2019年6月20日木曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日はブログ記事本文はお休みです。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子をたくさんの写真でご覧ください(*^_^*)





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


お泊りワンちゃんが少なかったので
甲斐犬Mちゃん念願の波打ち際へ!


ねえMちゃん、この辺で
波とたわむれてようよ
・・・って思ってたのに・・・


結局ジャブジャブ・・・


ジャブジャブジャブジャブ・・・


ずぶ濡れですわっ!!(;・∀・)

Aくん「あ~あ・・・」


Aくん「言っておくけど、ボクは
ジャブジャブしないからねっ!」

はいはい、入りたくない子は
入らなくていいんだよー(^o^)


ジャブジャブしてテンションMAXの
Mちゃんは・・・


シャッ!!


Aくん「なっ・・・?!」


Mちゃん「シャッーーーっ!!」

Mちゃん、やーめーなーさーーい(-_-;)


ごめんねAくん

Aくん「うん、別にいいよ」
(↑通常テンション)


Mちゃんはまだテンション高めだから・・・
やみくもにお砂ホリホリ!


なにかに取り憑かれているんだろーか・・・

ホラ、そろそろ帰ろうよ~!


Mちゃん「いやっ!まだ遊ぶっ!」

・・・お顔が砂だらけだよ(笑)

この後、砂まみれのMちゃん、としお、
お料理番、お庭番は帰ってお庭の
ホースでまたジャブジャブしました(^o^)


お庭遊び♪


Mちゃん「なあに?Aくん、ボールなら
あげないわよ~」

Aくん「うん、いらなーーい」


Mちゃん「あ♪としお~~~!
ワンプロする~~?」


としお「しないですよ。
ボクは忙しいですからねー」


Mちゃん「え・・・・?!」


「うそでしょ~~~~!?」


としお「まったく・・・誰ですか?
ボクの木の枝をこんなところに
集めたのはぁ~~?!(プンプン)」


としお「お庭にぜんぶ運ばなくちゃです~」

Mちゃん「ねえねえ としおってばぁー!」


としお「ジャマしないでほしいです~」


結局、Mちゃんの誘いに負けて
ワンプロ開始♪


いつもMちゃんととしおのワンプロを・・・


遠巻きに眺めているAくん


AくんはMちゃんと遊びたいって思ってるの


Aくん「いいなぁ・・・としお、
Mちゃんといっぱい遊べて・・・」


突然、ワンプロをやめてまた木の枝集めに
夢中になるとしお(笑)


Aくんにチャンス到来~~♪

Aくん「Mちゃん、ボクと一緒に
遊びましょ♪」


Mちゃん「いいわよっ♪(シャッ!!)」


Mちゃん「さあ、どっからでも
かかってきなさ~~い♪」


Aくん「いや・・・Mちゃん、ボクは
ワンプロはしたくないよ~~」


Aくん「ただ仲良く一緒におしゃべりしたい
だけなんだよぅ~~」

Aちゃん「なにそれっ?!」


Aくん「はぁ・・・活発な女の子を
おしゃべりに誘うのって難しいな~」


見学に来てくれたCくん

としお「よろしくです~~♪」

Cくん、固まっちゃってます(^_^;)


「ガンバレCく~~~~ん!!」


ひさしぶりにシーズーMちゃんが
お泊りに来てくれたよ♪


熱烈歓迎♥


シーズーMちゃん「うう・・・こわ・・・」
甲斐犬Mちゃん「・・・くないわよ~~!」


シーズーMちゃん「お庭に入れないんですけど?」


としお「Mさん・・・そこからじゃあ
ムリですよ~」


シーズーMちゃん「エヘヘ、そうだった、
コッチから上るんだった」


Mちゃん「あ♪いいないいな!」
としお「じゃあ引張りっこするですか?」


Mちゃん「望むところよ!」


う~~ん う~~ん・・・


ポキッ!!
「あ・・・」


Mちゃん「としお、ずるーい!
ワタシ、そっちの長いのがいいー!」
としお「だっダメですよ~~」


チャコ・・・お昼寝するならお部屋に行ったら?

チャコ「う~~ん・・・面倒くさ~い」

さよか(-_-;)



「♪」


Aくん「ねえねえMちゃん、ボクと・・・」


Mちゃん「あ♪いいわよ!
この枝で引っ張りっこしたいんでしょ?」


Mちゃん「え・・・ちがうの?」


Mちゃん「楽しいのに~~・・・」


カリカリカリカリ・・・

↑こぐまかっ?!


Aくん「フワァ~~~~~ア!」


「あ?」


Aくん「ねえ、頼むからもっと
ボクのカッコいいところを撮ってよね」


午後の海岸さんぽ♪


シーズーMちゃんと、シーズー&ヨーキーMIXのチャコ

ふたりとも止まるとすぐにペタンと
オスワリしちゃうところがそっくり!(笑)


でも、走るのも大好きなんだよーー!


キャッホーーーーイ♪


面白いことをいつも探しているふたり


「あ!お船だ~~~♪」


クンクン♪


「あ!何かいますよ~?!」


アヒルさんたちが水浴びしているんだね~


としお「Mさん!ここに齧ると楽しそうな
木がたくさんあるですよっ!!」


としお「コレでーーす!」

ぜったいに齧っちゃダメなヤツよ~~(^_^;)


昨日はネコさんがいた場所を
入念にチェック(笑)


Aくん「おーーーい!そこのふたり!
さっきから寄り道ばっかりして・・・
早く行くよ~~~~!」
















0 件のコメント:

コメントを投稿