2019年2月4日月曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




本日はブログ記事はお休みして、ワンちゃんたちの画像をたっぷりお送りしまーす!





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


セサミストリートのマペットではありません
Nちゃんで~す(;^ω^)


Nちゃんが眺めているのは・・・


ステキな朝日と
珍しく波が高い海


おてんば娘たち(笑)


Hちゃん「Nちゃん、早くぅ~~~」

・・・って何が?


あ・・・ウンチか・・・(笑)


Nちゃん「写さないで~~~」


としお「Nちゃん・・・・(はあと)」

別々のチームにされてとしおは
ずっとNちゃんを目で追っています


お散歩中はワンプロ禁止だからね~~


お庭遊び♪

Nちゃん&ボス「ボールボール!!
早くボール投げてえ~~~!」


Yくん「なんだなんだ?
なんか盛り上がってんなぁ・・・」

Yくんもボール遊びする?


Yくん「しなーーーい!」

だよね~~(;^ω^)

ボス「いいから早くーーーーーっ!!」

はいはい(-_-;)


あれ?もしかしてモカちゃんも
ボール遊びするの~~~?
(そんなバカな・・・)


いえいえ、モカちゃんは
ボールなんかに見向きもしません


ただただ、ダッコしたり撫でたりしてほしいんだよね~(笑)


としお「Nさん、ボールなんか放っておいて
ボクとワンプロしてくださーーい」


としお「あ、Nさん、行っちゃダメですぅ~~~」


としお、フラれるの巻(笑)


Nちゃん「誰か、このボールとってごら~~ん♪」


としお「Nさん・・・
ボクはボールなんかいりませんよ。
ボクはNさんとワンプロしたいんですよ」


としお「あーあ、誰かボクとワンプロしませんか~?」


Nちゃん「あーあ、誰かワタシのボール、
欲しがって取りに来ないかしら~~?」


Yくん「オイ、どーしたとしお?」

としお「なんでもないです・・・」


Yくん「なんか・・・この子イジけちゃってるよ~」

Yくん、ありがとう。
としおはイジけているかと思いきや、
実は出られなくなって途方に暮れているんだよ(笑)

午後のおさんぽ♪

Hちゃん、リードがわきの下に入って
困り顔(カワイイ)


Nちゃん そんなに警戒しなくても
もうウンチングスタイルの写真は撮らないよ(笑)


Hちゃん「ねえねえチャコさん」

チャコ「・・・モゴモゴ」


Hちゃん「今・・・何か拾って食べましたね?」

チャコ「シーー!お庭番に怒られるから
黙ってて~~!」

チャーーコ~~~~!!
ヽ(`Д´)ノプンプン


生後13年のYくんと
生後半年のとしお


ふたりともお散歩がとーーっても上手♪


なんだかいいコンビ♪







0 件のコメント:

コメントを投稿