2019年2月23日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




本日はブログ本文はお休みして、ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの写真をお届けしまーす!





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
Pくん、はじめてのお泊り よく頑張ったね!
また遊びにおいでね~(*^_^*)


すごく上手に歩いて、止まるとオスワリする
優等生みたいなMちゃん(笑)


お庭でボール遊びしていたら・・・
あらら、室外機の下に入り込んじゃった
(;・∀・)


ボス「としお、その隙間から奥に入れない?」
としお「うーん・・・無理です~~」


ボス「としお、その長い前脚で取れないの?」
としお「ボスさんこそ、その長い胴で
なんとかしてくださーい」


ボス「あそっか♪♪♪よ~~し!」
としお「がんばってくださーーーい!」


ボス「ねえ!ボクが苦労して取った
ボールなんだけどっ?!」

としお「ボスさんさすがです~~~♪」


ボス「ズルいぞとしお!!」
としお「ズルくないですよ~~」


としお「コロコロ~~~って転がって
きたんですよ~~」

ボス「ク・・・・・!!」


ボス「としおなんか・・・もういいよっ!」


ボスを慰めようとお料理番が
スケボーを出してあげたけど・・・


世界一つまんなそうにスケボーに乗る犬


一方としおも・・・

「ボスさんが欲しがってくれないと
ボールがあってもつまらないです」

じゃ、返してあげれば~(-_-;)


「ん?なんですかコレ?!」


ボスがおそるおそる”チョンっ”

けっこう大きな音がガラガラするので
ものすごーく怖い(笑)


”チョンチョンっ”
(ドキドキドキドキ)


あんまり音がうるさいから土のところに移動・・・


ボス「うーん、いったい中には
何が入っているんだろう?
それさえ見えれば・・・・」


としお「え?何言ってるんですかボスさん?
中に入っているのは木の枝ですよ!」


ボス「え・・・・?!としお・・・
なんでそんなことわかるの?!」


としお「・・・なんでボスさん、
そんなこともわからないんですか~?」

ボス「としおって・・・すげえ~~~~!」

(^_^;)


「やったやった♪
いい感じの木の枝ゲット~~!」


「やっとコレでひとりゆっくり遊べる~♪」


「はぁ~~~・・・サイコー(はあと)」


としお「ボスさん、ボクにもかじらせて
くださーーーい!」

ボス「ぜーーーーーったいダメ!!」


としお「いいじゃないですか~~」

ボス「ううう・・・やめろ~~~」


としお「わーい、ありがとうございまーす♪」


ボス「ガーーーーーーン・・・
そ・・・そんなぁ・・・!!!」


ハイハイ・・・ホラ、どっちにも
木の枝あるからね~~(^_^;)


「ワーイワーイ♪」

自分で木の枝を放おってはしゃぐとしお

Pちゃん「何が楽しいんだか・・・?」


ワーイワーイワーイワーイ♪ 


Pちゃん「木の枝なんか齧って
あんなに喜んでるって意味わかんなーい!」

ボス「ルンルン♪」


ナツ&チャコ「ホントホント!!
男子って子供よねぇ~」


ボス&としお「こんなに楽しいのに・・・」

カリカリカリカリ・・・♪


Pちゃん「・・・・・」


クンクン・・・


「やっぱり意味わかんなーーーーーい!」


としお「木の枝さーーーん♪」


「だいすきです(はあと)」


Pちゃん「バッカみたい!
やっぱりワタシは抱っこされてるのが
一番楽しいわ~♪」


お部屋でぬくぬくゴロゴロ・・・


たいくつ~~~~~


新しいお友達が来るよーー!

「え?!だれだれー?!」


Pくんだよ~~~~♪


Pくん「はじめまして!」


ごあいさつタイム・・・


Pちゃん「Pくんっていうの?おんなじだね!
よろしくね~♪」

Pくん「コッチこないで」


Pちゃん「なぜかきらわれた~~~~」

Pくんはあんまり他のワンちゃんが
得意じゃないみたいだよ (^_^;)


午後のおさんぽ
ものすごーく風が強かったよ!


Pくん・・・風に吹かれて
ライオンみたいになってるよ(汗)


Pくん「砂浜の感触・・・意外と好きかも♪」


近所のCちゃんとすごく気があったPちゃん♪


おさんぽから帰ると・・・
玄関の前にたくさんのお野菜が♪♪♪

ご近所の人が畑で採れたお野菜を
届けに来てくれたみたい
ありがたーーーーい(*^_^*)














0 件のコメント:

コメントを投稿