2019年6月21日金曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日もブログ記事本文はお休みです。

ケージレスペットホテルで過ごす可愛いワンちゃんたちの1日の様子をお届けしまーす(^o^)





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
曇り空だけど気にしなーーい♪


お庭遊び

Aくん「ねえとしおくん、木の枝って
そんなに楽しいの~?」
としお「楽しいですよ!Aさんも齧りたいですか?
だったらボクと引っ張りっこするですよ!」


Aくん「引っ張りっこは・・・遠慮しとくよ」


シーズーMちゃん「ねえちょっと!そこのアナタ!
コッチに来ないでねっ!」


シーズーMちゃん「ねえったら!聴こえてるの?!」


「こっちに来られてもイヤだけど・・・
無視されるのはもっといや・・・」

がんばれMちゃん(笑)


甲斐犬Mちゃん、今日も枝と遊んでるの?


甲斐犬Mちゃん「そうよ~♪ホラ、いい枝でしょ~?」


甲斐犬Mちゃん「欲しいでしょ?欲しかったら
取ってごらんなさ~い!
ホラホラホラホラ♪」

別にほしくないよ(-_-;)


甲斐犬Mちゃん「なんで~なんで~?
ねえ欲しがってよ~~~」

なんだそりゃ?!(;・∀・)


枝を欲しがって引っ張りっこするのは
この和犬コンビだけ(笑)


Aくん「ボスくん、シンクに頭突っ込んで
何してるのかな・・・」
シーズーMちゃん「さあ・・・わかんない」


シーズーMちゃん「なーんだ、ボールかぁ・・・」
Aくん「あ、いいな♪ボクもボールで
遊びたいな」


ボールフリークのくせに、他の子が欲しがると
あっさりボールを手放してしまうボス

Aくん「どうも~~♪」


Aくん「なんだよぅ~?ボクにゆずって
くれたんじゃないの~~?」


ボス「ゆずったけど欲しくてたまらないの!」


Aくん「なるほど・・・ボールを持っていると
もしかしたらMちゃんにも注目されるかも
しれないぞ!」


なんと!早速MちゃんがAくんの元へ・・・!!

Aくん「アハ~~~♪」


Aくん「ホラMちゃん、ボールあげるよ♪」


Mちゃん「ありがと♪」
Aくん「ね?ボクってやさしいでしょ?
好きになっちゃいそうでしょ?」


としお「あ♪Mさ~~~ん」
ボス「ボール~~~~」


としお「ボールなんかやめてボクと
ワンプロするですよっ!」
ボス「そーだそーだ!としお よく言った!」


Mちゃん「え~?今ボールもらったばっかりだから
もうちょっと遊んでからにするわ~」
ボス「そ・・・そんなぁ~・・・」


としお「そんなこと言わずに
ワンプロするですよ!(シャッ!)」

Aくん「シーズーMちゃん・・・ボールだけ
持って彼女は去って行ったよ(とほほ)」

シーズーMちゃん「よしよし、元気だして~」


甲斐犬Mちゃん「んもうっ!うるさいわね~!」

ボス「あ・・・ボールが・・・!」

Aくん「せめてボールだけでも取り返したい!」


ワンプロの迫力がすごくて
ボスもAくんもなかなかボールに
近づけません(^_^;)


結局・・・ワンプロコンビがあっちへ
移動した後、すかさずボールをゲットしたのは
やっぱりAくん

Aくん「やった♪」

シーズーMちゃん「よかったわね~♪」

ボス「チーーーーン・・・」


Aくん「あのねMちゃん、ボクもうすぐ帰るんだよ!
ボクのこと忘れないでね~」

甲斐犬Mちゃん「あら、寂しくなるわ~・・・
また会いましょうね!」


Aくん、今回は甘えるだけじゃなくて
大きなMちゃんを誘ったり
ボール遊びしたり、ずいぶん活発に過ごしたね!
またお泊りにおいでね~(^o^)


としお「Aさん、帰っちゃって
さみしいです・・・」


甲斐犬Mちゃん「Aくん、元気でね~~~!」


としお「Mさんも寂しそうです・・・
なぐさめてあげるです!」


としお「ホラ、元気出すですよ~~!」
甲斐犬Mちゃん「寂しくて甘えてるのは
としおの方でしょーが~~!」


結局、ふたりともワンプロに夢中になって
いつもの調子に・・・(笑)


おさんぽまで少し静かに休憩

Mちゃん、ちょっとそのクッションは
小さそうだねぇ~(^_^;)

Mちゃん「そんなことないわ!
ちょうどいい感じよ~~!」


としお「こうやって細くなると
ちょうどいいですよ!」

顔だけ細くなったってぜんぜんダメだよ
(;・∀・)


午後のおさんぽ
よかった!雨に降られなくて♪

「波打ち際に行きたーーーい!!」


シーズーMちゃん「アタシは行きたくなーーい!」

うん、大丈夫。今日は行かないよ~(^_^;)








0 件のコメント:

コメントを投稿