくん、止まるたんびに抱っこをせがむのは
よしなさーーい(笑)

お姉ちゃんのEちゃんが帰っちゃって・・・
今日からひとりで頑張ることになったIくん

ひとりで大丈夫だよね?!

Iくん「・・・・・」

フプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
ゴメン、また笑っちゃったよ!!
その顔、反則~~~~







0 件のコメント:

コメントを投稿