2019年7月14日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







本日もお陰様で大変忙しく、ブログ記事を書く時間は取れませんでした(^_^;)

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの今日1日の様子を写真でお楽しみください。





<今日のPetHotel11!>

今朝はあいにくの雨
海岸ではカモメさんの集会が・・・


雨でもお散歩に行きたがるのは
”としお”だけだったので、
単独散歩だった”としお”は・・・

「カモメさ~~~~~んっ♪(ダッ!!)」


「あ・・・・カモメさん・・・」


としお「きらわれたです~・・・」

 
mちゃん、他の来にガルガルしないで
とってもおりこうだったね!


Cくん、お散歩とっても上手に歩けてたよ!


Mちゃんもみんなと元気にお散歩できたねっ!
ビックリしたよ!

Mちゃん「お帰りする前にお水飲んでおいたの♪」


Rくん「ボクも~~~♪」
Rくん、”としお”のちょっかいを
仏の顔で許してくれてありがとうね!
抜歯、がんばってね!!!


みんな元気でね!また遊びにおいで~
(^o^)


A'くん「またお泊りに来てあげたよ!
だからナデナデして~~~」

はいはい(^_^;)


雨があがって・・・
「ワーーーーイ!お庭遊びだーー♪」


何して遊ぶ~~?


ビションaくん「ボスさん、ボクと
遊びましょ♪」
ボス「え~、やだよ、ボクはボールで遊ぶんだっ!」

ごめんねaくん、ボスはボールオタクだから(-_-;)


チワワのKくん、お庭のような
広い空間ではだいぶリラックスして
過ごせるようになったよ!


お庭でウンチだってできるようになったもんね~(笑)


Bくんがお泊りに来てくれたよ!

としお「わー!Bさん、ボクとワンプロしてくださーい♪」
Bくん「わっ!キミだれ?こんな子いたっけ?」

そうなんだよBくん、ウチの新しい
スタッフ”としお”、よろしくね~!


A'くんはまっすぐにBくんのところへ行って・・・


「仲良くしてね~」


すっかりBくんのファンになっちゃった
みたいです(笑)


小さいけれど、みんなのリーダーのつもりの
Aくんは、高いところから
みんなが仲良くなっているか見張っているんだよ!

がんばれAく~~ん(^o^)


A'くん「Kくん、だいぶ慣れてきた?」
Kくん「うん、まあまあだね」

十分だよ!(*^_^*)


また雨が降ってきたのでお部屋へ・・・

すぐにBくんと”としお”のワンプロが
始まったよ!


ふたりとも、よかったねぇ~!
いっぱい遊んでねー(^o^)


お庭で背中にミミズさんをなすりつけていたチャコ

当然、丸洗いの刑です(-_-;)


”としお”「チャコさ~ん・・・がんばってくださーい」


チャコ「言われなくてもがんばってる~~」


A'くん「待ってる間、一緒に遊ぼうか?」


ビションaくん「やった~~♪」


このふたり、すごく意気投合したみたい(^o^)


チャコを乾かすお庭番の足元に
ずっとへばりついているKくん

お庭番「正直、ちょっとジャマなんだけどなぁ・・・
別なところで待っててくれない?」


Kくん「無理ですね・・・だってボクは
妹のNを守ってるんだから!」


Nちゃん「うそうそ!K兄ちゃんは
ワタシに守られてるのよ!」

うん、みんな知ってるよ(笑)


グウタラ待つチーーーーーーーム!

ボスは”はにわ顔”に・・・(-_-;)


Aくん、落ちるよっ!!


Aくん「落ちないよ~~~ん」

(ちょっとでも高いところにいたいAくん)


よ~~~し、ドライヤーおしまいっ!!
よく頑張ったね!
ご褒美のオヤツにしようか♪

チャコ「うんっ♥」


相変わらず多飲多尿だけど、食欲は旺盛なチャコ

「マテ」の間、お庭番の顔に穴が空くほどガン見!


おとなしく待っていてくれたみんなにも
ご褒美オヤツ


「オスワリ」できた子から
ひとり一つずつね~~!


白い中型さんたち「オ・ヤ・ツ!オ・ヤ・ツ!!」


「マテ」

”としお”はマズルの上に置いたオヤツを・・・


「ヨシッ!」で落とさずパクッ!ってする
練習中なの
(”としお”の意志で勝手にチャレンジしてること)


「ヨシッ!!」

Bくんの目線からもわかるように、
チャレンジ失敗!
床に落として拾って食べましたとさ(;・∀・)


午後のお散歩、雨雲レーダーで
遅くなるほど雨が降り出しそうだったので
予定より1時間も早くに出発!

「行ってきまーーーす!!」


特に、雨が降るとお外に出たがらない子たちは
今のうち今のうち!!


BくんとA'くんは、ふたりとも
とっても穏やかで優しい男子

お散歩もジェントルなの(*^_^*)


夕方になってやってきたLちゃん
「ええーっ?!みんなもうお散歩行っちゃったの~?!」

そうなんだよLちゃん、雨が降り出す前にって
予定より早く行っちゃった・・・(^_^;)

でも、”としお”とBくんと一緒に
もう一回行こうね!!


あらら・・・Lちゃんと”としお”は
会ってすぐにワンプロ始めちゃった!(笑)


せっかくだからしばらく好きにさせておくか(笑)


”としお”「Lさん、結構強いです~~!」
Lちゃん「フフフ、だって私ワンプロ大好きなのよ♪」

おお!楽しくなりそうだね(^o^)


張り切ってお散歩に出たわりには、海岸線に出たら
歩かなくなっちゃったLちゃん

暗くなる前に帰っか(^_^;)


”としお”「はぁ~・・・今日はいっぱい遊べて
楽しかったです~♪」

Lちゃん「あら・・・もうワンプロしないの?」


Bくん「今日はもうワンプロはムリーー!
Lちゃんが来る前にさんざん”としお”とボクで
してたんだもん」

明日またいっぱい遊べるよ(^o^)


こんがりイギリス食パンみたいな
可愛いオ・シ・リ♪


Aくん「Kくん、もうみんなに慣れているくせに
お部屋の中だとああしてずっと隅っこにいるんだ」

Kくん「だって・・・隅っこにいれば
後ろから襲われる心配はないからねっ!」

全員「だーーれも襲わないよ!!」


”としお”「あの・・・ボクのお気に入りのクッションに
Aさんがいまーーす!」

Aくん「ぜーーったいに譲らないぜ!」

まあ、仲良く相談して決めてちょーだい。

ちなみにこのクッションは・・・
”としお”には小さすぎ
Aくんには大きすぎ
だけどね・・・(;・∀・)









0 件のコメント:

コメントを投稿