2019年6月17日月曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







6月はヒマかな~~・・・なんて思っていたら大間違いでした(^_^;)

おかげさまでPetHotel11!は本日も満員御礼。

ブログ記事を書く時間は取れませんでしたが、ワンちゃんたちの可愛い写真はいっぱーい撮れました♪




<今日のPetHotel11!>

お散歩早くぅ~~~


朝の海岸さんぽ♪
今日もいいお天気!


Mちゃん、ホラ行くよ~~~!


としお「あ♪枝かじりですか?
ボクも一緒にかじりたいでーす」


トイプーLちゃんがお泊りに来てくれたよ!


初めての時とは打って変わって余裕の表情の
トイプーLちゃん


ここは、お泊りするだけでちゃーんと
おうちに帰れるってこと、
わかってるんだもんねー(^o^)


Aくん「ローズマリーの葉っぱの
匂いって大好き♪」


甲斐犬Mちゃんは、今まであんまりボールに
興味がなかったんだけど・・・


今日はこの野球ボールがお気に入りみたい(笑)


Aくん、朝のウンチがちょっぴりゆるめだったから
お部屋ではお腹を冷やさないように
気をつけていたけど、
お庭遊びは元気いっぱいだったよ(^o^)


Rちゃん、ピンクのボールにご執心中


すごいお顔だよ(;・∀・)

  
M&L姉妹が
初めてお泊りに来てくれたよ!

Aくん「わからないことは何でも
ボクにきいてねっ!」


甲斐犬Mちゃん「Mちゃん&Lちゃん、
ホラ、わたしちっとも怖くないのよ!
一緒に遊びましょ~♪」

緊張気味の姉妹を和ませようと
お腹を見せてくれる甲斐犬Mちゃん


Mちゃん「ねえ・・・コッチを向いて~~~~!」

よしよし、ドンマイ、イイ子だね(^_^;)


最初は緊張していた姉妹も、
他の子の匂いをクンクンしたり・・・


お庭で一緒に過ごすうちに


徐々にみんなに打ち解けて・・・


最初は苦手だった甲斐犬Mちゃんのことも
怖がらなくなったよ!


Mちゃんは怖がりさんだけど単純で・・・
Lちゃんは懐っこいけどデリケート(^o^)
ふたりはいつも一緒でお互いを
気遣い合っているの♥


お、シッポも上がってきたね♪ 


Sくん&Rちゃん
Rちゃんはいつもだけど、
Sくんがこんなにお庭を走るのは
なかなか珍しいんだよ!


遊び疲れたら日陰で休憩~!


せまいのになぜかみんなに人気の
ガレージ(^_^;)


ワチャワチャ・・・・


この状況の中・・・


真ん中に陣取ってお昼寝できるボス&チャコって
一体・・・(-_-;)


チャコ「このくらいじゃなくちゃ
ペットホテルの子なんか
務まらないのよ~~」

そか、確かに・・・お疲れさま(*^_^*)


見学&面談に来てくれたチワワのAちゃん
とっても犬見知り&人見知りさん

「早く帰りたいわ~~~~」


としお「Aさん、ボクとしおっていいます~
仲良くしてくださ~~~い!」

Aちゃん「イヤよっ!来ないで!」


みんな「そんなこと言わないで・・・」
Aちゃん「イヤ~~ン、囲まれたわ~!」

ガンバレAちゃん(^_^;)


ナツは小さい小枝でポッキーかじり♪


ナツ「おめえにあげる小枝はネェっ!」
次課長風で


Mちゃん「としお、ワンプロしないのっ?!」
としお「だって・・・」


としお「夕方のお散歩まで静かに
過ごしなさいってお庭番が言ったですよ」


・・・で、結局ワンプロするんか~~いっ・・?!
(^_^;)


午後の海岸さんぽ♪


みんなとっても上手に歩けました♪


お散歩から帰ると
お気に入りのクッションをゲットして
満足そうなトイプーLちゃん(*^_^*)


眠っていいんだよ~!

Lちゃん「いやよ、眠くなんかないもの!」


・・・って言い終わらないうちに
寝ちゃったよ(笑)


甲斐犬MちゃんもM&L姉妹も
お庭番の足元でZZZ・・・・


Sくん&Rちゃん「ねえねえ、撫でてよ~~」

・・・って、寝ないんかーーーいっ?!(笑)
みんなが寝ている今こそチャンスって
わかっているシュナ兄妹
さっすがぁ~~~(^o^)


Aくんは今日お帰り。
飼い主さんのお迎えを待ちながら・・・
この後熟睡しちゃったんだよ(*^_^*)

Aくん、楽しかったよ!
また遊びにおいでね~~~(^_^)/


















0 件のコメント:

コメントを投稿