2019年7月23日火曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






蒸し暑い → お散歩する → 汗だく → 水浴びる → 着替える → 洗濯物増える → 犬と遊ぶ → 汗だく → 水浴びる → 着替える → 洗濯物増える → お散歩する → ・・・・・ 

と、お金はぜんぜん貯まらないのに洗濯物とストレスと脂肪ばかりが溜まるムシムシした曇天続きの今日このごろです。


おーい梅雨!!

もうええかげんにせーよ~~~~!!

ワンワンッ!!!



昨日のお知らせブログへのリンクを飼い主さんたちにお送りしたところ、駆け込みのご予約問い合わせや、近況報告のメール、優しいお気遣いの応援メールなどたくさんいただいております。

緊急性の高いものから順次お返事して参ります。

みなさま、ご理解いただき本当にありがとうございます。

元気100倍でございますっ(^o^)




冴えないお天気でも、ワンちゃんたちはみんなとっても元気♪

今日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を画像でお楽しみくださーい(*^_^*)





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
みんなウンチ出た~?
「出たーーー♪」
Aくん「ボクはまだ~~~」


Cちゃん「フワァ~~ア・・・おっそいわねぇ~」


Cちゃん「何やってんのかしら~~・・・」


テケテケテケテケ・・・


Bちゃん「Cちゃ~ん、お待たせ~~~♪」


Cちゃんは、いちいち後ろのチームを
こうやってオスワリして待っててくれるの
(^_^;)


ボス「としお・・・そのボールは
ボクが海岸で拾ったボールなんだぞ~~」
としお「知ってるですよ」


ボス「としおがボクのボールを独占してる~~!!」

ボス・・・自分で取り返しなさい(-_-;)


チャコ「土のところに行きたい~~!」


ダメだよ!雨でぬかるんでるんだから。
乾くまで待ちなさーい

チャコ「ぬかるんでてもいいのに~・・・」


 
Rおばあちゃん、オシッコチーチー♪


Rちゃん「はぁ~・・・スッキリした♪」

オシッコするだけでこんなにも幸せそうな
お顔ができるRちゃんを
わたしも見習おうと思う(笑)


昨日は大きなCちゃんにクンクンされて
シッポが見えないほど怖がっていた
トイプーCくん
今日はもうへっちゃらだよ(^o^)


Cくん「こんなに優しいCちゃんのことを
なんであんなに怖かったのか
自分でもよくわかんないよ」
Cちゃん「わかってくれて嬉しいわ♪」


あらためてみんなにご挨拶まわり(笑)
Cくん「チャコちゃん、またよろしくね~!」


Cくん「Rちゃん、仲良くしてね~!」


Rちゃん「あら、可愛いシッポが見えたわね
よかったよかった♪」


穏やかでいつもニコニコしているRおばあちゃんは
みんなを和ませてくれるの♥


Cくん「Aくん、仲良くしてね~」
Aくん「うん、喜んで♪」


Cくん「あそぼあそぼっ♪」
Aくん「Cくんって、そんなに愛嬌のある
キャラだったんだねぇ~!」


Bちゃん「ねえAくん、ワタシとも遊びましょ♪
ワタシ、今日おうちに帰っちゃうの。
ワタシのこと忘れちゃイヤよ~」


Cくん「Aくん、ボクと遊ぼうったら~~!」


Aくん「ボク・・・ボク・・・
なんだか今回はものすごくモテモテみたい~~!!」

Aくん、落ち着いて・・・(;・∀・)


Bちゃん「Cちゃん、またいつか会いましょう」
Cちゃん「ええ、きっと会いましょ♪」
Bちゃん「Cちゃん・・・目やに・・・」
Cちゃん「え・・・?!」


犬見知りだったBちゃんが、
他のワンちゃんとどんどん距離を
つめてたくましくなったね!
またお泊りにおいでね~~(^o^)


やけに上機嫌なダックスーズの後ろで・・・

ナツ「暑いから早くお部屋に入れて~~~」

はいはい(^_^;)


それーーーい!
クーラーの効いたお部屋にGOー♪


Cちゃん「あら?」もうみんなお部屋に入るの?」


Cちゃん「ワタシはもうひと遊びしてこようかしら~・・・」
Aくん&ナツ「ちょっとCちゃん、ジャマだから
そこどいてーーっ!!」


ただいまーーー♪


Cちゃんもみんなにつられてお部屋に(笑)


「ワ~~涼しい~~~~♪」


ダックスーズも「ただいま~~♪」


Bちゃんはお帰りの支度しなくっちゃね!」


一番お部屋に入りたがっていたナツは、
みんながお部屋に入ったのを確認して
最後にお部屋へ・・・

ナツ、おつかれさま(^o^)



涼しいお部屋に入ると、
元気を取り戻したCちゃんととしおは・・・


早速ワンプロタイム(;・∀・)


そんなふたりのワンプロを熱心に
見物しているのはBちゃん(笑)


他の小さい子たちはみんな安全な柵の手前に
いたがるのに、なぜかBちゃんは
大きなふたりのワンプロを見物したくて・・・


自分からあちらのエリアに行って
こんな風にかぶりつきでワンプロ鑑賞
いているの(^_^;)


Aくんも、ワンプロ見物に行く?

Aくん「ジョーダンじゃないよ!!」


お散歩を待ち焦がれる”としお”
(-_-;)


みんなとってもお散歩上手だよ~!1


一番張り切ってお散歩に来たRちゃん
今日もルンルン♪


トイプーCくん、すっかりCちゃんと
仲良しだねぇ~~~(^o^)


お天気はくもりだけど、
みんなの表情は明るいよね~~!!


小さいさんたちは帰路につくけれど・・・


Cちゃんと”としお”はまだまだお散歩前半が
終わったところ!
後半戦は畑道に行ってきたよ♪


「暑いねぇ~暑いねぇ~」と言いながら
とっても楽しそうな仲良しさんたち♥



















0 件のコメント:

コメントを投稿