2018年12月15日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日は、ブログ本文はお休みです。

PetHotel11!で過ごすワンちゃんたちの1日をご覧ください(*^_^*)




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
コラコラ!おさんぽ中はワンプロやめれ~!

キーンと冷たい空気だけど
元気に歩けば暖かいね♪

R兄は今回おさんぽ中にすれ違うワンちゃんに
ワンワン言わないぞ!(エライっ!)

ちっちゃなちっちゃな”のあちゃん”が
来てくれたよ~!

熱烈歓迎~(笑)
”のあちゃん”のこわばった顔(^_^;)

としお「こんにちはですぅ~♪」
のあちゃん「来ないでっ!」

としお「そんなこといわないで仲良くしてくださーい」

”のあちゃん”「なんだ、よく見たら子供じゃないの」

やっと気づいた~~?(^_^;)

のあちゃん「ナツさんと一緒にいれば
きっと守ってくれそうね~」

なかなかするどい”のあちゃん”
いい位置取りだよ~~(笑)

としお「さあ、何してあそびますか~?」
のあちゃん「キミとは遊ばないっ!」

R兄弟「のあちゃん、おいでよ~~」
のあちゃん「高くて登れない~~!」

お料理番に抱っこで乗せてもらいました♪
こうやって見ると、R兄が大きく見えるねぇ~!

ボスは今日もボール遊び♪

ボス「早く投げて~~~~」

よく飽きないねぇ~~~(^_^;)

あ・・・”のあちゃん”なんかついてるよ?

「大きな葉っぱ・・・取ってぇ~~~~!」

はいはい(^_^;) 小さな木の葉だけどね(笑)

のあちゃん「今度お泊りに来る時には
あそこに登れるくらい大きくなろうっと♪」

がんばれっ!!(笑)

他のワンちゃんがちょっぴり苦手な”のあちゃん”
心配したけれど、思ったよりもうんと
たくましい女の子でした(*^_^*)

そんでもって、こっちは34kgもある
大きな大きなワイマラナーのSくん
やっぱり初めてのお泊りです

元気いっぱいなのはいいけれど・・・
「引っ張るなーーーーーっ!!」(笑)

あ♪お馬さんだ~~~~!

「大きいなぁ~~~~」
確かに・・・いくらSくんでもお馬さんに
比べたら小さいよね(^_^;)
おや?Mくん・・・なんか様子が・・・
あれ?顔になんか刺さってる?!
(・。・;
なんだ~~ドロボウさんかぁ~~
ギャハハハハハハハ

あ、ごめん笑いすぎた(;・∀・)
取ってあげるから悲しい目で見ないで~



”のあちゃん”は、歩き慣れたお散歩コースで
落ち着いたものだね

R弟「ねえ兄ちゃん、今夜ボクと一緒に寝ようよ~」
R兄「え~・・・いいけど・・・邪魔すんなよ!」

R弟「うん!エヘヘ、嬉しいな~♪」

のあちゃん「ワタシは一緒に寝ないわよ~」

うんうん、ダイジョーブ
ちゃーんと個室をご用意しました(笑)

”のあちゃん”帰りはSくんの背中に
乗せてもらう?(笑)

のあちゃん「ヘイタクシー!!」

・・・って無理か~~(;・∀・)

をーーい、そこのふたり!
それはSくんのおうちだヨーー!

ふたり「や~ん、聴こえない~ 動きたくな~い」

よく聴こえているようだね・・・(-_-;)

お散歩の後は、しばしお昼寝タイムだね
みんな居心地のいい場所を
見つけたかな~~?
「はぁ~~い、見つけました~~」

だからそこはSくんの場所だっつーの(-_-;)

まだキンチョー気味の”のあちゃん”は
クッションには乗らないんだね。
お泊りに慣れてくると場所取りも上手になるよ(*^_^*)

Sくんもまだ落ち着きませーん!
ウロウロウロウロしてまーーす(笑)

中型犬のMくんがお外を覗いていると・・・

こ~んな感じ

それがSくんだと、
こ~~~んな感じ!!
毛むくじゃらの人間みたい(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿