2018年12月23日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




本日も、ブログ本文記事はお休みにさせていただき、ワンちゃんたちの写真多めにお届けいたしまーす(*^_^*)





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
ボス「ん?!」


としお&チャコ「Sくん、何やってるですか・・・???」


ハマでお気に入りの木片を発見したSくん


35kgのはしゃぐ犬はなかなか・・・(^o^;)
ホラホラ Sくん 行くよ~~~!


Sくん「いやだっ!!ここで遊んでいく~~~~」



あーあ・・・座り込んじゃった


こうなったらもうテコでも動かせません💦


さ、もう帰ってごはんにしようよ~~~
Sくん「もー、うるさいなぁ~~」


Sくん「あ!ちょっとまって、テイクアウトするから」


ルンルンル~~ン♪
帰ったらまたコレで・・・


ああでも・・・やっぱり今すぐココで遊びた~~~~~い!!(ムズムズ)


ガバッ!!

あ・・・コラ!!


あんまり夢中で遊ぶSくんに・・・・


としおもチャコも
「なにそれなにそれーーー?!」

そして・・・


あっさりと木片をとしおにとられたSくん、
珍しく諦めきれない様子(笑)


Sくん「か・・・返して~~~~」
としお「いやです~~~」


としお「おうちに持って帰って齧るです♪」


でも結局・・・
歯がまだ生え揃っていないとしおに
こんな大きな木片を咥え続けることはできなくて・・・
途中放棄してきちゃいました(^o^;)


朝のおさんぽで悔しい思いをしたSくんは・・・


お庭遊びでゲットしたボールだけは
絶対に誰の手にも渡したくありません!!


ボス「それ、ボクのボールなんだぞーっ!」


Sくん「ボクが咥えているんだからボクのボールだっ!!」(ギロリ)


ボス「あ・・・は・・・ハイぃ~・・・」(よわっ)


Sくん「さあ・・・ボールをここに置きましたよぉ~~~」


Sくん「今のうちに早くこのボールを投げてくださーーい!」


Sくん「ほら、いい子に待っていますから・・・
ボスがウンチしているこのスキに・・・さあ!!」

はいはい(笑)


今日もまた雨が降ってきちゃったから・・・


仕方なくお部屋でドスンバタンって


ワンプロして遊んでいると・・・
ピンポーーーン♪って誰か来たよ!


M&M姉弟とBくん
いらっしゃ~~~~い♪
「またお世話になりますぅ~」


「ねえねえ、何してるの~~~?」

M&M姉弟の寝室を準備しているんだよ~~

「ふぅ~~~~ん」


さ、できたっと♪

「入ってみたーーい!入らせてよ~~~」

ネンネのときのお楽しみね(*^_^*)


他のワンコが苦手なMお姉ちゃんは、
シンクの下にいることに決めたみたい(^o^;)


Bくん「Mちゃーん、久しぶりっ!ボクのこと覚えてるでしょ?」

Mお姉ちゃん「覚えてるけど一緒には遊ばなーい」


としお「あ!Mさん、おひさしぶりですぅ~」
Mお姉ちゃん「え?!」


Mお姉ちゃん「どちら様でしたっけ???」
としお「いやですねぇ、としおですよぅ~~」

としお・・・キミが大きくなりすぎてしまったんだよ(-_-;)


M弟くんはお姉ちゃんよりも社交的なので、シンク下には隠れません(笑)


Bくん「Mくん、キミ・・・オムツしてるの~?」


M弟くん「そだよ、でも・・・Bくん、キミだってしているよ」


Bくん「バレたか~~~」

バレたか・・・ってゆーかオムツ大好きなくせに(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿