2019年2月3日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




本日は、ブログ記事を書く時間を取ることができませんでしたので、PetHotel11!ですごすワンちゃんたちの写真をお楽しみくださいませ(^▽^)/




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日も朝日がサンサン


お散歩から帰ってもまだお部屋に
入りたくない子たちはお庭遊び!
元気だねぇ~~(^▽^)


Nちゃん、Hちゃん、としお
この3人は1日中遊んでいまーす(;^ω^)


Nちゃんの毛刈りをしたら、
ひょっとすると としおと同じくらいの
大きさなのかもしれないなぁ・・・


Hちゃんが大好きなボールを
得意げに咥えて・・・


挑発しては逃げ回るNちゃん(;・∀・)


Hちゃん「ボールをよこしなさーい!」

Nちゃん「やーよ~~~♪」


そして得意のジャンプでベンチへ・・・


Nちゃん「ホラ、あげるから取りにおいで~」

Hちゃん「そこにワタシが登れないの
知ってるくせにーっ!」


モカちゃん「抱っこして!」


モカちゃんとナツは、もうすぐイイところに
お出かけするの。
そこでいーーっぱい抱っこしてもらおうね
(⌒∇⌒)


ふたりがやってきたのは、
ふたりの元飼い主さんのおうち

たーーーっぷり甘えさせてもらって
大満足でした♪


Kくんは新入りワンコのオシリをクンクン♪

でも、実は新入りなんかじゃなくて
常連のYくんなのでした(;^ω^)


ヒョイッっと♪
脚が4本ある子よりも運動能力が
優れているように思えるKくんです!


一方・・・

としお「早く大きくなって
ココに登りたいですぅ~~~!」


このところ、毎日そんなことばっかり
考えているとしお・・・(-_-;)


そのデカくなった体と
その跳躍力を持っていて
なぜあそこには登れない~~~?!( ノД`)


MくんとKくんはお部屋での~んびり
くつろぎたいのに・・・


柵のあっちが何やらやかましい・・・(;^ω^)


あ~・・・まーたワンプロえすぅ~(;・∀・)

としおの歯もだいぶ生えてきたでしょう?


こんな風にお互い噛みつき合っているように
見えて、どっちも怪我ひとつしないんだから
犬ってホントーにすごいなぁ~~!


ング・・・・

Nちゃんにマズルごと咥えられて
勝負あった~~~(笑)


ゆっくりしたい子のお邪魔になるから、
Nちゃんととしおはガレージで
ワンプロやってなさーーい!


Nちゃん&としお「お部屋に入れて~~~」

え?もう?!ワンプロもうしないの?

Nちゃん&としお「ギャラリーがいないと
つまんな~~~い」

知るかーーー!!


ごごの海岸さんぽ
MくんもKくんも、もうすぐ飼い主さんが
お迎えに来るね!

慣れない環境と苦手な犬たちの中、
本当によく頑張りました!!


お散歩前に病院に行くことになったYくん
たいしたことなくてヨカッタヨカッタ♪


ゴキゲンでいいウンチもしました(笑)

Yくん「パパ~、安心してね、ボク元気だからー!」


他のみんなはまだごはんの時間じゃないけど
MくんとKくんはもうすぐお帰りだから
他の子が騒然としないように
コッソリガレージでゴハンタイム♪

ペロリと完食しました(^▽^)






0 件のコメント:

コメントを投稿