2019年2月15日金曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





もし、もう少しだけ家計にゆとりがあれば、トイレットペーパーをシングルじゃなくてダブルにしたいっ!!

・・・ってゆー夢があります(←どーーーでもいいわっ!)



本日は、ブログ記事はお休みして、PetHotel11!で過ごすワンちゃんたちの写真でお楽しみくださーーい!




<今日のPetHotel11!>

朝のお散歩(帰り道)
海に注ぐ小川を覗くNちゃん

ドリフのカミナリ様みたいなヘアスタイルに
なってきちゃったねぇ(-_-;)

帰ったらブラッシングしなくちゃね(笑)


ブラッシングどころじゃなく、
お散歩が終わるとお庭で走り回るふたり(^_^;)


まいっか~~~♪(笑)


いつか、このふたりも老犬になって・・・
こんな姿を懐かしく思い出すことになるかも
しれないんだよね~~

 
・・・というワケで


やりなはれ・・・


やりなはれ・・・


好きなだけ跳んだり・・・


跳ねたり・・・


思う存分どーぞ~~~(*^_^*)


朝ごはんを食べて、食休みをして・・・
ふたたびお庭に出てきたら・・・

え?え?雪?初雪ぃ~~~?!


としお「クンクン・・・」


としお「コレなんですか~~~~?」

雪だよ!としおは生まれて初めて見る雪だね(*^_^*)


ボス「積もるなら雪は嬉しいけど
積もらないなら大嫌いだよぅ~~」

う~~ん・・・残念だけど積もらないだろうねぇ~


雪の中、Sくんがお泊りに来たよ!
ひさしぶり~~~♪


Nちゃん「ちょっとぉ~・・・
どーしてSくんと柵で仕切るの~~?
一緒に遊びたいのに~~」

Sくんは他のワンちゃんが苦手なんだよ。
特に・・・Nちゃんみたいに犬懐っこく
グイグイ「遊ぼっ!」って来る子がね・・・(^_^;)


そしてまたワンプロを始めるふたり(-_-;)

いつでもどこでもだね・・・


チャコ「どーぞご自由に~~」

おっとな~~~!!


ボス「んも~・・・ゆっくりお昼寝もできないじゃないか~」

ナツ「ボス、ワタシのバリケードになってて~~」


Sくん「あ♪雪がやんだみたいだよ。
お散歩お散歩お散歩連れて行って~~~!」


ハイハイ・・・ちゃんとドアの前で「マテ」してね~~


午後のおさんぽ♪
Nちゃん「わーーい、お馬さんだ~♪♪♪」


としお「ホントですね!お馬さ~~~~ん!!」


Sくん、ホラホラ、お馬さんだよ

Sくん「ホントだ。馬だね」
Nちゃん&としお「Sくん・・・クールすぎ~~!」


Nちゃん「ねえねえ、ワタシと仲良くしてねっ!」

Sくんは聞こえないフリ・・・(^_^;)


Nちゃん「ねえちょっとっ?!聞こえてるの?」

Sくん「聞こえてるよ。あのねNちゃん・・・」

Nちゃん「なあに~~?」


Sくん「ボクにかまわないでっ!!」

Nちゃん「ガーーーーーン!!」


お散歩から帰ってきて・・・
そのままお庭でもうひと遊び

Sくん、ボール投げてほしいなら
ちゃんとオスワリしてね~~~


としお「ボクはオスワリしましたよ~~」

ふだんはちゃーんとオスワリするSくんだけど
ボールに釘付けでなかなかオスワリできないの(^_^;)


やっとオスワリできて・・・

ホーーーーラッ!!

ダーーーーーーーッシュ!!


速いっ!!


美しい筋肉だねぇ~~~


としお「ボクもっ!!」

おそい~(笑)


ボールをゲットしたSくん・・・


「もういっかい投げて~~~~ん」

はいはい(笑)


としお「最初からここで待っていれば
Sくんより先にボールをとれるですよ~~~」


ねえねえ、としおーー!

としお「ん?なんですか?」


アブナイよーーー!!


としお「え?あっ・・・・」


「キタですぅ~~~~!!」


「アイタッ!!」

・・・・・・をい、としお(-_-;)


Sくん「どいたどいたーーーーーっ!!」

速いっ!!


とにかくボールしか見えていないSくん


遊び半分のとしおになんか
敵う相手ではありませーーーーん(笑)


としお「Sくん、すごいですね~~(クンクン)」

前回Sくんがお泊りに来た時には、としおはまだ
ほんの小さなパピーだったから
ボール犬Sくんのスゴさをわからなかったんだね(笑)
















0 件のコメント:

コメントを投稿