2019年6月16日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日もヒジョーに忙しく、心地よい疲労感に包まれております(^_^;)

・・・というワケでブログ本文はお休みでーす!

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの可愛いお写真をお楽しみください♪






<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
すんばらしいお天気!


Kくんもゴキゲン♪


Mちゃん「ちょっと やめてよね~!」
としお「どいてください。
ココをホリホリするですよ~~!」


Mちゃん&Mくん「あ・・・きたきた」


Mちゃん&Mくん「おっそいなぁ~~・・・」


小さい子軍団「おまたせ~~♪」


みんなとってもお散歩上手!


さーて、帰ってゴハンにしよっか~♪


Mちゃんととしおはウンチが出なかったから
お山の畑コースに追さんぽ(^_^;)

としお「トウモロコシ、もう少しかかりそうですね」
Mちゃん「まだまだねぇ~~」


「今日は海がとっても綺麗だねぇ~!」


海も空も真っ青!!


暑かったから今日もプール!
Aくん、プールに興味あるの?
・・・ってことで抱っこしてプールに
入れてみたけど・・・


としお「Aさん、プール気持ちいいですか?」
Aくん「う~ん・・・」


Aくん「そんなことよりも・・・」


Aくん「後ろでピョンピョンしてる
ボスくんの方が気になるよ!」


Mちゃんは水面に浮いた葉っぱが
気になって仕方ないみたい(笑)


Yちゃん「プールって楽しいの?」
としお「楽しいっていうより気持ちいいですよ」
ボス「楽しいに決まってるよ!
早く入らせてよ!!」


Yちゃん「入ってみよっかなぁ~~・・・」


ボス「入りたいなぁ~・・・」
Yちゃん「どうしよっかなぁ~・・・」
Mちゃん「入ればいいのに・・・」


ボス「早く踏み台設置してほしいな~・・・」
Yちゃん「どうしよっかなぁ~~・・・」


Yちゃん「入ってみたい気もするし・・・」


Yちゃん「ちょっぴり怖い気もするし・・・」


Yちゃん「やっぱりまたこんどにするわ~~!」

うん、好きにするといいよ(^o^)


Kくんはもう高齢犬だけど
若々しくてとっても元気♪


暑いからみんな日陰に集まってきたよ!


え・・・?!
Yちゃん、自撮り写真?(;・∀・)


Mくんとナツは、
もうクーラーの効いたお部屋に戻りたいみたい
(^_^;)


日陰に来ないでカンカン照りのところで
くつろぐAくん(;・∀・)


としお「Aさん、そんなところにいると
”焼き犬”になっちゃいますよ~」

Aくん「大丈夫だから放っておいてよ!」


暑い日はお水の順番待ちもいっぱい!


Kくん「お水出してぇ~~~」

ハイハイ(^_^;)


ペロペロ♪


「ハァ~~~おいしい♪」

よかったねぇ~~(*^_^*)


見学に来てくれたSちゃん
女の子の和犬が苦手なんだって!


Mちゃん「女の子の和犬ですけどなにか?」



Mちゃん、見学の子を怖がらせないでね~

Mちゃん「え・・・?まさかそんなこと
・・・ちょっと楽しそうだけど・・・
しないわよ~~」



Yちゃん、初めてのお泊り頑張ったね!
またお泊りにおいでね~(*^_^*)


Kくん「ねえねえ、一体いつになったら
ボクにボールの順番回ってくるの~?」

あのねKくん、ボスが遊んでいたら
いつまでたっても回ってこないよ(^_^;)


プールでずぶ濡れになって遊んだから・・・
例によってとんでもなくキタないボス(;・∀・)


お部屋でのクールダウンタイム
としおのお母さん=チャコ
兄貴分=Mくん
みんなでひとつのお部屋に仲良く入ったので
扉を閉めてみると・・・


チャコ「なんで締めるのぉ~~~~~~?」

アハハ、ごめんごめん(^_^;)


ボス「あのぅ・・・Aくん?
ボク、そこでオシッコしたいんだけど・・・」
Aくん「え~・・・どきたくないなぁ~」


午後のおさんぽ♪
海は更に真っ青!!


Sくん&Rちゃん
ふたりとも他のワンちゃんに吠えずに
偉かったよ~~!


「波もずいぶん穏やかになったですね~♪」


さ、チャコ もう帰ろうか~~

チャコ「いやーよ!まだ海で遊んでいくーー!」

カニさんかっ?!(-_-;)


いっぱい遊んでお散歩して・・・
SくんもAくんも
仲良くコストコクッションを共有して
くつろいでまーーーす(^o^)

















0 件のコメント:

コメントを投稿