2019年2月21日木曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日は、時間がなくてブログ記事本文はお休みで~す!

PetHotel11!でワイワイ過ごすワンちゃんたちのカワイイ写真をお楽しみください(*^_^*)





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
AくんもPくんもおさんぽ上手!!


Pくん、初めてのお泊りだったけど
夜もおりこうにグッスリ眠れたね!

Pくん「うんっ!あったりまえだよ~!」


Aくん「ねえねえ!」

なあに~~?


Aくん「撫でて~~~ん」

ハイハイ(笑)


Pくん、ずっとそばにいなくても
お庭で遊んでていいんだよ~~(笑) 


としお「カリカリカリカリ♪」


としお・・・また枝齧ってるの?

としお「カリカリカリカリ・・・・」


としお「ヘッヘヘっ!!」(←カリカリハイ状態)

としお・・・その枝にヘンな成分
入ってないよねぇ~?(-_-;)


タッタッタッタ・・・・


Pくん「ねえっ!なんでボクから逃げるの?!」

それはね・・・Pくんのお写真を撮りたいのに
ずーーーっとPくんが
足元についてくるからだよ(笑)


ボス「ボール投げて~~~~」

はいはい(-_-;)


Aくん「あ!ボクもボクも!!」


Aくん「ボール投げて~~!」


「ウリだよ~~~~~~~~ん!
また遊びに来てあげたの♪」

ありがとうね~(*^_^*)


ビションズ「ねえ、ところでボスはどこ?」


ボスはねぇ・・・


ウリくん「いたっ!なんか・・・
ボス困ってるみたいだよ~~」


柵の向こうに入っちゃったボールを追って
無我夢中で入ってきたけど・・・
出る方法がわからなくなっちゃったボス
(^_^;)


Aくんにボールを投げてあげるとね・・・


颯爽と追いかけて・・・(カッコいい~~!)


ちゃーんとボールのところに行くんだけど・・・


Aくん「ヨシッ!!ボールあったーー♪」

・・・って、取ってこないんかーーーい(笑)
遊び方が独特~~~(^_^;)


ウリくん「次はボクの番~~♪」

ボス「おーーーい、みんなボクのこと
忘れちゃってない~~?」


ウリくんもボールを颯爽と追いかけて・・・


ウリくん「ヨシッ!ボールあったーー♪」

ウリくんも取ってこないんかーーーい!!(笑) 

Aくん「ボクもあったーー♪ってしに行こうっと!」

その遊びって・・・楽しいの~~~?(^_^;)


Pくんはゆるキャラみたいで・・・


そのままLINEになっちゃいそう(笑)


午後のおさんぽ♪


ビーチでいい感じの枝を拾ったとしお


ほら!もう行くよ~~!

としお「はいはーーーい♪」

・・・ってすっごく元気だったけど・・・


ウリくん&チャコ「わあ~~~♪
桜がいっぱい落ちてるよ!
いい匂い~~~~」


ウリくん「ホラホラ、としおもクンクン
してごらんよ~!

としお「ボク・・・それどころじゃあないです」

駅前の人混みでカチンコチンに
キンチョーしているとしお(笑)

でも、だいぶ慣れてきたんだよ~~~


ウリくん「としお、追いかけっこしよう!!」


としお「でも・・・どうせウリさんが
速すぎて追いつけないですよ~~」


ウリくん「そんなことないよ!としおなら
きっと追いつけるさっ!!」

としお「ホントですか~~?!」


としお「じゃ、やるですーー!」

ウリくん「ヨッシャーーーーー♪」


余裕の表情で走るウリくんと
必死の表情のとしお


あ・・・・もうちょっと・・・!

ウリくん「チラッ♪」


としお「あ・・・・・」

ウリくんに追いつける日はまだまだ遠いねぇ~~
(^_^;)











0 件のコメント:

コメントを投稿