2019年6月23日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。








本日もブログ記事本文はお休みです。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの楽しい1日の様子をご覧ください♥






<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
あいにくの曇り空だけど
みんな元気いっぱいだよ!


14才になるRおじいちゃんが
お泊りに来てくれたよ!


シーズーMちゃんが早速駆け寄って・・・


シーズーMちゃん「よろしくおねがいしまーす♪」
Rくん「うん、よろしくね~~~!」


シーズーMちゃん、どうやらRくんのファンに
なっちゃったみたい♥


Nちゃんはオスワリの練習
とっても上手にできました(^o^)


キャバリアのIくんもお泊りに来てくれたよ♪
Iくん「Kくん、仲良くしましょ~」
Kくん「わかったからアッチへ行ってー!」
(Kくんはとっても犬見知りなの)


Iくん「はじめまして~!ボクと仲良く
してくださ~~い♪」


Iくん「Rさん、こんにちは~~♪」
Rくん「うん、こんにちは!」


Iくん「ボスさん、またお世話になりまーす!」
ボス「今ボールで忙しいから遊べないよ!」

怖がりだったIくんがみんなに挨拶して
回る姿は、わたしたちには
とっても嬉しく感じるんだよ(^o^)


Iくんのお姉ちゃん=Eちゃん
天真爛漫で誰とでもすぐ仲良くなっちゃうの♪


Eちゃん「新人さんかしら?よろしくね~♪」
Kくん「う、うん、よろしくぅ・・・(ドキドキ)」


甲斐犬Mちゃん「誰?アナタ・・・新入りなのに
ずいぶん態度が大きいじゃないの?」
Eちゃん「は?新入りはそっちでしょ?
ワタシたちはもうずっと前からここの常連なのよ!」


メンチを切る女子ふたり・・・(;・∀・)


天真爛漫なEちゃんだけど、弟もいるから
こういう時は頑張るんだね!

Eちゃん「なによ?!やる気ぃ~~?!」


甲斐犬Mちゃん「やっちゃっていいのかしら~~?」
Eちゃん「ハッ・・・コワっ!!」

お庭番「Mちゃん、ちょっとおいでーーーっ!!」


はいはい、ちょっと落ち着いてね~~~(^_^;)


甲斐犬Mちゃん「ごめんなさい・・・
ワタシとしたことが、ちょっとムキになっちゃって」

大丈夫だよ!やっぱりMちゃんは
穏やかな表情の方が可愛いよ(*^_^*)


Eちゃん「怖かったよぅ~~~~」

はいはい、Eちゃんもあんまり頑張り
すぎなくていいんだよ~~


老犬Rくん「ハイ、ふたりとも仲良くしてね~」
Mちゃん「はぁ~~い」
Eちゃん「ごめんね・・・」


Nちゃん「あ!今度はEさんととしおさんが
ケンカしちゃうーー!」

大丈夫だよNちゃん、ふたりはとしおが
小さい時からの知り合いだから(^_^;)


Iくん「ねえ、姉ちゃ~~ん」
Eちゃん「なあに?Iくん」
Iくん「としおって・・・」


Iくん「すっごくデカくなったと思わない?」
Eちゃん「思うーーーーーっ!!」


としお「大きくなってもEさんのこと、
大好きです~~♥」
Eちゃん「うん、ワタシもよ♪」


Iくん「としお、いい子にしてたかー?」
としお「してたですよ~~」


としお「Iさんもおりこうさんでしたか~?」
Iくん「あたりまえだよっ!」


Iくん「ん?コチラは・・・?」
としお「あ、Rさんですよ~♪」


としお「Rさん、この子はIくんです。
とってもおりこうさんですよ~~♪」
Rくん「ありがとう・・・でも・・・
としお、ずいぶん横着な態度じゃないかい?」


ボス「そーだそーだ!デカいんだから
寝っ転がってるとジャマだぞー!」
チャコ「あ・・・!!」


チャコ「ちょっとボス!としおに
優しくしてあげて~~~」
ボス「チェッ!」


Eちゃん「Kくん、どう?少しは慣れたー?」
Kくん「う、うん・・・たぶん・・・」


Kくんの妹=Nちゃんは
すっかり他のワンたちに打ち解けてるねぇ~!


Nちゃん「兄ちゃん 大丈夫?」
Kくん「はは・・・もちろんだよ!!」


Nちゃん「ねえ兄ちゃん、今日はお庭に
入れないみたいだね~」
Kくん「うん、残念だなぁ・・・」

ごめんね、雨で土のところは泥に
なっちゃってるから(^_^;)


チャコ・・・突然のモテ期
いやモテタイム!!


ワラワラワラワラ・・・・・


チャコ「一体全体・・・どうなってるの~?」


チャコ「モテるってくたびれるわ~・・・」
Nちゃん「お疲れさまでーす」


Eちゃん&Iちゃんは
甲斐犬Mちゃんととしおのワンプロを
かぶりつきで観戦(笑)


実は姉弟でけっこうワンプロするふたり。
新しいワザを覚えようとしているのかな?
(;・∀・)


RくんとシーズーMちゃんは
ワンプロの横を迷惑そうに通り過ぎていきます


これはもう・・・ワンプロ(ワンワンプロレス)
というよりも・・・


ワンジュウ(ワンワン柔道)?!

とにかく楽しそうだねぇ~(^o^)


シーズーMちゃん「Rさん、こんなところに
いたんですか~?」
すっかりRくんのストーカーみたいに
なっちゃったMちゃん(笑)


シーズーMちゃん「ナデナデして~」

はいはい、いい子にオスワリしたのね~(*^_^*)


Rおじいちゃんは階段の隙間に・・・
Nちゃんはお庭番の足の間に・・・

はさまっております!!(^_^;)


としお「Nさん、もうボクのこと
怖くないですか?」
Nちゃん「うん・・・まだちょっと怖いけど
だいぶ慣れたわ!」

よかったねぇ~~(*^_^*)


チャコ「順番待ちしてるの。
横入りしちゃダメよーーー!」

しないしない・・・(-_-;)


KくんとNちゃんの1泊トライアルは
大成功だったね!
ふたりともいいお顔だよー(^o^)


Rおじいちゃん ゴキゲン
「ルンルンル~ン♪」


Rおじいちゃんのことを大好きなとしお

Rくん「としお・・・また来たな~?!」


としお「また来ちゃダメですかー?
Rさ~~ん、Rさ~~~~ん」
Rくん「んも~~、やーめーろーよーー!」


としお「どうしてですかー?
Rさん、大好きですぅ~~!
一緒に遊んでほしいです~~~!」


お庭番「としおっ!!ちょっとおいでっ!!」

としお「あ・・・はぁーーい・・・」


自分よりも小さな子、しかもお年寄りに
しつこくしちゃダメーーっ!!


としお「はい、ごめんなさいです・・・」


ナツ「怒られると思って見てたわよ。
としお、ドンマーーイ」


オドオドしていたKくんも
かなりリラックスしてきて・・・


とってもいいウンチもしっかり出たよ!!
(スッキリ♪)


もう大丈夫だね!

Kくん「うん!ボク、大丈夫そうだよ♪」

 
ボス「あいたっ!!」


 ボス「おーいーー!!
だからとしお、ジャマだって言ってるだろ~?!」

ボス・・・こうやってとしおが通り道で
寝るのは、ぜんぶボスから教わったことだよ
(;・∀・)


甲斐犬Mちゃん&としお
「おさんぽ早くぅ~~~~!!」

はいはい(-_-;)


Iくん「姉ちゃん、早くおいでよ~~~!」


Eちゃん「Iったら・・・棒に繋がっているから
急いだって無駄よ~(笑)」
Iくん「あそっか!!」


波打ち際に行きたい気持ちを、
海を眺めることで紛らわせる甲斐犬Mちゃん

そんな甲斐犬Mちゃんに黙って付き合ってくれる
シーズーMちゃん

ふたりともエライぞっ!!


何かとお姉ちゃんを頼りにしているIくん
どんどんお姉ちゃんらしくなるEちゃん
(*^_^*)


このふたりは、おさんぽから戻っても
まだお部屋でワンプロするんだってさ

元気だねぇ~~~(^_^;)














0 件のコメント:

コメントを投稿