2019年6月13日木曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。








本日は、ブログ記事本文はお休みして、ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお届けしまーす(*^_^*)





<今日のPetHotel11!>

Mちゃん「ねえ!いいお天気よ!
早くお散歩行きましょうよ♪」


ん~~お日さまサンサン♪
気持ちいいね~~!


Aくん「サイコーサイコー♪サイ & コー!!」
(なんだソリャ?!)


”ボール犬ボス”
ボールを拾ってきて・・・


「んショ んショ・・・」


ただいま~~~♪


「ハイ、また投げてっ!!」

※くりかえし


チャコ:サラダバー
としお:ポッキー

もう「ごちそうさま」しなさーーい (-_-;)


Aくん「ねえ・・・」

ん?なあに~?(もうわかってるけど)

Aくん「撫でて~~~~」


だよね~~~(笑)


Mちゃん「ちがいますっ!
影絵じゃないのよ Mちゃんなの~!」


Mちゃんもポッキータイム (-_-;)


そこにMちゃんが大好きなAくんが・・・

Mちゃん「あ♪」


Mちゃん「よぅ~し、こうやって・・・」


Mちゃん「ねえねえAく~ん!ホラホラ
わたし跳びついたりしないから
一緒に遊びましょ♪」

Aくん「うそだっ!そんなこと言って
昨日跳びついてきたじゃないかー」


Mちゃん「ガーーーーーーン!!」


Mちゃん「んもうっ!も1回チャンスを
ちょーだーーい!!」

やけポッキーに・・・(;・∀・)


Mちゃん「なーでーてぇ~~~~」


ハイハイ、Aくんにフラれちゃったのね(^_^;)


Mちゃん「あーーソコソコ♪」

↑引きずらないタイプ(笑)


としお「チャコさん、この枝ほしいですか?」
チャコ「ううん、いらな~~~い」


Mちゃん「あ♪ねえ、黒猫がいるわよ!」

としお「それはMさんの影ですよ~」
(↑ノリの悪いヤツ) 


永遠にナデナデしていてほしいAくん

このお口がたまらなく可愛いでしょ♪


車の音を聞きつけてガレージにやってきたふたり
しかもワンプロしながら・・・(^_^;)


としお「お友達が来たですよ♪」
Mちゃん「どんな子かしら?」


Sくん「こんな子で~~~~す♪」


Sくん、久しぶりだねぇ~!

Sくんはちゃーんと覚えていたよ(^o^)


Aくん「こんにちは!よろしくね~♪」


ご挨拶も上手にできました(*^_^*)


おーーーーい、Sくん来たよ!
ご挨拶しなさーい!

ボス&チャコ「う~ん・・・あとで~~」


Sくん「ちょっとちょっと!!
どーなってんの?ココんちの子はぁ?!」

・・・ごめんねSくん、グータラばっかりで(^_^;)


午後のおさんぽ♪
山ガールだったMちゃんも
海ガールに転向か~?!


テディベアじゃないよ、Sくんだよ♥
お散歩とっても上手なの(*^_^*)


”としお”は久々に駅前で雑踏訓練に・・・
人混みはだいぶ慣れてきたんだけど、
今日は新たな恐怖に遭遇して
この情けない顔 (;・∀・)


”としお”がお腹を下すほどビビっているのは・・・

向こうに見える”吊るし”のエプロンたち(笑)

この後、ゆるゆるウンチをしましたとさ(^_^;)














0 件のコメント:

コメントを投稿