2019年6月11日火曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日は、ブログ本文はお休みです。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でご紹介しまーす!





<今日のPetHotel11!>

夜のうちに嵐は過ぎ去り・・・
張り切って朝の海岸さんぽ♪


沖の方にはまだモクモク雲が見えるけど・・・


日中はお天気ですよ~!
いっぱい遊ぶです♪


昨日はお散歩短めだったから
いっぱい寄り道しながらのんびり行こう!


Aくん、まだまだ歩きたいみたいだけど、
お腹空いちゃったでしょ?(^_^;)


さあ、帰ったらお待ちかねの
朝ごはんだよ~(^o^)


Mちゃん「今日はお庭遊びできるわ~♪」

イタズラそうな顔してるな~(笑)


昨夜の嵐のおかげで、
お山から飛んできた葉っぱや枝で
お庭はめちゃくちゃ・・・

としお「すごいですっ!おもちゃがいっぱいですよ!」
(;・∀・)


Mちゃん「チャコちゃん、遊びましょ♪」
チャコ「え~、お昼寝しようとしてるんだから
ジャマしないで~」


M「そんなこと言わずにちょっとだけ・・・」
チャコ「やーよ~~~」

葉っぱが大きな袋いっぱいになったよ!


AくんもEくんも、お外の空気を
の~んびり楽しんでます(*^_^*)


としお「Mちゃん、ワンプロするですか?」
Mちゃん「もちろんよっ♪」


Mちゃん「マテマテ~~!!」


わざわざリング(土のところ)に
上がるんだね・・・(^_^;)


昨日もお部屋でさんざんワンプロしていたふたり


飽きもせずによくやるね~(-_-;)


お日さまサンサンで風は涼しい
サイコーのお天気


マットや毛布も気持ちよく干せたよ!!


ボスは日向ぼっこで天日干し。

Aくん「ボクのお昼寝マットは~~?」

お日さまに干してるから待っててね!


どこでもくっついてるMちゃんととしお
ホント、仲良しだねぇ~~!


Eくん「フワァ~~~~アア!!」


Eくん「あ・・・・・
ダメだよ、ヘンなお顔撮っちゃあ~!」

ふふふ、可愛かったよ(*^_^*)
Eくん、お泊りよく頑張ったね!
ワンワンもしなくなって本当におりこうさんでした♪
またお泊りにおいでね~!


としお「Mさん、ダメですよ、コレは
ボクが拾った枝です~~」


Mちゃん「あっそ!じゃ、このヒモは?」
としお「それもボクが海岸で拾ったヒモですよ~」


Mちゃん「仕方ない・・・諦めるわ」

諦めるのはやっ!!(;・∀・)


いいお天気だったのに、お散歩に出発した
とたんにまた雨・・・(-_-;)


でも、そのおかげで綺麗な虹が見れたんだよ♪


色が薄くて見えづらいかなぁ・・・

雨降りだとおさんぽに行きたがらない子が多いけど
Aくんは、ズブ濡れになっても
お散歩大好きなんだよ(^o^)




















0 件のコメント:

コメントを投稿