2019年6月4日火曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日は、ブログ本文はお休みさせていただきます。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの写真をお楽しみください(*^_^*)





<今日のPetHotel11!>



朝の海岸さんぽ♪


今日も暑くなりそうだけど、
みんなとっても元気!


飼い主さんのお迎えを待つHちゃん


楽しみすぎて・・・


ヒャッホ~~~~♪


テンションMAX!!


嬉しいねぇ~~~(^o^)


Bくん「え?今日おうちに帰れるの?!」

そーだよ~~~♪
(Bくんお荷物準備していたのに
気づかなかったの~?笑)


あ!BくんとHちゃんの飼い主さんだっ!!
帰っちゃうんだねぇ~~・・・


Bくん「お世話になりました~」

楽しかったね!!


Hちゃん「ありがとうございました~♪」

こちらこそ!また遊びにおいで(^o^) 


行っちゃった・・・・


Sちゃん「ワタシたちの飼い主さんはいつお迎えに来るの?」

ふふふ、Sちゃんたちも今日おうちに帰れるよ!
おうちまで送ってあげるから安心してね♪


Fくん「よろしくです~~~」

うんうん、Fくんゴハンを完食して
えらかったねぇ~(^o^)


そして・・・

「はじめまして!今日からお泊りのMくんです♪」

お泊りする子はみんな元々つけている首輪の他に
もうひとつPetHotel11!の首輪をつけているの。
おさんぽ中にもしひとつがもし壊れちゃっても
ダイジョウブなようにだよ!


Iちゃん「ワタシも首輪つけてもらったのーー♪」


飼い主さんとお別れする時は寂しそうだった
Mくんだけど、
人にも犬にもすぐに馴染んで・・・

ボスをクンクン♪


チャコをクンクン♪


としおを・・・・

Mくん「う・・・届かない~~~」


としお「どうぞです~~~」

Mくん「ありがとう♪ クンクン♪」


特にIちゃんとはすぐに仲良くなって
一緒に遊びはじめていたよ!

よかったよかった(*^_^*)


午後の海岸さんぽ♪

Mくん、コッチ向いて~~~~!


Mくん「はぁ~~~~い♪」


Iちゃんの暑い日恒例の・・・・
ペッタンコお腹冷やし~~(笑)

お休みするとまた元気に歩き出すから
チョット待ってね(^_-)-☆













0 件のコメント:

コメントを投稿