2019年2月10日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







みなさま、楽しい三連休をお過ごしですか?

本日は、ブログ記事本文をお休みして、ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちのお写真でお楽しみください(^▽^)





<今日のPetHotel11!>

朝のおさんぽ♪

Rくん「ワーイ!海岸のおさんぽ大好き♪」


Rくん「え・・・?!海岸じゃないの?!」

あんまり風が冷たいから海岸はやめとこ~


Sくん&Rちゃん「えーーーーー?!大丈夫だよぅ!
海行こーよーー!」

キミたちは確かに厚着だから大丈夫かもね・・・
(-_-;)


Nちゃん「海・・・・海行きたい~~~~!」

だーーーめ!


Fくん&Yちゃん「いいよ別に、海行けなくたって」


Yくん「そそ!そんな日もあるさ~♪」

ん~、スナフキン的なYくんのカッコよさに
ジワジワ気づいてきた今日この頃・・・


しかたない・・・じゃあちょっぴりだけ
海岸沿いを歩いて帰ろうか?

Fくん&Yちゃん、とってもお散歩上手で~す♪


おーいみんな~~~
おさんぽから帰ったらいったんお部屋で暖まろうよ~

としお「いやで~~す」

Yくん「まだお外で遊ぶんだっ!」

・・・せっかくオムツつけたのに(-_-;)


あ~あ、Nちゃんまでお庭で
としおとワンプロ始めちゃった(-_-;)

どーでもいいけど、としお・・・
顔をカプってされるなんてダサすぎるぞーー(笑)


やっぱりまだNちゃんの方がワンプロは
強いみたいだね!!

としお「降参ですぅ~~~」


Sくん、そろそろおうちにかえるよ~~~!

Sくん「はいはいはーーーーい♪」


Rちゃんも・・・おうちに帰るっていうのに
ひどいザンバラ髪になっちゃってるねぇ(-_-;)

まいっか・・・おうちでお母さんに直してもらってね(笑)


としお「Rさん・・・そこは登れない
システムなんですよ~~~」

Rくん「わかってるよ~~~」


Rくん「スロープがあるのに
どうして使おうとしないのかって
思ってるでしょ?!」


Rくん「それはね・・・
ダックスのちょっとしたこだわり
っちゅーーかプライドなのっ!!」

そかそか・・・がんばれ~~~い( ´∀` )


ここにも一匹・・・誇り高きボールフリークの
ダックス族が無心にボールで遊んでおりました


そこへ・・・クルクルパーマなNちゃんが
影の様に忍び寄り・・・
ボールを奪う機会を虎視眈々と狙って・・・


ハイ、アッちゅー間にコロコロ転がった
ボールを奪われてしまいました~~( ´∀` )

ボス「あ・・・!!」


ボス「なんて早ワザ・・・!!」

ちがうよぅ~ ボスがトロすぎるんだよぅ~


Nちゃん「ホラホラボスく~ん
ボール取り返さないの~~~?」

ボス「そんな、ただの丸い物体なんか
ボクいらないよ~~だ」

出た!ダックス族のどーーでもいいプライド(笑)


Nちゃん「ホラホラ~~~♪」


Nちゃん「ホ~~ラ~~~~♪」

ボス「クッ・・・・」

ほしくてたまんないくせに~(;^ω^)


Nちゃん「じゃ、としおはどう?
このステキなボール、ほしくな~~い?」


としお「ボールですか?
うーん・・・別にほしくありません」


としお「でもだんだんほしくなって
きちゃいました・・・
潜伏してNさんから奪い取ってみせますぅ~!」

完全にNちゃんにノセられちゃってるね(;^ω^)


としお「やったっ!!Nちゃんから
ボールを取るのに成功しましたーーー!」

Nちゃん「キャッキャ♪楽しくなってきたわ~~~!!」


でも、残念ながら子供のとしおはすぐにボールに飽きて・・・

たちまちNちゃんにボールを持っていかれてしまいましたとさ!

Nちゃん「簡単すぎて物足りないのよねぇ~~~」


午後のお散歩は最初から海岸へ・・・
ね?コレでいいでしょRくん?

Rくん「なんか、催促したみたいでスミマセ~ん♪」

してたよ・・・(;^ω^)


Nちゃん「ホラホラRくん!
すんごいステキな枝見つけたの~~。
欲しい?ねえほしい?」

Rくん「ほしくなんか・・・あるワケないでしょっ!」


実はすんごくほしそうな
誇り高きRくん(笑) 


Nちゃん「あ・・・♪♪♪」

今度はなぁに?Nちゃん

Nちゃん「あのお散歩中のワンコ、
ワタシと遊びたそうにしているわ~~~!」

うんうん、きっとそうだよね~~(;^ω^)










0 件のコメント:

コメントを投稿