2019年2月8日金曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




本日はブログ記事本文はお休みして、PetHotel11!で過ごすワンちゃんたちの写真のみお届けしまーす!





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


Nちゃん、今日はシャンプーに行くよ~!


Nちゃん「なら、遠慮なく汚れていいのねー♪」

そゆこと・・・(-_-;)


Sくん「ワイルドだなぁ~Nちゃん・・・
ボクは足が汚れるのが大嫌いなんだけどなぁ~」


Yくん「ボクも汚れていい?」

いいとは言わないけど・・・好きにして(笑)


Nちゃんは、一時期”ハイエナガール”の汚名を
着せられたチャコが、起死回生で
カワイくしてもらったトリミングサロンに
行くんだよね~!

チャコ「二度とハイエナにはなりたくないよー!」


お庭遊び

としお「Sさん、ワンプロしましょー(カプッ♪)」
Sくん「やめろー!ボクはワンプロしないんだよぅ!」


としお「え・・・?」


としお「おかしいですね・・・」


としお「ココにあったボクの大好きな
ガジガジ用の切り株がないですーー!」

ガジガジ用じゃなかったんだけどね(-_-;)


としお「ああ!ありました。
誰ですか?あんなところに隠したのは?!」

切り株さんが自分で歩いて行ったんじゃな~い?


ナツ、お庭に行かないの?

ナツ「行かなーい、寒いんだもん!」


ボス「ちょっとちょっと!
ボクのボール、どこに行ったんですかっ?!」

Yくん「ん?ボクは知らないぞ~~」


Sくん「としお・・・あっちへ行きたいんだから
邪魔しないでよ~」


としお「じゃまなんかしていませんよ。
Sさんが履いてるこのカッコいいの
ボクにもくださーい!」


Sくん「んも~~、やめろったら~~!」


としお「何をですか?何をやめるですか?」


Sくん「もう・・・勝手にしろっ!!」


Rちゃん「はぁ・・・ウインドウに映るワタシ・・・
カワイイわぁ~♪」

としお「ホントですね。すごくカワイイですよ!」


午後のおさんぽ♪


道路では上手に歩ける子たちも・・・


砂浜に足をつけると
テンションが上がって興奮しちゃうんだよね
(;^ω^)


Yくん「は・・・走りたいぃ~~~!!」

ドウドウ (;^ω^)


Sくん&Rちゃん
「ホントホント、何故か砂浜に来ると
走りたくなっちゃう~~!」


ナツとチャコは野良猫が逃げた方向が
ずーーっと気になるみたい


水仙は毒だから舐めちゃダメだよ~~!


横須賀のドッグサロンRUSHさんに
シャンプーに行ったNちゃん

”ケダマックス”だったNちゃんは
シャンプー&毛玉取りが無事終了して
フワッフワに・・・♥

RUSHさんちのMちゃんの大好きなオモチャを
占領してMちゃんを挑発中(笑)


Nちゃん「ホラホラMちゃん、悔しかったら
取ってごら~~~ん」

としお「Nさん、おとなげないですよ・・・」


RUSHさんはお山でとしおを拾ってくれたご夫妻が
やっているお店です。
だから、としおの実家なの♪

たまたま遊びにきていた方は、としおがまだ小さい時に
RUSHさんでとしおを抱っこしたことがあるんだって!

「インスタ見てます!としお、会いたかった~♪」
って言って下さいました。

としおはみーんなに可愛がられてとっても幸せだね(⌒∇⌒)


トリマーの明日香さんにすっかり懐いて
ベッタリ甘えるNちゃんと、やきもちをやくMちゃん


フワッフワになったNちゃんが帰ってくると
まっさきに興味を示したのはRちゃん

Rちゃん「Nちゃん、ステキステキ!
どこの美容院に行ってきたの~?」

女子やねぇ~~~(;^ω^)


ボスもSくんもキレイになったNちゃんのところに
行きたいけど・・・

としお「ダメですよ!今日はNちゃんと
ワンプロするのは禁止なんですよー!」

心配しなくても
としお以外は誰もNちゃんとワンプロなんか
しないよーだ(-_-;)








2 件のコメント:

  1. ワンプロって、どう言う意味ですか?

    返信削除
    返信
    1. 大変申し訳ございませんでした!
      コメントの通知設定を誤り、今頃になっていただいていたコメントに気づきました。

      ワンプロ=ワンワンプロレス
      です。
      ワンちゃん同士が取っ組み合ったり甘噛みし合ったりして遊ぶことを、そう呼んでいます。
      激しく取っ組み合っていても、お互いにかすり傷ひとつ負わないのには、いつも感心させられます♥

      削除