2019年2月26日火曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日はブログ記事本文はお休みでーす!

PetHotel11!で過ごすワンちゃんたちの1日の様子をお楽しみください(*^_^*)




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪

Hちゃん「Iくん、ホラ行くよー!」


Iくん「うん、でもボクもう少し
ここで海を見ていたいんです~」

Hちゃん「仕方ない 待ってあげる♪」 


としお「あれ?!ナツさん・・・
どうしてみんなとはぐれちゃったんですかー?!」


「ナツじゃないにゃ~~~~ん」

としお「なんだ・・・ネコさんか・・・」


お庭遊び、張り切って出てきたIくん(笑)


前は他のワンちゃんを怖がって
オドオドしていたのにねぇ~!

Iくん「そ・・・そんなことないですよっ!!」


ボス「ボクは知ってるんだ・・・
このバケツの中にボールがかくしてあることを!」

ボスだけじゃなくてみーんな知ってるよ(-_-;)


Bくん「Mちゃ~ん❤」


Mちゃん「なにか用かしら?」


Bくん「ボクと遊ぼうよ~~~♪」


Mちゃん「う~ん・・・どうしようかな・・・」


Mちゃん「やっぱりヤーメタ!!」

Bくん「ガーーーーン・・・」


チャコ「Iくん、ずいぶんたくましくなったね~!」

Iくん「ボクって・・・前はそんなに
ビクビクしてたかなぁ~・・・」

してたしてた(笑)


Bくん「あ!Hちゃんだ♪」


Bくん「ボクと一緒に遊ぼうよ!」


Bくん「ホラホラ、楽しいよ~!」


Hちゃん「ワタシはいいんだけど・・・」


Hちゃん「ワタシがBくんと遊ぼうとすると
なぜかボスがすんごく怒るの(汗)」

Bくん「なんで~~~~?!」


ジャマするのはボスだけじゃないよ
BくんとHちゃんが遊ぼうとしていると・・・


としお「ハッ!!」


としお「コラーーーーーッ!!」

Bくん「うわぁ!なんだなんだ?!」


としお「ボクも仲間に入れてくださーーーい!」

Bくん「いやだよ~、だって”としお”
大きいんだもん」


としお「小さい女の子とばっかり遊ぶなんて
おかしいですよ!
ボクとも遊んでくださーーーい!」


お水の順番待ち


Bくんのお水の飲み方はちょっと変わっていて・・・


お皿のむこうがわのフチのところを


すごーーくゆっくりペロペロするんだよ(笑)
カワイイでしょ?


としお「ジィイイイイイ・・・・」


Iくん「ハッ!!としおくん、なんですか?」


としお「Iくん、ちがうですよ。
ボクが見ていたのは・・・」


としお「ボスさーん、いい木の枝ですね!」

ボス「ダメ!ぜーーーったいにあげないからね!」


としお「仕方ないですね、
コッチの枝でガマンするです」

ボス「ホッ♪」


カリカリカリカリ・・・・(至福の時間)


ボス「あ?え?ちょっ!!Hちゃん?!」

Hちゃん「ステキな枝♪ちょっと貸してね~」

Iくん「Hちゃん、すごいですっ!!」 


Iくん「としおくん、木の枝って・・・
そんなに楽しいですか?」

としお「すごーーく楽しいですよ♪」


Iくん「ボクもやってみた~~~~い!!」


Iくん「よぅし!ボクもこの枝を・・・
カリカリ・・・」


としお「Iくん、この枝は小さすぎますよ~~」


としお「コレでカリカリして楽しいですか?」

Iくん「うん、イイんだ!」


Iくん「ボクは初心者だから小さいので
練習してからにするんだっ!」

としお「なるほどです~~~~」


Hちゃんがボスからぶん取った枝で
遊んでいると・・・


としお「あ!Hさん、その枝ほいしです~!」


Hちゃん「ダメーーーー!」

Iくん「何してるんですか~~?」


Bくん「ステキな枝の取り合いみたいだね」

Iくん「ボクもそのステキな枝、
ほしいでーす!」


Hちゃん「ダメったらダメーーーっ!!」

 
ボス「その枝は元々ボクのなんだけど~~?!」

だーれも聴いてないみたい(^_^;)


Iくん「ううう・・・迫力がありすぎて
ボクには勝ち目がなさそうです~」


Hちゃん「チェッ・・・とられちゃった」

結局、としおがゲットしたところに
チャコがやってきて・・・


チャコ「としお、その枝ちょーーーだい!」


チャコには頭が上がらないとしおは
あっさりチャコに枝を渡しちゃいました(笑)


Mちゃん「チャコちゃん、何してるの?」


ボス「チャコはね・・・ああやって
ぶん取った物をコレクションする
趣味があるんだ・・・」

Mちゃん「ふぅ~~~~~ん」


ボス「ボクの枝だったのに・・・・」


ふて寝ボス


ボス「ボクってかわいそう・・・
Hちゃん、そう思わない~?
かまってかまって~~~~~」


ボス「おねがい・・・だれか
ボクにかまって~~~~~!!」


Bくん「木の枝かぁ・・・」


Bくん「もしかしたらこの木の枝を・・・」


Bくん「Hちゃんにプレゼントしたら・・・」


Bくん「ボクと遊んでくれるかなぁ~~・・・」


Bくん「『キャーありがとう♪Bさんって
ステキね~~!!』とか言われちゃったり・・・」


Bくん「ないか~~~・・・・」

うん、ないない(^_^;)


そのころ・・・
寒いからってすぐにお部屋に戻ってきたナツは・・・


誰かがこぼした1粒のドライフードを
とろうと必死でひとり格闘中(-_-;)


Bくん「あ・・・としお、そのボール、
ボクが大好きなのだ!」


Bくん「ボクにゆずってくれないかなぁ・・・」


としお「ダメですよ~~」

Bくん「チェッ・・・やっぱりね・・・」


Bくん「Iくん、じゃあキミでいいや
ボクと一緒に遊ばない?」


Iくん「キミでいいってなんですか?」

Bくん「あ、イヤ・・・そういう意味じゃなくて・・・」


Iくん「残念ですが、ボクは今から
おうちに帰るんですよ!


Bくん「マージーで~~~~~?!」


Iくん、本当にたくましく成長したねー!
またお泊りにおいでね(*^_^*)


午後のおさんぽ♪


Bくんは大きめの柴なのに・・・
こんな調子でとーーっても温厚なので


小さい子たちにもまったく怖がられない
珍しい柴くんです(笑)

Mちゃん「Bくん、もういい?
あんまりクンクン嗅がないでよね~~」


滅多にやらないけど
チャコはときどき・・・


どーーーしても寄り道したい所があると
こーやってひっくりかえって
ボイコットしまーーす(笑)


ホラ!行くよーーー!!」

チャコ「じゃあ楽ちんだから
このまま引っ張ってって~~」


ゴルァーーーー!!
歩きなさーーーーーいヽ(`Д´)ノ


お散歩から帰って、ナデナデタイム♪
Mちゃんは憮然としているんじゃなくて
ウットリしているんです~(笑)

Mちゃん「ずーーーっとナデナデしてて~~」






0 件のコメント:

コメントを投稿