2019年7月25日木曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日はブログ本文はお休みさせていただきます。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を画像でお楽しみください
(⌒∇⌒)




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


今日もいいお天気で
みんな嬉しそうでしょ?


海岸の遊歩道を歩いていた後発隊が
カニさんを発見したよ!

「おーーい、先発隊 
戻っておいでよーー!」


”カニさん”大好きなチャコは
大慌てで戻ってきたよ!

チャコ「こんにちは~♪」
カニさん「うわぁ、アッチへ行けーー!」


としお「カニさん、遊びましょ(チョンチョン♪)」
チャコ「あ・・・・!!!」


としお「アイタッ!!」


カニさんにはさまれて驚いて飛びのいた拍子に
カニさんは草むらへ飛んでいき・・・

としおの左前脚にはカニさんのハサミが
としおを挟んだまま残されて
おりましたとさ・・・( ノД`)


Rおばあちゃんは、今日病院で検査を受けるため
朝食抜きだったの。
病院から帰ってきて遅い朝食をとるRちゃん。
他の子がケンカにならないようにみんな1回
ケージに入れたんだけど・・・

Rちゃんの上の階のナツとチャコは
「匂いだけでも分けて~~~~!!」
(-_-;)


お庭遊びでは、みんな土と草のところが
大好き!!


Cくん、すっかりCちゃんと仲良しになったねぇ
(⌒∇⌒)


ボス・・・そんなところで寝てると
踏んづけちゃいそうになるよ!

ボス「気を付けてね~~」


Kくんがお泊りに来てくれたよ!
追いかけても逃げ回って
オムツを外さないままお庭あそび(笑)
楽しそうだからまいっか♪


Kくん「Rさん、こんにちは~♪」
Rちゃん「ハイ、よろしくね~」


みんなと上手にご挨拶して、
すぐに仲良しになったよ(⌒∇⌒)


大きなCちゃんと”としお”が
挨拶に来ると・・・


Kくん「う・・・」
って少しひるんだけど


すぐに「遊ぼあそぼ♪」って
できたのはすごいね!!


特にCちゃんのことはとっても
気に入ったみたい(⌒∇⌒)


むしろCちゃんの方が
小さい子にすぐに受け入れられるのに
慣れてなくてドキドキ(笑)


暑いんだから日陰で過ごせばいいのに
みんなおひさまの匂いのする
草むらが好きなんだよね~!


「みんな、こんにちは~~♪」
Hちゃんがお泊りに来てくれたよ!

以前はこんな風に初対面の
子たちの中にすぐに入って
来られなかったのにねぇ~~!


特に、同性(女子)が近づくと
必ずシッポを下げて
「うー・・・」って唸っていたのに
この状況でシッポが上がっているのは
本当にすごいことだよ!!


Hちゃんのお兄ちゃん=Bくんも
もちろん一緒にお泊りに来たよ!

Rくん「よろしくね!」
Bくん「おうっ♪」


Rくん「ボクはミニチュアシュナウザーだよ!」
Bくん「ボクだってミニチュアシュナウザーだよ!」


Bくん&Hちゃん「えええーーー?!
ホントにミニシュナなの~~?」

カットでずいぶん印象が変わるよね~
(;・∀・)


あんまり蒸し暑くて・・・
カメラのレンズが曇っちゃいます
(;´Д`)


あらら~・・・
これじゃあ撮影しても
まったく意味がないや~・・・


あ!でもこういうシーンを
撮影するにはちょうどいいかも(笑)


涼しいお部屋に帰ってきて休憩~!
Hちゃん「はぁ~暑かったーー!」


Cちゃん、Cちゃん!

「え~?」


大ニュースがあるよ!

「何なに?早く教えてっ!!」


今日ね、おうちに帰る日だよーー!

Cちゃん「ホントにーーー?!
ヤッターーーー♪♪♪」


Hちゃん&としお「おさんぽ~~~!」

はいはい、涼しくなってからね


夕方のおさんぽ♪
Cくん、ウンチも出てスッキリ
ゴキゲンさんだね(⌒∇⌒)


Kくん「カワイイシッポだなぁ~~♥」


クンクン♪
お日様を浴びて海岸の植物も
みんな元気!!


Hちゃん「可愛く撮ってね~~!」
Bくん「おいちょっと!Hのリードで
何も見えんぞーー!!」


Kくん、ダックスーズに
大人気だね(笑)


はーい、みんな
コッチ向いて~~~!


みんなと交代でお散歩にやってきた
チャコ&としお

としお「はぁ~・・・暑いですねぇ~」


としお「あれ?あれあれ?
チャコさん?どこ行ったですか?」
チャコ「ココにいるわよ~」
としお「チャコさん・・・
どんどん小さくなるから見失ったですよ」


チャコ「ワタシが小さくなったんじゃなくて
”としお”が大きくなったんでしょ!」

としおももうすぐ1歳。
そろそろ親離れ&子離れだね・・・


去年の11月のおさんぽ中のふたり。

としおったら、こんなに小さかったんだね。

チャコ・・・アナタは時に厳しく、そして
どこまでも優しい 本当にステキなお母さん役を
立派にやり遂げてくれたよね!

ありがとう、ありがとう!




★ページが重たくなってきたので、ブログを分けることにしました。
つづきのブログはコチラをご覧ください








0 件のコメント:

コメントを投稿