2019年6月8日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日はブログ記事を書く時間が取れませんでした(^_^;)

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を画像でお楽しみください!





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
お!みんないい子じゃな~い?


今日は残念ながら曇天だねぇ~
雨が降りませんよーに・・・


お散歩の帰り道、カニさん発見ーー!!
でもすぐに側溝に逃げちゃった・・・

カニさん大好きなチャコは赤い大きなカニさんを
逃してしまい・・・


小っさな茶色いカニさんを執拗に突っつく・・・
(;・∀・)

必至にハサミを広げて応戦する
ちっちゃなカニさん
ごめんね・・・この時間に二度とこの道を
通らない方がいいよーー(^_^;)


としお「あ!あんなところに・・・」


「いい感じの枝を隠したですね~?」 


「どうしても取るですよ~~~!!」


カプッカプッ♪
「届かないですぅ~~~!!」


「ん?なんですかPさん?今すごく
忙しいですよ!」


「いい子にしていてくださいねっ!!(ツンッ♪)」

Pくん「なんか腹立つわーー!」


「もうっ!仕方ないからこのちっちゃな枝で
ガマンするですっ!」


「なんか噛みごたえがなくて
物足りないですねぇ・・・」


嗚呼・・・としおのおかげでオリーブの木の
下の方の枝が皆無に・・・(T_T)


としお「ん?!誰ですか?!」

見学に来てくれたCちゃんだよ!
今度お泊りに来るからいっぱい遊ぼうね♪


Kくん、はじめてのお泊りで~す!

ドキドキドキドキ・・・・


Rくん「お?!新入りかい?」
Kくん「はっ!なんか怖そうなお顔の子だ
(ドキドキドキドキ・・・)」


Eくん「あ!新入りさん?ボクと仲良くしよ♪」
Kくん「きゃっ!近いよ近いっ!」


Kくん「あんまり近くに来ないでよっ!!」
Eくんは聞こえないフリ(笑)


Eくん「ダックスの諦めの悪さを知らないね~?」
Kくん「スタッフーー!この子しつこい~~!」


がんばれKくん(^_^;)
Kくん「え・・・助けてくれないの~?」


だって・・・何にもイヤなことされてないからねぇ(笑)

そこにいるEくんも、Mくんも、
最初はKくんよりももっとオドオドビクビク
していたんだよ~(^o^)


Kくん「な・・・なんか・・・Eくん
いきなりワイルドになってるよ(ドキドキ)」

Eくんはただお水にお耳を浸けちゃっただけ(笑)


Kくん「はぁ・・・やっとひとりになれた♪」

Kくん、うしろうしろっ!!(;・∀・)


Rくん「お?!Pくんのシッポ、カッコいいなぁ♪」


Rくん「Pく~ん、ボクとあそぼ♪」
Pくん「えー・・・どうしよっかな」


Rくん「あそぼったら遊ぼうよ~!」


Pくん「アハハ・・・なんかボクって
人気者?!」


Pくん「フフフ・・・ボクとそんなに遊びたいの~~?」
Rくん「うん!遊びたいよ!」


チャコ「Pくん、今回はすごいモテモテね!」
Pくん「うん♪追いかけられるのって
なかなか気分がいいよ~!」


・・・なーんてPくんが喜んでいたのも
最初のうちだけで・・・


ストーカーのように目が♥になったRくんに
タジタジ・・・


Rくん「なんで遊んでくれないの?」
Pくん「Rくんこそ、いつまで追いかけてくるの?」


Rくん「Pくんが遊んでくれるまでさっ!!」


Pくん「うわーん、ゴメンなさーーい!
もうひとりにさせて~~~!」


Pくん「んもうっ!いいかげんにしてっ!!」
Rくん「うわっ!」

Pくん、ちゃーんと自分で意思表示できたね♪


としお「Rさん、そんなに遊んでほしいなら、
ボクがお相手するですよ~~♪」


Rくん「こっちに来るなっ!」
としお「どうしてですか~?」


Rくん「としおはデカすぎるからだよっ!!」
としお「キャッ!」


あ・・・女帝ナツがみんなを見張っているうちに
睡魔に襲われて・・・


ナツ、お願いだからちゃんと目をつぶって~~!
こわいから~~~(-_-;)


ベンチの上が大好きなEくん
ゴキゲンだね♪


ん?Eくんってそんなにタレ目だっけ?


Eくん「ううん!タレ目じゃないよ(キリリ!)」
おおお!Eくん、渾身のカメラ目線で
イケワンだね~~~(^o^)


チャコ「Mくん、ずいぶん慣れてリラックスして
きたのね~♪」
Mくん「うん!楽しくなってきたんだ♪」

よかったよかった(*^_^*)


昨日の雨で土のところはドロドロだから
柵をしているんだけど・・・
気づくと隙間から侵入している子がいるので
あちこちベニヤ板やらなんやらで
バリケード築くのが大変よー( ´Д`)=3


皮の剥げたサッカーボールを追いかける3ワンズ

でも、結局最後にゲットするのはいつもボス


Mくん「ちょっとボスさんっ!!
いつもボールをひとり占めして
ズルいじゃないですかーーっ?!」


Mくん「ボクだって遊びたいんですよっ!」
ボス「・・・だって・・・こレはボクが
海岸で拾ってきた・・・」
Mさん「ボールはみんなのモノなんですっ!!」
ボス「え~~知らなかったよ・・・ごめん」

Mくん、やるぅ~~~(笑)


Kくん、だいぶ慣れてきたかな?


Kくん「うん、まあまあだね!」

よしよし(*^_^*)


午後のおさんぽ♪
甲斐犬のMちゃんがお泊りに来てくれたよ!


Mちゃん「ねえ、波打ち際に行きたーい!」
としお「行きたいですねぇ~♪」

うん、もう少しワンちゃんが少ない
時に行こうね(^o^)


ちっとも揃ってカメラの方を見てくれない
方々・・・(^_^;)

夕方には雨が降るかと思ったけど
なんとかおさんぽが終わるまでは
大丈夫だったよ(^o^)

















0 件のコメント:

コメントを投稿