2019年6月2日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日は、ブログ本文をお休みさせていただいて、ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの写真をたっぷり掲載させていただきまーす!(*^_^*)





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
Bちゃん&Hちゃん、今日も元気いっぱい!


じゃりんこRちゃん(笑)


でも、Sお兄ちゃんにこんな風に
甘えることもあるんだよ!
カワイイ~~♪


Iちゃんは本当におさんぽが上手だねぇ~!


Hちゃんのことを大好きなとしおは
スキあらば甘えて遊んでもらおうとしています(笑)


Bくんお得意の”ケリケリ”
カワイイからGIFアニメにしちゃった(^_^;)


お!デートか~?


ボス「誰かこのボールを投げてくれないかなぁ~」


Rちゃん「ボス、ボールいらないならワタシに
チョーダイ!」


ボス「絶対にイヤだけど・・・いいよ」

女の子にはめっぽう弱いボス(;・∀・)


Iちゃん、今日もごきげんだねぇ!

Iちゃん「うん♪」


としおは・・・今日も枝かじり(-_-;)

としお「ゴキゲンですよ~~~」


Bくんが呆れて見つめているのは・・・


行き倒れるダックス(ボス)


お外遊びをする時は、こんな風に
お部屋の出入り口にカーテンをおろして・・・


「あ~~暑い暑い!!」
ってなった子は・・・


好きな時にこうして・・・


クーラーが効いた涼しいお部屋に


入って休憩できるんだよ!


涼み終わって退屈になるとまた・・・


Hちゃん「ただいま~~~~っと♪」

は~~い、おかえり~~(*^_^*)


あれ?Bくんはまだ中で涼んでいるのかな?

Bくん大好きな女子ふたりがBくんを呼ぶと・・・


Bくん「ん?呼んだ~~?人気者はツライなぁ~」


Hちゃん&Iちゃん「あはは!早くおいでよ~~♪」


いつもはおだやかで気の弱いSくんだけど・・・
今回はBくんに何故か強気な対応をしています。

Sくん「ボクだってヤルときはヤルんだよ!
カッコいいでしょ?!」


いつも可愛らしいお顔でブログに掲載されているから、
とっても大人しい子だって思われているIちゃんだけど


実はお外大好きでけっこう活発に遊ぶ
スポーティーガールなのよ~~!
さっすがビションちゃん(*^_^*)


としお「Sさん、ボクに遊んでほしいですか~?
今オシッコ中ですから待っててくださいね~」

Sくん「うん待ってる~~・・・って、
別に遊んでなんかほしくないよ!」


大好きなHちゃんになんとか遊んでもらおうと
懸命に誘うとしお


としお「ねえねえHさ~~ん♥」


Hちゃん「やーめーてーーー!!」


としお「Hさん・・・どうしたですか?
カワイイお顔が台無しですよ~(汗)」


チョイッ♪


チョイチョイッ♪


Hちゃん「いーーかげんにしなさーーーーいっ!!」


としお、1分くらいやさぐれる・・・


としお「う~~ん・・・じゃあ・・・Hさんの
代わりに・・・」

Rちゃん「イヤ~な予感・・・」


としお「Rさん、遊んでくださ~~い!」

Rちゃん「ホーーラやっぱりキターーー!!」


Rちゃんはもうとしおのこの誘い方にも、
そのいなし方にも慣れているんだよ

いつもありがとうRちゃん(^_^;)


Iちゃん、真っ白でフワフワでキレイだね~~!

毎日、とってもおりこうさんにブラッシング
させてくれるIちゃんです(*^_^*)


夏のナツの定位置・・・
シンクの下の薄暗くて涼しい要塞(笑)


季節に関わらず、フカフカのところが
大好きなチャコ


Bくん「ねえ~ナデナデしてよ~」

うん、じゃあオスワリして!

Bくん「・・・じゃ、やっぱいいや~」

なんでやねーーーん?!ヽ(`Д´)ノ


午後のおさんんぽ前のマッタリタイム
(としおにとっては”たいくつタイム”)


としお「あ♪誰か来たですよーーー!」


Iちゃん「新しいお友達が来たみたい♪」


Aちゃん、Sちゃん、Fくん
久しぶりにお泊りに来てくれた
トリプルヨーキーズだよ~♪


Iちゃん「わ~~い、はじめまして♪
よろしくね~~!」

上手にご挨拶できました(*^_^*)


Sくん&Rちゃんは、今夜お帰りだよ~!
とっても楽しかったよ。
またお泊りにおいでね~~!














0 件のコメント:

コメントを投稿